
2003年11月7日金曜日の夜 

「ぶどうの木」というドラマを観て

ひとりの少年を好きになりました。

それが山下智久くんでした。

それまで彼の名前どころか存在すら知らなかった私・・・

奇しくもその日は 彼の所属するユニット「NEWS」の誕生の日(デビューシングル発売の日)でした。

あれから3年・・・

3回目の記念日にブログ作ることを決めました。

ブログの知識はゼロ・・・!

でも、ともかくはじめてみます。

大好きな山下智久くんへの想いを

おもいきり綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

