 寒中お見舞い申し上げます 

寒いですね~
徳島のコンレポを読んでたら
亮ちゃんがカゼ気味だったみたいですね。
もう治ったかな?お大事に!
Pは当日の朝に徳島入りしたんですね。
プロ大の撮影と一緒でハードスケジュールデス。
カゼひかないようにネ~ 

『俺についてこい』
が、頭の中をグルグルしてて♪
寒いんだけど
心の中はあったかい♪このごろ


今日は書きそびれていた拍手コメへのお返事を書かせてくださいマセ♪

では いきま~す



★ 「ゆくP くるP」 の拍手コメ

# : いつも楽しみに覗かせていただいてました。ありがとう!
  来年もまっています。

の方へ

温かいコメントをありがとう!とても嬉しかったです。
のんびりブログですが、今年もよろしくおねがいします^^



# : 今日のエントリー、ジーンとしました。私も今のぴいが一番好き。
  そして来年も同じこと言っているような気がします(笑)
  ぴいはどんどん素敵になるからね。

の方へ


ほんとうにぴいはどんどん素敵になりますね。
いろんな喜怒哀楽を経験しながら、ゆっくりとさりげなく、階段を上がっている
・・・そんな気がします。
彼が以前言ってたことば「ブームの人気で終わりたくない」が、大好きなんだけど
彼の素敵さは「ブームの人気では終わらない」って信じられるものがあって・・・^^
大ブレークしなくていいから、少しずつ、
昨日より今日、今日より明日・・・っていう風に 素敵になっていってくれたらなあ
って 思います。


# tubasa : お久しぶりです。今年のPちゃんに凄く期待してます(笑)
  私も今のPちゃんが一番好き!!でも、もっと好きになる~自信ありです!!

tubasaちゃん お久しぶり♪
そうそう! 凄く期待してます^^
TV誌だったかな?
2008年は「仕事をしまくる」みたいなこと、言ってましたよね。
頼もしい!

それに加えて色紙の裏!
「俺についてこい」ですからネ 笑

私も、もっともっと好きになる自信ありますよん^^

拍手コメありがとう!



★「東京ドーム 0110」の拍手秘コメの

〇いちゃんへ!

わあ おひさしぶり!覚えていますよ~♪
「ぴーちゃん大好き!これからもずっと♪」
って、嬉しいコメントありがとう!
いつも読んでくれてありがとう!
また遊びに来てね^^待ってます♪^^



★「Pの色紙」

:# Pちゃんの今年にかけてる意気込み感じてます!ついていかなくちゃ!

の方へ

ホントに意気込み感じますよネ♪
NEWSも復活年を終えて軌道に乗ったし、Pちゃん自身も社会人になるし
今年は、大きな節目の一年になりそう^^
ついていかなくちゃ!って私も思ってます^^
拍手コメ ありがとうございました!^^


他にも、拍手をしてくださった皆さんありがとうございました。


それから、いつも ここを覗いてくださる方々も
本当にありがとうございます!


寒い毎日ですけど 
カゼやインフルエンザに気をつけて
みなさん元気で冬を乗り切りましょうね^^

受験生も受験生のママ達も 元気で ガンバ♪ o(^ー^)o


そういえば 明日は2誌発売ですね、

先月号は、読んだんだろーか? 笑

買うだけで読めてない雑誌がたっくさんあります~

整理しなくっちゃ 


ではでは 






2008.01.21 Pの色紙
コンサートに行った時
ファンに投げてくれる色紙・・・


あれをゲットした人って
メチャメチャ幸せもの♪ ですよね。


私が今までに行ったNEWSのコンサートで
いちばん間近に色紙を見ることができたのは

2006年お正月の横アリでした。 


私のナナメ前3メートルくらいのところに飛んできて

ものすごいことになりました 

ギャー!ってその辺にいる人達の声が重なったあと

しばらくの間
その場所が
戦場みたいになってました 


声はね もう、ゼンゼン聞こえないの。
(ってか もう誰も声は発してなくて)

ひたすら ものすごい争奪戦が繰り広げられてるんです。


消音でテレビ観てるみたいな感じでした 


で、しばらくしたら、誰かのモノになったらしく。


争奪戦に加わってた人達は、
戦いを終えて
自分の席に戻ってく


そんな感じでした。

言うまでもなく、
色紙をゲットした人は 
「いちばん近くに色紙が落ちてきた人」 ってわけじゃなくて
「争奪戦に勝った人」 なんですよね^^;


でも、もう少し私の近くに落ちてきてたら

私も きっと、その争奪戦に加わってただろうな~
って 思いました 
 だってやっぱり欲しいものネ ・・・ Pの色紙 


そして、
コンサート終了後のこと。

大撮影会が行われたんです♪


ゲットした人が手に持った「Pの色紙」
をみんなが撮らせてもらってて。

私ももちろん 撮らせてもらいました 


あのころのPのサインは、今と違うサインでしたネ。
「野ブタ。」のあとだったからかな?
「今年もよろしグー」って 左に縦書き(笑)してありました。

色紙はネ
もう ティッシュのようにぐちゃぐちゃで・・・^^;


すさまじい戦いの傷跡を残してました

そりゃあそうよね^^;



えーっと


なぜこんなことを書いたかというとネ^^


今回のコンサートのレポを読みたくて
あちこちのブログを散歩していたら


もう

もう

たまらなく萌えるレポを発見してしまったんです。


今回のPの色紙についてのお話♪



ひささんのブログ 「P的日常」の 1月13日のエントリー

「遅まきながら、横アリ&ドーム。」

に書かれていたんですけど!


ひささんに紹介してもOK!と言っていただいたので

書かせていただきますね。




  最後にひとつ、色紙の裏の話。

  東京ドームで山下さんが投げた色紙の画像。
  お友達からお裾分けいただきまして・・・。(Tさん、ありがと!)
  で、それがあまりにも素敵すぎて、完全に乙女のスイッチ入っちゃった。
  色紙って、表は見せてもらったことがあるんだけど、
  裏にもメッセージがあるんですね?
  知らなかった~


  で、山下さんのメッセージ。
  相変わらず、山下さんらしい字で書かれた言葉は、

  『俺についてこい。』

  キャイーン!?(意味不明)
  来たよ!来たよっ!!
  もう、ひさのストライクゾーンにドンピシャ!!

  行く!行くー!連れてってーーーっ!!

  だめだ!完全に持ってかれてるよ・・・。


  (ひささんの「P的日常」
    遅まきながら、横アリ&ドーム。 - 2008.01.13.Sun / 17:34
   より)


ひささんの文章があまりにも素敵なので
そのまま引用させていただきました。

ひささん ありがとうございます! m(_ _)m


それにしても

「俺についてこい」

って・・・


ううう なんて 素敵なの~~~~~~~



ついていきますとも!


ついていきますとも~~




最近 ますます Pが好きになってる・・・

こんなに好きなのに

もっともっと好きになれる気がする

・・・そんな 真冬のヒルサガリ  なのでした。



... 続きを読む
行ってきました!10日の東京ドーム。



ひとことでいうなら・・・

幸せだった!


楽しかった!でもなく
嬉しかった!でもなく


幸せだった!

今NEWSは単独で東京ドームでコンサートをしてるんだ

そういう思いを3時間中 ず~~っと感じてた。


初日に観ていたら
もっと違った感想だったかもしれない。

でも
初日のコンレポを沢山読んでいて
セットリストも読んでいて

予習バッチリの状態で参戦したから

そんなにサプライズなこともなく

ふんわりと
しあわせだな~っていう
あったかい
ふわふわしたものの中に
つつまれたみたいな

うまく言えないけど

そんな感じの3時間だった。

きっと3時間中 ニコニコしてたと思う。^^

嬉しくて泣くかな?って思ったけど

涙は出なかった。

でも

スッゴク 幸せだった。



          



聴きたい曲は ほぼ全部聴けました♪
特に「永遠色の恋」を長く歌ってくれたのが嬉しかった。
横アリでは「真冬のナガレボシ」とメドレーみたいに歌ってくれて
そのときも嬉しかったけど
今回はもっと長くて。
わたし「永遠色の恋」って、大好きなんです♪

MCのこと。
嵐の二ノと翔クンが来てくれて
最初は2人もいっしょに話したんです。
2人がおもしろく盛り上げてくれました。

手越クンの歌うラップは翔クンが作ってくれた話。
手越クンが作ったラップは最初
「山下 わりした~」 
だったそうで。
それじゃあんまりでしょ?って思って、翔クンにお願いしたらしいデス。
・・・わたし「山下 わりした」ってゆーのも、個人的にはかなり好きですけど!(笑) 

NEWSでは誰と仲良し?と聞かれたニノが
「やっぱり 智ちゃんと ギリまっすー」
って言ったのね。
まっすーは嵐のバックやってた関係で名前が出たのだと思うけど
このときの「智ちゃん」って呼び方が 嬉しかった^^
Pも嬉しかっただろうな・・・^^って思った^^


え~っと MCのPでツボだったのは、
6人トークになってからみんながワイワイしゃべってる時かな?
「みんなー 話がゴチャゴチャよぉ~」
って。おネェことばで言ったの(笑)
そう 時々言ってるあの感じでネ^^
リラックスしてぺチャぺチャ喋ってるみんなも
それをオネェことばで制する(?)Pも なんだか ほほえましかった♪^^


それから 
やっぱりみんなでワイワイ話してるとき
唐突に!
「昨日は何してた?」
って言ったのね。
タイミング的にかなり唐突でしたよ~(笑)

でもそのあとのPの言葉にホロリとしました。

「オレ しみじみ しちゃったよ・・・
 デビューして初めてのコンサートは
 ホテルの宴会場だったんですよね・・・」

言い方が 本当に しみじみしてました・・・



そのあと、
昨日、つまり9日の夜は亮Pシゲの3人で一緒に食べた
という話になり。

最近この3人、仲良しですよね♪^^

亮ちゃんが言うには、
みんなに声かけたけど ノッたのがPシゲだったらしい。

以前はPしかのらなかったのに、今はシゲものるんだ^^

「ぼく 山下クンの焼き鳥の食べ方わかった!
 少しずつ残すんですよね 」って シゲ。笑

「おなかいっぱいになっちゃうからでしょ?!」 って 応酬するP 笑


シゲの、{ちょっとひとこと多い}感 のある喋りが好きです。
いつもヒヤヒヤしながら聞いてるけど(笑)



MC以外のPで
いちばん印象的だったのは

テゴマスが「キッスの帰り道」を歌ってる時のP。

それは バックステージだったのだけど
他の3人が中央で歌うテゴマスを見ながらちょっとコミカルに踊ったり煽ったりしてる中
Pはテゴマスに背を向け客席に向かって座ってたの。

スタンド席に向かって、ファンサービスしながら、ではあったけど

なんとなく まったりとしたPを 感じました。

スタンド席に広がるペンライトの海をうっとりとみつめていたんだろうな・・・


私の席からは
Pの背中が見えてて
その背中が まあるくて ゆったりしてて


なんだかず~っとみていたいようなPの背中でしたよ。^^




最後の最後のアンコール曲は

「夢の数だけ愛が生まれる」で、

これだけは予想外で 「わあ~」って大歓声あげちゃった♪^^

この曲には思い入れがいっぱいある

NEWSが初めてZOPPさんに作ってもらった曲。(本当は2曲目。ゴメンナサイ!←後日追記)
NEWSにまだ何も起こっていなかったころの曲。
9.11 の事件をもとにイメージして作られた曲。

初めて聞いた頃、ちょうど「世界にひとつだけの花」が大ヒットしていて
NEWSにも 同じくらい素敵な歌があるんだよ!
って 誰かに言いたくてたまらなかった曲。

いつか NEWSが、もっともっとたくさんの人に受け入れてもらえるようになったら
たくさんの人に聞いてほしい!って思ってる曲。


いつか NEWSに24時間TVの番が回って来た時には
この歌を歌って、ほしいなあ。



一夜明けた今朝、昨日は早送りで観たWSをじっくりと見てみました。


「めざまし」では

軽部さんの
「ま、いろんなことがあったNEWS、初のドームコン。
 メンバーの目もうるんでいたということですよね」

大塚さんの
「感慨深いものがあるでしょうね、やっぱりね・・・」

のコメントが ズシン ときた・・・


そして 「ズームイン」では

いつも 温かなコメントをしてくれるので大好きな羽鳥アナが

こんな風に言ってくれてました。

「そうか・・・初ドームだったんですか。遅いぐらいですよね・・・」


わたし

コンサート中には泣かなかったのに

羽鳥アナのこの言葉を聞いて 涙が でました。



          


 
 P、そして NEWSのみんな 


 おめでとう! おつかれさま! そして ありがとう!


 東京ドーム ほんとうにほんとうに 最高だったよ!





2008.01.09 初東京ドーム
東京ドーム2


NEWSのみんな!
おつかれさま!

一生に一度しかない 初東京ドームコン♪

観に行けた方 本当に幸せでしたね^^

今ごろ、今日の感動を改めてかみしめていることでしょうネ^^


私は明日10日に行くのですが、今日は、グッズを買いに行ってきました。

今までに、何度何度も歩いたことのある 
後楽園駅から東京ドームまでの短い道のり・・・

今日は、胸がドキドキしてたまらなかった。


夕方に行ったので、
グッズはすぐに買うことができました。

この写真を撮っていると
開演時刻になり・・・

ほどなくして
NEWSの歌が聞こえてきました。

ファンのみんなの声も聞こえてきましたよ。

最初から ものすごく盛り上がってる感じ♪


ああ いよいよはじまったんだ・・・


って思ったら ちょっと泣きそうになりました。


・・・きっと多くの方が思ってたと思うけど
平日の6時からの東京ドーム・・・
席は埋まるのだろうか?  

それだけが気になって・・・


でも、ネットでレポを読んでみたら

記者会見を含めて3時間くらい

空席もそれほど目立たなかったみたいで


本当にホッとしました!


「クロサギ」の主題歌をNEWSが歌うそうですね。

明日のWSは要チェックですネ。



もうすぐP日記・・・
どんなこと書いてくれるかな?Pは。^^


明日は、初めて観る「東京ドームのNEWS」を

しっかりと

目に

心に

焼き付けてきたいと思います。


NEWSのみんな

そして

NEWSファンのみんな


初東京ドームコン 本当におめでとう!



誰かが言ってたように


これをひとつの通過点として


ますます素敵なNEWSになってね!


NEWSにしかない魅力を大切にしながら・・・

... 続きを読む
明けましておめでとうございます。

私、いつもは
「あけまして」
って、書くのですけど
Pのマネして
「明けまして」
って書いてみました^^

そうそう!Pの絵馬 良かったデス♪

行間も文字の大きさも揃ってて
レイアウトが抜群でしたよね^^

絵馬があんなにうまく書けてて
今年は いいスタートがきれた感じです^^

カウントダウンのPも どこから見ても最高でした!

お正月は慌しくて、
まだ一回もリピできてないのだけど  
今度ゆっくり何回もリピするの楽しみにしています^^

できたら今回のカウントダウン DVDにして欲しいなあ。

DVD化されたのは
NEWSがデビューした年でしたっけ?

あの時のバックステージ面白かったです。

二宮クンが、Pを岡本健一さんに紹介してるトコとか
ほほえましかったな。
衣装を選びながら(?)
ちょっと険しい顔してるPも懐かしい・・・
NEWSでは、小山クンと亮ちゃんとPだけが
参加してて。
キンキのコンサート中に録画してあったNEWSの歌を観たのは
私がPのファンになりたての大晦日だったんですよね。

うわ 懐かしすぎる・・・


バックステージの映像は、本当に面白かった♪

ああいうの また出してほしいなあ^^

関係者の方 どうか お願いします 



今朝は 内クンの記者会見を、ちょっとだけ見れました。

NEWSのデビュー当時からおとなっぽかった内クン。
なんだか ゼンゼン変わってないような気がしました。
かわらぬ最強の美少年

内クン、昨日の横アリの最後にステージにあがったそうですね。
見たかったな・・・^^



内クン、おめでとう!
内クンファンのみなさん おめでとう!

2月のドラマ、今から楽しみです^^



2008年が
Pにとって 本当に佳い一年となりますように!

そして
NEWSにとっても
内クンにとっても
草野クンにとっても

佳い一年になりますように!


心から祈っています


