2007.03.12 いっしょに
今日のP日記よみました♪
今日は朝から撮影だったんだね。
昨日はいい夢見れたかな?
そして疲れはとれたかな?
本当は、まだ疲れているよね、きっと。
でも、楽しい現場みたいだから
大好きなドラマのお仕事だから
きっと疲れも気にならない
そんなPなのだろうな~♪

小山クン卒業決まってよかったね!
コンサートの最中に携帯で確認したんですってね?
やるじゃん♪
そこに居合わせることができたファンの人たち
「おめでとう」が言えてうれしかっただろうな。

え~っと
明日は
野球場でのエキストラの初日ですよね?
行かれる方、楽しんでらしてくださいね♪

Pが前日に、
エキストラのみなさんに向けて
「一緒にがんばろうね♪」
なんて言ってくれるの
初めてじゃないかな?

終わってから
「今日はありがとう」
って書いてくれることはあっても・・・!

今日の日記のP
なんだか
いつもにもまして
とっても優しい感じがしました。

それはきっと、
今の彼が満ち足りてるから
今の彼が幸せだから
だから、周りの人に対しても
いつもにもまして優しくなれてるんだと思う。

Pがいつも言ってるように

明日が今日よりももっといい日でありますように!


あ!そうそう
4月2日の 「HEY HEY HEY」
お台場スペシャル(?)に
NEWSが出るそうです♪

うれし~~い♪
楽しみで~~す♪

スポンサーサイト
Secret

