MOWのチョコ味ケットしたよ~♪
一口目 あんまり甘くなくておいしい♪って思ったけど
食べてたらちょっと甘くなってきちゃった
今までの味では
キャラメル味がいちばん好きかな~?

それと、テレビ誌いっぱい立ち読みしました。
買ったのは2冊。

あとで感想書きますね


は~い TV誌の感想~~~♪

NEWSが表紙の「TVぴあ」と「TVLIFE」を買ったのだけど
「TVガイド」の春ドアラマ学園っていうページのPも新鮮でした。

「TVぴあ」
表紙のPは2月16日のMステの時の髪型で
あの時は「わ~髪切った」って思ったけど
今はもっとさっぱりしてるから、前髪が重く感じちゃうね・・・^^
折りこまれた特製ピンナップと記事が3ページ。
いっぱいNEWSが載ってます。
いちばんツボだったのは、特製ピンナップの裏の
「まっすーへ」っていうトコの全身Pの
靴ひもが立て結びになってることでした(笑)
Pが結んでる姿、想像したら ぷぷ(^m^)ってなった^^
うちの息子も、けっこう 立て結びになっちゃうことが多いから(笑)


「TVLIFE」
表紙のPが最新P!
そして、何より、歯を見せて笑ってくれてるPがカワイイ~♪
ああ この笑顔 久しぶりだあ^^
こういう笑顔を待ってたのよ~^^
カレンダーにもこういう笑顔があったら良かったなあ
修二と彰の頃もこんな笑顔をよく見せてくれてたよね。
この春は、いっぱい見せてね こんな笑顔のPちゃんを♪
表紙をめくると、NEWSは3ページ。
みんなの顔がいっぱいで、
どのPも表情が柔らかかくて幸せそうです。
そして19ページでは
ウェディングドレス姿のまさみちゃんと
スーツ姿のPちゃんが
みつめあってる!
これってタイトルバック映像なんですって。
クレーンを使ったりして
かなり凝ったタイトルバック映像になってるそうです♪


TV誌のあらすじ読んでたら
ストーリーもなんだかおもしろそう♪
スゴク観たくなってきました~
ああ 早く観たいな~
あと一ヶ月とちょっと・・・ 待ちきれませ~~~ん♪




スポンサーサイト
Secret

