今日は、ビデオの整理してました。
まだ、DVDじゃないので、ビデオの量がタイヘンです♪

・・・夫が帰ってきちゃったので あとでまた来ます~

・・・つづきです

で、たくさんあるビデオをなるべく捨てようと思って整理したけど
あまり捨てられませんでした
一本だけ、すごく古いビデオがあって
それは1997年ころのMステ。
キンキキッズが「雨のメロディ」歌ってて、
そのうしろにPちゃんが踊っているものです。

Pちゃんファンになりたてのころ、
ファンサイトを回って過去P探しの旅をしていたら
このときの話をしている人たちがいて
「あのときのP、かわいかっったよね」って。
Mステは、たま~に録画してることがあったから
昔のビデオ探してみたんですよね。
そしたら ありました~~~~~
でもね、古いし、画質悪いし 
だけど、うっすらとPらしき人が映ってるの。

野ブタ。で、直したテープを観る彰みたいな感じで
何回もリピしてました。

で、今回もそのビデオは捨てませんでした(笑)

「修二と彰」ってタイトルのビデオがあって 何かな~?と再生したら
今年の夏の24Hテレビで修二と彰が復活したでしょう?
あの次の日のワイドショーを録画したものでした。

歌い終わってはけてきた2人に
レポーターのみなさんがインタビュー。
2人が口々に「感動した」ようなことを言ったあと、
修二が、この歌を歌えて僕達って幸せだな~って思った
というようなことを言うんですよね。
そうするとレポーターの方のひとりが
山下くんはそのときどう言った(思った?)のですか?
って聞くんです。
そのときにぴいちゃんが言ったことばが、

「ただただうなずくばかりでした」

修二の方を見ながら、うんうんとうなずきながら・・・

このときのP、とっても好きなんです。

うん これも、捨てられませんでした
スポンサーサイト
Secret

