「ハッピーフィート」の先行ロードショー観てきました。
あ ネタバレになることは何も書かないので、ご安心くださいネ♪

うちの近くの映画館では、
一日に、字幕版が3回、吹き替え版が6回上映されてました。

アニメの吹き替え版に行くの、ずいぶん久しぶりでした。
夜の回に行ったので、子供はひとりもいませんでした。
席に着くとき、
場内にいるおとなの人達が みんなNEWSファンに思えて、
ちょっと挨拶したい気分になりました(笑)

グッズ売り場には、小さなぬいぐるみや携帯ストラップや
ノート類などが置いてありました。

吹き替え版を、沢山の人が観てくれますように♪
そして字幕版も含めて、
「ハッピーフィート」がヒットしますように!


今日は大阪コンでしたね~
さっきUPされたP日記に「楽しかった~」って書いてありました。

昨日買ったオリコン、まだざっとしか読んでないのだけど
写真も記事もとても良かった・・・
Pの
「NEWSを離れて客観的に考えたときに、
やっぱりNEWSあっての俺なんだなって感じました。
帰れる場所があるって、いいですね」

の言葉が 心に響きました。

今日のコンサートでも
Pは「帰れる場所がある」喜び
しみじみと・・・かみしめたことでしょうね^^

スポンサーサイト
Secret

