2007.11.28 NEWSmile
本日二度目の更新です。
NEWSmile が更新されてて
ソレ読んだら、うれしくなっちゃって (*^ー^*)


今回のテーマは

初のドーム公演について。

Pが喜んでる♪
笑ってる♪

マジうれしい0(≧▽≦)0

って・・・!

なんて嬉しそうな顔文字なの? 笑

笑ってるPを見ると嬉しい!

マジうれしい!

本当にドームのステージに立ちたかったんだね!^^
ドームの1番後ろの人まで楽しませてくれるんだね?^^

ドームは ハンパなく広いから
それって簡単なコトじゃないと思うけど

Pがそう言うなら信じるよ! 笑


おめでとう!

P よかったネ!

素敵な年末になりそうだね。

笑顔のPに早く会いたいな。


・・・と思わず 語りかけたくなっちゃうような
PのNEWSmileメッセージでした



そうそう!

↓のエントリーで、みんなのコメントを
書き写したりしたけど

WEBに、もっと詳しいコメントが
載っていますね。
気がつかなかった~


で、今夜のP日記には

どんなこと書いてあるんでしょうネ?  笑

おとといの夜
慶ちゃんニュースからの流れで
なんかすごいグッドニュースが飛び込んでくるらしい
って噂を耳にしました♪

昨日の朝は
久々にワイドショーを入念にチェック(笑)
朝の用事をしながら 
ニコニコしちゃいました^^

それで
昨日の夜は、どんな日記が来るかな~?
って楽しみにしてたら

やっぱり!!!(笑)

さすが Pちゃんっ  

ゼンゼン関係ない いつものお食事ネタでした(笑)



ドームコンのことを嬉しそうにほのめかしてくれたコヤシゲに対して
日記にゴハンの事しか書かないP(笑)

そんなPが大好きだ~~~~ 笑


一夜明けて
さっき、11月27日更新の
SANSPO.COMの記事を読んできました。

そしたら、記事に各メンバーからのコメントが載っていて

Pのコメントとして

山下は「東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。
どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも
楽しんでもらえるようなライブにしたい」と意欲満々だ。


とありました。

いいコメントだな~ ^^ 

ちゃんと言うべき時には、ちゃんとしたコメントを出してくれるP♪

でも、P日記読んだことがない人は
Pがあんな日記書いてるとは思わないだろうな~(笑)

オンとオフを切り替えられるのが
Pのいいところ♪
Pの魅力ですからネ~^^ 笑


小山クンのコメントは、ちょっとウルっと来た。

「挫折もあったけど、1年僕たちが一生懸命やってきた
成果、答えを出したい。信じてついてきてくれたファンの
人たちに結果を見せられるコンサートにしたい」



そして
亮ちゃんのコメントには
もう泣きそうになっちゃった・・・

「意味のある公演にしたい。東京ドーム公演は大きな
ことですが、小さな通過点であってほしい。もっと大
きなことがあってほしい。ここがホームになるような
大きなグループにになれれば」


亮ちゃん!
いいこと言ってくれるね!
すごく頼もしいよ!
最近の亮ちゃんって いつも笑顔で楽しそうで
力強くて
ほんとにNEWSの兄貴♪って感じがする^^

悩むことも辛いことも
誰よりも多かっただろう亮ちゃん。
最近は
何かがふっきれたみたいなすがすがしい亮ちゃんの笑顔が
いろんな雑誌で見られて
とっても嬉しいです。

シゲ
「初の東京ドームが決まり、またひとつ夢がかなうことに
感動しています。そこに立ってきたあこがれである数々の
先輩たちに負けないように頑張りたい」


まっすー
「不安も大きいですが、一人ひとりに届くようなステージに
したい。できるだけ近くに行って、いいパフォーマンスをしたい」


テゴ
「大きな場所だと歌や踊りも伝わりにくいし難しいと思うが、
やった時の達成感はあると思う。楽しみでもあり怖さもあります」



三人のコメントも、それぞれに正直で謙虚でけなげで
いいなあと思いました


また新しいスタート地点に立つNEWSを
これからも 
楽しく応援したいと思います^^

ゆっくりだけど
しっかりと 
彼らのペースで一段一段登っていくNEWS

熱く! 
でも ゆったりとした気持ちで

応援していきたいなと思います


★★★

拍手、ありがとうございます!

ときさん
  コメントありがとうございました!
  読んでいただけて嬉しいです^^

たつさん
  うなずきながら読んでくださってるなんて、
  嬉しいです! コメありがとうございました。

きっこちゃん
  こちらこそ ありがとう!ゆっくり楽しく
  続けていけたらなって思います。
  これからもよろしくデス^^



おとといから始めたクリスマス風味のテンプレ
シンプルで気に入ってたのですけど。

文字が今までより大きくて 
1日分の記事が とても長くなっちゃうので
今朝
{続きを読む}
を使って短くまとめる作業をしてたんです。

そしたら
そのテンプレだと
{追記の開閉}
っていう表現になるんですよネ。

しかも
続けて読もうとすると

追記の開閉

っていう文字が残ったままで
しかも 横線まで 入っちゃうんです。


え~っと
ためしに 今、このエントリーをここで
切ってみますね。

↓の 

続きを読む  をクリックしてみてください^^


... 続きを読む
いつもアクセスしてくださってありがとうございます!
書きたいことがいっぱいあるのに
なかなか書き入れる時間が作れなくて
またまた こんなに「おひさ智久」になってしまいました。




7日 アルバムとシングル発売♪
「with me」 も「why」も大人っぽくてステキでしたネ^^
「Rainbow」は
 少年倶楽部で初めて聴いた時に一耳惚れ(ひとみみぼれ)して
 音源化されるのを楽しみにしてきたんです^^
 ちょっと切ない想い で聴きました  

アルバム曲も どれも 素晴らしかったです。
ちょっと オクレバセ ですが
それぞれの曲への思いを書きとめてみました。


... 続きを読む
2007.11.07 藤森クンも♪
オリエンタルラジオの藤森くんのブログに
Weeeek のことが載っています♪

「NEWS Weeeek 素敵です」

っていうタイトルで。

藤森くんの文章が またまた素敵なんです^^

藤森くんありがとうございます^^

こんな風に

男の子達が気に入ってくれるのって嬉しい!

この曲から

NEWSに男の子のファンが増えていってくれたら嬉しいな^^


藤森くんのブログは コチラです
  
   ↓

http://mycasty.jp/oriental_fujimori/html/2007-11/11-07-867336.html



とりいそぎこの話題をお伝えしたくて!


「Weeeek」 いよいよ発売ですね


たくさんの人に聴いてもらえますように!


うわ~~~

 ミラーボール!!!

みなさ~~ん

び ビックリしましたか~?

わ わたし めちゃめちゃビックリしました~


し 新型ウィルスにやられちゃったのかと・・・



さっき 4つの新CMを観たくて

TOSHIBAサイトに行ったら

新しいブログパーツができてたので

早速いただいて 

貼り付けたら

いきなりミラーボールがぁぁぁぁぁぁぁ



ああ ビックリした!



・・・ビックリして 今夜のHEY×3 

忘れそうになっちゃいましたよ~


忘れないようにしなくっちゃ♪


新聞テレビ欄「山下大暴走」の文字・・・


楽しみに観ますよ~

楽しいといいけど・・・?  


た 楽しいんですよね?・・・


・・・ ま いっか♪  笑





亮ちゃん

23歳のお誕生日おめでとう!
NEWSの兄貴として
新しい一年もよろしくね^^

「亮ちゃんに何かあったら体をはって助けるよ」
っていうPの言葉を雑誌で読んだ時
Pにとって亮ちゃんは特別な存在なんだなって改めて思いました。
亮ちゃんといる時の
安心しきったPの表情が大好きです。

3月に慶ちゃんのラジオで
亮ちゃんとの思い出は?と聞かれて
「数え切れない思い出があるよ」と言ったP。

「数え切れないよ・・・」

しみじみとしたPの口調。
今も耳に残ってる。


... 続きを読む
今夜はMステ

MステのHPを見に行ってきました^^

出演者ラインナップ

  Aqua Timez
   大塚 愛
  GLAY
  jealkb
  NEWS
   ハラフウミ(原由子×風味堂)
  Mr.Children


NEWS の4文字が 嬉しい!

去年の今ごろは、けっして見ることができなかった4文字


... 続きを読む
