2007.03.13 トロイ
小山クン おめでと~う!
初主演ミュージカル決定のニュース聞きました♪

「ハイスクール ミュージカル」
6月12日~28日 青山劇場 
7月 5日~ 8日  NHK大阪ホール

ディリースポーツによると
去年の1月から米国で放送されて、
累計4260万人が見た大ヒットテレビドラマだそうですよ。
サントラ盤も昨年の年間アルバム1位になったんですって♪

小山クンの役は校内ミュージカルに応募する
バスケ部の高校生トロイだそうです。

このニュース聞いてすぐに思い出したこと

小山クンが「クロサギ」の打ち上げに出たあとの感想でした。

「み~んなが『ヤマピー おつかれさま!』って いうんだよ」

って 書いてたんだよね・・・

ヤマピーいいなあ・・・ 
って素直に実感こめて書いてた小山クンが
とっても 初々しく思えたこと・・・
今もよく覚えています。


慶ちゃ~ん
今回は まさに それだよ~♪
打ち上げの時に
み~んなが
「小山クン おつかれさま~」
って言うんだよ~♪

・・・って 今から打ち上げの話することないですよネ

でもね
座長さんだよ!

本当におめでとう!
楽しい素敵な舞台 楽しみにしてるね~



それから、今日のエキストラさんたち お疲れさまでした。
寒かったでしょう?
半そでだったのかな?

寒がりPも、タイヘンだっただろうな~

寒かったPも共演者の方たちもエキストラのみなさんも
カゼひかないようにネ!

スポンサーサイト
Secret

