何ですか、あの豪雨は 笑

後半 滑って転ぶんじゃないかと ヒヤヒヤしちゃいましたよぉ 

Mステのスタッフ様~

   あれって 想定内 でした?

   それとも 予想外? 

Pのマフラーが、水含んで 重くなって
ちょっと あぶなくなかったですか~? 笑 ⇒ いや 笑い事じゃないか 笑

歌い終わって、みんなで笑ってましたね。

「青春アミーゴ」で初登場の回。
あのハプニングがあって無事歌い終わったあとのPの、笑顔 思い出しました

あのあと みんなでどんな会話交わしたのかな~? 笑

亮ちゃんが、最後まで カッコよかったような?
あんまり濡れてなかったような?
慶ちゃんの髪がペッちゃんこだったような?
シゲは、短髪が活きて、乱れてなかったような?
テゴは、雨にもめげす 激しいダンスしてたような!
まっすーは いきなりアップだったような?



いやあ ほんっとに Mステ って面白いですね~ 

着替えたあとのPのシャツが、かわいかった♪

タモさんのうしろにチョコンと座って

ボーっとしてて

まりもっこりの時 小窓で、一瞬笑ったんだけど
すぐおすまししてたような?

あとね
Pの拍手って 個性的ですよね (^m^)


腕全体で拍手する・・・みたいな ♪

あの拍手姿 けっこう 好きです 笑

時々する 指先だけで叩く みたいな プチ拍手 も 好き 笑


以上 一回見ただけの感想でした。
まだリピしてないので、あとでゆっくり 観てみようっと ^^


それからね

東宝インフォ 見たら

雑誌が、またまた すごいことになってました


前エントリーのPカレンダーに書き込みました。

これからも ドンドン書き足していきますが
ボーダイな量なので 書き間違いもしちゃいそうです ^^;
間違いに気づいたら、どーぞ 教えてくださいネ よろしくデス m(..)m


そうそう 東宝インフォでは TVTaro と TVfan だったかな?24日発売って
なってるんだけど、日曜日発売って あるのかな? 日曜発売の場合は土曜になるの?
・・・って よくわからないです ってことで 23日の日に入れちゃいました~

・・・って もうそんなこと、どーでもいいくらいに
な雑誌の量です。

この時期
受験生の方、
受験生のママの方
卒業行事に忙しい方
年度末の仕事に多忙な方

ただでさえ忙しいのに
だいじょうぶですか~~?

あ!
おととい発売の映画誌4誌のこと。
私は、都心の大型書店に行けたので、4誌とも見ることができました。
インタビュー記事、4誌とも良かったですよ。
写真も、どれも良かったですけど
私は 「映画秘宝」 と 「FLIX」 が良かった。
「映画秘宝」は全身写真と上半身のと 二枚だけなんだけど
とっても素敵な写真です。画質も紙質もよくて Pの美しさが際立ってました。

そして 話題の「FLIX」!
これは すばらしすぎます♪

アマゾン注文の方も多いと思うので
まだ見てない方もいると思うので

詳しい感想は 控えておきますね。

でも 本当に素敵です!
これはオススメです。
11ページも載ってるんですから♪

迷ってる方は ぜひぜひ ゲットしてくださいな。
迷ってない方も ぜひぜひ! 

インタビュー記事も長くあって
編集部の方の映画「クロサギ」評も 温かい言葉に満ちた 嬉しい記事でした。


ではでは みなさま

良い週末をお過ごしくださいネ 


2008.02.20 Pカレンダー
忘れちゃいそうなので メモしてみました♪
新しい情報が入ったら ここにまた書きたしていこうと思います。
「一瞬の風になれ」&その関連番組は観たいのでPは出ないけどメモしました。
各地の試写会日程も書きたかったんだけど表がうまくできなくて諦めました
それから、TVやラジオは時間がわかりにくいものだけ時間を書いてみました。
そそっかしいヤツなので間違った情報を書いちゃったときはゴメンネ デス






            TV ・ ラジオ              雑誌 ・新聞                                    

____________________________________________________________

20(水)                         週刊テレビジョン(プロポーズ大作戦SP)
                                                                                                                  
____________________________________________________________


21(木)                         FLIX (インタビュー山下智久)
                            ROADSHOW (インタビュー山下智久)
                            SCREEN (インタビュー山下智久)
                             映画秘宝 (インタビュー山下智久)

____________________________________________________________
22(金)                                                             
         Mステ

____________________________________________________________

23(土)

       一瞬の風になれ 直前SP(仮)
         (15:30-16:05)



        エンタメキャッチプラス(TBS)
       (哀川さん山下クン達のインタビュー)
        26:30~27:00(サッカー試合終了
         時間によって変更の場合有り)               

                                 月刊TVfan (インタビュー山下智久)
                                 月刊TVnavi
                                 月刊TV Taro
                                 月刊TV navi (インタビュー山下智久)
                                 月刊ザテレビジョン
                                  (インタビュー山下智久)

                                 MAQUIA April号(山下智久)
                                 ViVi(インタビュー山下智久)

                                 COOL TRANS

                                 ポポロ
                                 Myojo
                                   
                          
                                                                                     ________________________________________________________________

24(日)    竹中直人ハードボイルド・ソーセージ 
         TBSラジオ (21:30-22:00)     
                        
                                日刊スポーツ(日曜日のヒーロー)
_________________________________________________________________

25(月)    HEY!HEY!HEY! 
        
          「一瞬の風になれ」1                                                

       TBS 「映画クロサギ」ナビ
       (24:25~24:30)
                                   レタスクラブ(インタビュ山下智久)
                                 
___________________________________________________________________

26(火)   「一瞬の風になれ」2 

       TBS 「映画クロサギ」ナビ
                
                                   TOKYO☆1週間
                                  インタビュ(山下智久・堀北真希)
                                 
                                   横浜・関西・北海道walker
                                     (インタビュ 山下智久)
                                   
                                   女性自身(インタビュ 山下智久)


_______________________________________________________________________


27(水)

≪「太陽のナミダ」発売日≫ 


       めざにゅ~映画紹介 (ありませんでした 2/28記)


 
                                                                    
                               
       魁!音楽番付け (25:53~26:23)

     「一瞬の風になれ」3

                                     TV LIFE (NEWS)
                                           (インタビュ山下智久)

                                    TV station
                                        (インタビュ山下智久)

                                    TVぴあ
                                        (インタビュ山下智久)


______________________________________________________________________

28(木)   うたばん  
          
       「一瞬の風になれ」4

                                    
                                      Hanako
                                      (インタビュ 山下智久)

                                    Weeklyぴあ
                                      (インタビュ 山下智久)
_______________________________________________________________________

29(金)     Mステ

        音楽戦士(24:50~25:45)
                                 オリスタ (NEWS表紙&巻頭インタ)

        チャンネルロック クロサギナビ
         (24:35~24:40)

_____________________________________________________________________
_3月__________________________________________________________________

1(土)   「クロサギ」ナビ(14:00~14:30)  

       MBSラジオ ミュージック・パラダイス
               ゲスト(山下智久)

       
    

                                     SEVENTEEN
                                      (インタビュ 山下智久)

                                    日本映画navi
                                        (インタビュ 山下智久)

                                   Cinema☆Cinema
                                      (インタビュ 山下智久)

                                    日本映画magazine
                                       (インタビュ 山下智久)

                                    ピチレモン
                                       (インタビュ 山下智久)

                                    nicola
                                       (インタビュ 山下智久)

                                  CINEMA SQUARE
                                       (インタビュ 山下智久)+
                                   (インタビュ 山下智久&哀川翔)
                             
                                     Como
                                       (インタビュ 山下智久)

                                     小学五年生
     
                                     小学六年生

_______________________________________________________________________
      
2(日)    

       ザ少年倶楽部 (NEWS)
                                              
        竹中直人ハードボイルド・ソーセージ 
         TBSラジオ (21:30-22:00)

        TBS 情熱大陸 密着(山下智久)
______________________________________________________________________

3(月)     フレンドパーク

        チャンネルロッククロサギナビ
         (24:25~24:30)

_______________________________________________________________________


4(火)    ザ少年倶楽部(再)(NHK-BShi)
       
        チャンネルロッククロサギナビ
          (23:50~23:55)

______________________________________________________________________
    
5(水)   

       朝ズバ、ピンポン、2時チャオ にコメント出演

       水トク ナビゲーター
                       
                                 キネマ旬報(表紙&グラビア特集)

                                 non-no(山下智久×堀北真希 
                                         春のデート対談 )
______________________________________________________________________

6(木)   エンタの味方
        (26:25~  )
       

_______________________________________________________________________

7 (金)  

≪NEWSカレンダー発売日≫
                                BOAO(HEROインタビュー)

                                 3誌
_____________________________________________________________________  

8 (土)

≪映画「クロサギ」初日≫

______________________________________________________________________

9 (日)     ザ少年倶楽部(NEWS)

______________________________________________________________________

10(月)

_______________________________________________________________________

11(火)    ザ少年倶楽部(再)(NHK-BShi)

_______________________________________________________________________

12(水)

______________________________________________________________________

13(木)

________________________________________________________________________

14(金)

_______________________________________________________________________


15(土)     チューボーですよ!               SEVENTEEN
      
_____________________________________________________________________
_____________________________________________________________________
______________________________________________________________________
_____________________________________________________________________
_____________________________________________________________________

25 (火)     プロ大SP(21:00~23:18)
2008.02.16 東宝HPから
TVの露出ラッシュが近づいてドキドキしてきました♪

TV番組は、TV誌があるから情報を得やすいのだけど
雑誌は なかなかわからなくて タイヘン 汗

あちこちから 何とか情報を集めてるんだけど
ジャニーズウェブにも載ってないのがけっこうあるし・・・ネ 


そんな中
東宝HPで

 東宝新作映画情報紹介メディア一覧

 みつけました。

ココです

http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html


Pのインタビュー記事が載ってる雑誌が10冊くらいあるのだけど

その中に
「ROADSHOW」と「SCREEN」の2冊があって 感動♪


Pが、こんな歴史のある映画誌でインタビューされるなんて
嬉しいな~~

21日の発売日には、なるべく早く本屋さんに行こ~っと^^
(アイドル誌と違って 照れずにレジで出せるのも嬉しいですネ 笑)


一覧表をみると
2月15日~24日の期間だけで、ざっと40冊もあるんですよね すごい

今までだって既にいろいろ出てるわけだし、

25日以降の雑誌も 
またこのリストに載ってくるのでしょうか?

本当にすごい量!

メディアにこんなにたくさんとりあげられてもらえるなんて
本当にありがたいことです。



テレビ ラジオ 雑誌と
あまりの露出ラッシュに目がまわりそうだけど 

年度末の忙しい時期でもあるし  

自分のペースで
この露出ラッシュを楽しみたいと思いま~す 


そうそう おととい発売の「女性セブン」の表紙。
かわいい笑顔のPでしたネ。
中には、アンアンの写真が1枚載ってました。

Pファンじゃなくて
アンアンのことも知らなくて
何気なく「女性セブン」を、美容室かなんかでパラパラとめくってて
この写真をみた瞬間に「キャー」って Pに堕ちた女性

もいるのかも?なんて思いました~


映画 「クロサギ」のHPで

2月5日(火):「映画 クロサギ」完成披露会見!

がUPされました。

今までWSや雑誌やジャニーズweb のtopicsなどで断片的に読んでましたけど
初めての内容も多くて面白かった^^

竹中さん、面白い♪

大地さんのコメントがとても温かくて、嬉しくなりました。

山崎さんは、ユーモアあり、含蓄のあるお言葉あり^^
山崎さんのおかげで 
軽すぎず重すぎず、
とても 雰囲気のよい記者会見になったな~って思いました。

記者会見に出てくださっただけでも感激だったのに
あんなに盛り上げてくださるなんて
山崎さん ありがとうございました!

Pにとっては「刑務所の中」(2002)の山崎さんだけど
私にとっては「天国と地獄」(1963)の山崎さんなんですよね。
(・・・この2作品の制作年度差が41年もあるわ
(ギャッ 読み返したら計算間違いしてた!差は39年でした~ ^^;)
私の中では
Pと山崎さんというのは 何の接点もない遠く隔たった2人でした。

Pが俳優業をやりたいと思ってても
山崎さんと共演するということは
私にはなかなか想像がつかなかった・・・

「ねじれの位置」にいるような2人だと思っていたんです、
「クロサギ」以前は。


でも、ドラマの撮影時から
山崎さんが、Pのことを気に入ってくださってるような気配が伝わってきて・・・^^

その、気配を最初に感じた時は 嬉しかったな~^^


その後も
Pを食事に誘ってくださったり
「週刊文春」で連載しておられる『読書日記』にPのことを書いてくださったり
映画化を望んでくださったり

山崎さんが、「山下智久」を気に入ってくださってることが
折りに触れ 感じられて、
本当に嬉しかったです・・・^^


そして
そして

今回の

「隠し子」発言♪(笑)

その後に続く

「不憫で 不憫で」

「その分 かわいくて。」

もうね
この辺りの山崎さんの畳み掛けるような語り口
WSで聴いたときには
私 嬉しさと感激で泣き笑いしてしまいました^^


山崎さんが
何十年も俳優業をやってこられたこの時期に
山下智久という若者と巡りあい
その若さや未熟さや必死さを見て
心に響くものを感じてくださったとしたら
本当に嬉しい。

実際には
Pよりもっと演技力があり
Pよりもっと人格者で
Pよりもっと勉強家で
Pより山崎さんと話の合う若手俳優
の方も たくさんいると思います。(もちろんですよね)

でも、山崎さんがドラマで共演したのはPだった。

その巡り合せに 
感謝の気持ちでいっぱいです。

運命の神様 ありがとう!笑


「いつか一緒に金庫破りの映画しような!」(でしたっけ?)
みたいなことまで言っていただいて

本当に光栄だよね 山下クン!^^


Pが
映画「クロサギ」のあとも
山崎さんと素敵に繋がっていけますように!


映画「クロサギ」HPのレポート読んで
こんなこと 改めて思ってしまいました。^^


   *   *   *   *   *
 

HEY HEY HEY も
「うたばん」も
楽しみですネ~♪

「フレンドパーク」も めちゃめちゃ楽しみ~~~~♪♪♪

「本気になりすぎた」P・・・・

って
どんな なのかな~?


私も 楽しみなような 不安なような・・・

う~~~ん 早く見たいです~~~

   
   あ!追伸です♪
   前回のエントリーの拍手、本当にありがとうございました!
   とっても嬉しかったです^^
   そしてコメントもありがとうございました!
   秘コメの方にも 公開コメの方にも 拍手コメ欄にお返事書くつもりでいます。
   もう少ししたら 拍手コメ欄をまた覗いてみてくださいね。
   ホント、嬉しかったです、ありがとう



2008.02.08 anan感想文
今回の写真に対する Pファンの反応は
本当にさまざまだったと思います。

まずは、2派にわかれますよね。

★ ヌードなんて イヤ! 派
☆ ヌード?待ってました♪ 派
 
そして、☆派の人も 大きく2つに分かれると思います。
 
☆★ Pのヌードは見たいけど女性との絡みは見たくない 派
☆☆ Pのヌードも女性との絡みも見たい 派


もちろん、「見たい」派の中にも
「『積極的に』見たい」派 の方 もいるし
「ホントは見たくないけどちょっと見たい気もする」派 の方 もいるし

もっともっと沢山の、
文字通り、100人いたら100通り くらいの数の反応があるんだと思います。

でも、大きく分けて、4派で考えた場合
今ココを読んでくださっている貴女は 

★派ですか?
☆派ですか?
☆★派ですか?
☆☆派ですか?


・・・って 前置きが長~くなっちゃって スミマセンッ 


それでは、
一日遅れですが、anan感想文 書いてみたいと思います♪

えーっと そうそう 最初に言っておかねば!

私は ☆☆派です♪

なので、

★派 
☆派
☆★派

の方が読まれたら たくなるようなこと
書いちゃうかもしれませんが
そのときは どうかお許しくださいマセ 


では

anan感想文  行きま~す♪


表紙 

    初めて見たとき 白いのは何? って 思っちゃった!
    中の写真を見て わかったけど。
    女性の太ももがPの太ももに見えたし。
    胸筋も腹筋も肌の色も程よくて 綺麗なPですね。
    ちょっと 表情が硬い? 表紙だから? って思いました。



P.53  

    Pが、緊張してるモデルさんをリラックスさせてあげてた
    という話を聞いてたので、そのシーンとリンクして
    自然に入っていけた写真。
    いよいよココから始まるのね?って ワクワクしちゃった^^



P.54  
  
    表紙と似てるショット。
    でも左肩がむき出しになったから美しい左わき腹が見える。
    Pの、衣と肌の比率がちょうど良くて
    表紙よりも好き♪
    女性の左手の位置と、Pの左手の開き方が 素敵。
    そして 何よりも、二人の右手の絡み方が 大好き。
    ちょっとけだるいPの表情もいいなあ。


P.55  

    いちばん好きな写真です♪
    シチュエーションは過激?なのに とってもきれいな写真。
    ふたりの密着度も頭の位置も、肌の見え加減も美しくて
    フォトジェニックな写真
    この写真、切り取って壁に飾りたいなあ・・・って思うくらい♪ 
    Pの左足が とっても効いてますよね。
    上質な仏映画のワンシーンを観るような気持ちになりました。


P.56
P.57
   
    3枚とも、Pの優しさに満ち溢れてる写真だな~って思いました。
    Pの手はどれも女性にふわ~っと優しく添えられていて。
    でも、そのためか、二人の密着度は高いのに、官能的な感じはしませんでした。
    そうそう 官能的 って感じがしないのは、Pのまなざしが クールなせいもあるかな。
    どのPも目を開けてて、ちょっと冷たい視線に見える(いいたい放題でゴメンなさい
    お!これは もしや黒崎仕様のP? 
    女性と肌は合わせても心はけして開かない・・・
    そう考えると 別の味わいがありました・・・^^
    真ん中の写真のPが 毛布の下で膝を立てているトコ いちばん萌えましたネ


P.58

    Pの右手、もっと強く引き寄せてほしい
    せっかくの貴重なツーショットなのだから 
    もっともっと より美しい体勢で撮ってほしかった・・・って気がしました。
    Pの顔の傾け方、右手の当て方が ちょっとチグハグな感じがするんです。
    でも きっと コレがいちばん美しいショットだったんですよね(←あたりまえ 
    ゴメンナサイ! だけど なんかね・・・
    いちばん気合の入った写真だけに・・・贅沢な気持ちが出て来ちゃって。
    そして できたら、全身を見たかった。
    Pの頭からかかとまで、均整のとれたPの全身を堪能したかったです。
    (追記:20:48に、二人の全身を→Pの全身を に訂正しました <(_ _)>)                         



P.59

    私は、ほんのり布をはおっている写真の方が好きかな?
    それから、もう少し下まで撮ってほしかったです。
    腰骨の線がもう少し見えたら素敵だったなあ・・・と。
    できるだけギリギリまでもう少し下まで。
    
    ええっと それからネ Pの表情がチョッピリ険しいですよね・・・
    セブンティーンvol.19「SEXY」のアップ顔みたいな 表情だったらなあ・・・
    って・・・思いました。
    このPの表情は カメラマンの方の指示でしょうか?
    それともPの自然な表情?
    あえて きびしい表情のP?
    だとしたら、それも、Pらしくていいのかな~? 
    わー わけがわからなくなってきた・・・スミマセン。



P.60

    女性の開いた唇と Pの閉じた唇。
    二人とも伏し目がちなところ。
    二人の顎の美しいライン。
    このアングル好きです♪^^
    Pの右奥に見えるのは女性の太もも?ですか?
    動きがあって、素敵な写真。
    背景の白とシーツの白と、毛布の茶色とのバランスもいいな~^^

    53ページでは 青い少女という感じだった女性が
    この、60ぺージでは、一瞬年上の女と見間違うような雰囲気になってて。
    素敵な写真でした。



私の好きな写真ベスト3は

 1位 55ページの写真
 2位 54ページの写真
 3位 60ページの写真

でした。

☆☆派の貴女へ

    貴女はどの写真が好きですか?



最後に

ananにヌードを載せていただけるのは
本当に名誉なことだと思います。

だから 

ちょっと変かもしれないけど

Pに

おめでとう!

って言いたい^^


昨日の日記に

内面から出るSexyさ
やさしさとか強さとか

と書いてたP。


今回は 素敵な写真を見せてくれてありがとう!



さらにやさしく
さらに強くなっていくあなたを
これからも 応援させてくださいね!




2008.02.01 あれから2年
2月になりました。
今年ももう12分の1が終わっちゃったのですね、速い!

おととしの今日は、涙涙の悲しい日でした。
思いもよらない発表があって
たくさんの人が泣いた日です。

それから2年。

あの時期に「サヤエンドウ」と一緒にリリースされた「裸足のシンデレラボーイ」。
「サヤエンドウ」と同じくらい大好きでした。
CDになる前に、歌詞を一生懸命聴き取りながら
ああこれは 内クンの歌だな・・・って勝手に思いました。

この歌を、8人で歌うことが、もしかしたら予定されてたのかな?
とか・・・
・・・・・・・かな?
とか
・・・・・・・かな?
とか

さまざまなこと 思い巡らすのも 悲しかったなあ・・・


あれから2年が経ち、
NEWSの歴史は 思いがけない方向に導かれて
今に至りました。

ああだったらな・・・
こうだったらな・・・
って思うことがいっぱいありながらも

この2年間、8人とも、いろんなことを乗越えてきたんだなあ
って 感無量です。

「一瞬の風になれ」の主題歌に「裸足のシンデレラボーイ」が決まったこと
WEBのTOPICSで読みました。
亮ちゃんが、
 NEWSのメンバー全員で聞いて、全員で『やったね!』って喜んで。
 こうやって、少しでも僕らが関われるっていうのがすごく嬉しくて。

って語ってるのを読んで
思わずニコニコしちゃいました。

2年目の今日
こんなニュースを読めて 本当に嬉しい!

いそいでzoppさんのブログに行ってみたら 

アスタラビスベイベー って 書いてありました♪

zoppさぁ~~ん これって そーゆー意味ですよね?ね? 笑 


「+act」のこととか、書きたいことたっくさんあるのですけど^^
次回ゆっくり書きますね。

あーでもコレだけは書きたい!
「週刊ザテレビジョン」の19ページの左下の写真♪
Pがほっぺをカイロであたためてもらってる写真 
かわい~~~~~~い!
見ましたか?
まだの方、早く立ち読みしてきてくださあい 笑

もう かわいいとしか言いようがないです~

そして
そして
このスタッフさんが羨ましすぎるよおおお~~~ 笑



ではでは

2008年の2月が めちゃめちゃ楽しい一ヶ月でありますように♪


