2007.03.08 新装開店
はじめまして!

あんず です。

いつも「わたしのピーターパン」読んでくださって
ありがとうございます。

今日、昨日までのまいかからあんずになりました。
どうぞよろしくお願いします

ブログを始める前、
あんずというHNで、コメを残したりしていました。
それとは別に ブログ作るときは舞歌(まいか)で、
と思っていたので
昨日までは、2つのHNを、行ったり来たりしていたんです。

でも、HNが2つあることは気になっていて
「時々あんずに変身します」とか
プロフィールに書いていたのだけど
なんだかな・・・?って 思ってた・・・

できれば、やはりひとつのHNにしたい・・・って
ずっと思ってました。

まいかに統一すればいいのかもしれないのだけど
「あんず」というHNも大好きで・・・

それで、昨日は「決めよう!」って決意して
お風呂に入りました
湯船に浸かりながら
鏡で自分の顔をじっくり見てみたのだけど
そのとき
「私は あんず顔だな~」
ってつくづく思ったの!

それで、今日の朝のWSで、超変身したPを見て
私も今日を新しいスタートの日にしよう♪って思いました。

テンプレも新しくしたので
「一度死んで生き返った」気分です 

 (リンク貼っていただいてるお智達には
  お手数かけてゴメンナサイです!)

それでは 今日から どうぞ あんずを
よろしくお願いします♪


え~っと
今 いちばんの悩みは
テンプレを変えたら
プロフィールのところでピョンピョン跳ねてる可愛いコ
やけに 大きくなっちゃたこと です。

どうしたらちっちゃくできるのかわからないので
しばらくは こんな感じでよろしくおねがいします~
スポンサーサイト
Secret

