2007.03.11 FRIDAY
FRIDAY にPが出てるという噂を聞いて
立ち読みしてきました。
高崎ロケで、市民が大コーフンした・・・っていう記事で
右ページが、
 タクシーから身を乗り出してる写真と記事。
左ページが、
 撮影の合間に暇つぶししている スーツ姿の全身写真。
でした。

記事は
 歌のほうでは「修二と彰」で大ヒットを飛ばしたが
 演技の方ではどうなのか? 
って。

その前に、ソロでも60万枚の大ヒット飛ばしたってことも
ちゃんと書いてよね って思っちゃった

でも、
 「クロサギ」で結果を出したから、フジも事務所も
 期待してる・・・・
って わりと好意的な内容で、ほっと 安心

FRIDAYでほめられる・・・って どーなの?(笑)

いえ、やっぱり嬉しいですよね。
FRIDAYさん ありがとう!(笑)



P日記。さっき読みました。
「大阪のみんな楽しい時間をありがとうございました!」
って。
「ありがとう!」でもいいのに
「ありがとうございました!」って 丁寧な書き方するPが好き
疲れてるのに丁寧に書いてくれて・・・


明日からまたドラマモードなのね。

今夜はゆっくり休んで

いい夢見られますように

そして 疲れが早くとれますように!



スポンサーサイト
Secret

