きょうの土曜日。

TBSテレビ
16:30からの『チャンネル・ロック』(首都圏だけなのかな?)で

クロサギが流れるそうです♪
(そういう噂を聞いたんだけど、HPの番組表に載ってないので
 直接電話でTBSに問い合わせちゃった^^;
 そしたら「クロサギ ありますよ」とのことでした^^)

それで、録画予約しようと思って、
新聞のテレビ欄を何気なく見てみたら

ちょうどその時間帯に
フジテレビでは
「アテンションプリーズSPハワイ編」
やるんですネ!

それで、ほぼ同じ時間帯に
日テレでは
「イってQ SP」が!

その上、「チャンネルロック」の前には
「パパムス」の第1話と2話の再放送もあるんです。

Pと亮ちゃんとテゴとシゲの4人が
登場する、
ほぼNEWSな土曜日♪

これって
首都圏だけなんでしょうか?

... 続きを読む
2007.09.26 明大パンフ
Pが表紙の明大のパンフレット
読みたくてたまらないです。
特に、記事に載っているゼミの仲間との写真らしきもの(?)
アイドル誌では見られない
大学の仲間と並んでいるPの表情が
どんな風なのか?
見てみたいなあ・・・

で、明治大学のHPを見ていたら
記事が読めることを発見♪

わ~~い

写真はありませんが
記事が全文載っています。

... 続きを読む
きょうは十五夜。

くっきりとした黄色い月を見上げながら
思ったのは・・・

Pも見てるかな~?
今夜の日記に書くかな~?

そして今 
日記のページを開いたとたん

「あ~~ !!! そーだった~♪♪」

って思わず大きな声をあげてしまいました。


そうそう 今日は1500回だったんだ!


1500回 





Pなかなかやるじゃん 

P行けんの? 

どんな事書いて欲しいか知りたいの?

じゃあ書くね^^
どんなこと書いてほしいか・・・

〆切りは・・・え~っと
10月2日(火)の23時かあ・・・
あんまり時間ないんだね、
忘れないように出さなくちゃ♪^^


お昼は豪華にお寿司食べたの? よかったネ♪

「くだらない日記読んでくれてありがとう」
って 
P、前にも そう言ってた気がする^^

「これからもがんばるよ
 見てね

Pのシンプルな語り口が 
大好きだから
これからも 今のままの 
P日記を書いてくれたら
嬉しいな^^

1500回 おめでとう!

そして

1500回 本当にありがとう!



あ そうそう

昨日の大学の集まりの話も ちょっと聞きたかったな^^

よかったらいつか聞かせてネ。


 * * * * * * * * * 


いつも拍手や拍手コメントをありがとうございます。
とても嬉しくて そして励みになってます^^

 9/20 09:22 の方へ

 そんな風に言っていただけて 嬉しかったです!
 嬉しいニュースが届くの待ち遠しいですね^^


 9/20 17:15 の方へ

 ほんとに「P」には 騙されちゃいますよネ!
 ウケテくださってありがとう!嬉しかったです^^



 * * * * * * * * * 


朝夕 涼しくなってきましたね。

PもPファンのみなさんも
カゼひかないようにネ    


 追記です♪


 TBSの番組表見てきました。
 26日(水)の5:30からの「みのもんたの朝ズバッ!」の番組表の最後に

 ▽クロサギ

 と ありますよ~♪

 みなさ~ん 貴重な最新P映像ゲット がんばりましょ~♪


TOSHIBAサイト 更新されましたね~^^

ほぼ完成目前のフィギア映像を見てのPのコメント
が載っています♪

待ってました~~ 

「田村さんのフィギアの隣に
 俺だけすり替わって座ってても、
 わかんないよ」

きゃあ きゃあ そうなの?
やっぱ そんなに似てるの?

じゃあ すり替わっちゃいなよ~♪

って 言っちゃった人!

は~~いっ  笑


一方・・・
田村さんは
ちょっと違ったリアクションで 笑
そのリアクションもまた 田村さんらしくて
いいです^^


それからね
今日更新された 「メンバー愛」読みました?

慶ちゃんは
ホントに いつも 嬉しいこと書いてくれるね^^

 みんなに喜んでも
 らえる報告が出来そう


↑ この2行だけで もう 嬉しくて泣きそうなんですけど 笑

 ちょいと待っててね

うん うん 待ってるよ~!

わたしら 自慢じゃないけど『待つ』のは得意だから 笑


 NEWSは更に結束が強くなった

更に結束が強くなったNEWSに 早く会いたいよ~♪


今日は
「Myojo」と「ポポロ」の発売日でしたね。
「Myojo」の表紙・・・本屋さんで目だってました♪
前にP日記で、
いっぱい洋服着た~
って書いてたの・・・このお仕事だったのかな?
森の中でPとテゴが立ってる写真
なんだか映画のワンシーンみたいです。
黒い布にくるまったP・・・もいました。
『アイドル検定』っていう付録が 
なんだかまったりとした感じで面白かったです^^

「ポポロ」はね
アップのお顔があって
その下に 
NEWSを愛するための10カ条
っていうのがあって。
8条9条10条は NEWSと関係ないんだけど
Pらしいメッセージ^^
・朝昼晩ちゃんと食べて元気で
・よく遊びよく勉強する
・自分の目標を見つけてがんばる
そして

目標にたどりつくまでには
つらいこともきっとあると思うけど
そういうときこそ支えになれる俺らでいたい

って・・・

な 泣かせること言ってくれるじゃん 

って思ったら

最後に

山下智久を愛するための1ヵ条
運動する前に ウイダーinぜリーを飲む

ってありました 笑


ではでは

これから モンパチの番組 観ま~す

2007.09.20 Pを求めて
ちょっと前に話題になっていた
(株)ドリマックス・テレビジョンの新人ADさんが山下クンをお褒めくださってる 
F屋「オラんのクロサギAD記1」
みなさん、もう読まれましたよネ?♪

(いちはやく
 コメントで教えてくださったTちゃん
 メールで教えてくださったKちゃん
 どうもありがとう

新人ADのF屋さん 嬉しいブログをありがとうございました♪
 ちなみに ココです
    ↓
http://www.dreamax.co.jp/blog02.html


そして今度は 
映画に出演されている方のブログにちょっとだけPのことが書かれている
という情報をゲットしました♪
公式ブログなので 紹介OKですよね?^^

コチラです

 ↓

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10047593988.html

カッコいいP・・・早く見たいよ~~


Pの露出がない日々なので
こんな風に、Pのことがチョッピリでも書かれた記事を読むと
本当にうれしい♪


それで、こんなものも ↓ 楽しみにしてるんです。

明日の22時~23時半 NHKで放送される

プレミアム10「島へ届けるぼくらの歌~MONGOL800沖縄・奄美離島ツアー日記」

という番組。

テレビ誌の番組表に

ヒット曲満載のライブ模様もお届け!

ってあるので

「プロ大」で使われたあの歌もきっと流れますよね?

Pが大好きな沖縄の風景もところどころ出てくるでしょうし
と~っても楽しみです♪


それから もうひとつ
どうしても書きたいことなんだけど!

昨日
「TVガイド」立ち読みしてたんですよネ。(∞が表紙の^^)

そしたら、118ページに
「クロサギ」のプロデューサー、内山聖子さんの連載第一回が載ってたの!

おお! これは もしかしたら
例の「国際ドラマフェスティバル」のこと書いてくださるかも?
と期待マンマンで読み始めたら

いきなり

「山Pの駆け出しの頃のお話を
 聞かせてください!」

の、2行が目に飛びこんできました~♪ 

きゃあ きゃあ (狂喜乱舞♪ 

聞かせて聞かせて~♪ 

内山さん いっぱい 聞かせて~♪



ハヤル胸を押さえながら 読んでみたら


その前の行の最後に「内」の文字が・・・


・・・

つまり その文章は

「・・・おっと~!いきなりハー
 ドなお話・・・まずはそんな内 
 山Pの駆け出しの頃のお話を
 聞かせてください!」

だったのです。





・・・

はい もちろん
内山Pって ゆーのは、内山プロデューサー のことです 


プロデューサーのこと Pって略すな~~!
紛らわしいとこで改行するな~~~!

と、やつあたりしちゃった 山Pファンの方~

私以外にもいらっしゃいませんか~?
(い いない ですよね はは 


でも、こんなことにめげず

ひきつづきPの楽しい話題を(あ 楽しい話題限定ネ♪ 笑)

探し続けていこうと思いま~す



 
第一回 
「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2007」 

というのが、この秋に開催されるそうです。

そのイベントの 国内招待作品の6作品の中に
「白虎隊」が入っています。

【国内招待作品】
 
  NHK     ハゲタカ
  日本テレビ   ハケンの品格
  TBS     華麗なる一族
  フジテレビ   のだめカンタービレ
  テレビ朝日   ドラマスペシャル 白虎隊
  テレビ東京   忠臣蔵~瑶泉院の陰謀

  以上の6作品だそうです。

詳しいことは ココから
       
     ↓

http://www.producer.or.jp/


わたしもまだちゃんと読んでいないのですけど
何だか嬉しくて!
とりいそぎ お知らせまで♪   (*^〇^*)/

2007.09.15 ☆記念日に☆
NEWSのみんな~

今日は結成記念日だね、おめでとう!



2003年の9月15日、
NEWSがうまれたんだよね。

その日は、
でも、
嬉しい誕生の日 っていうより
驚きと悲しみで
迎えたファンの人も多かったんですよね・・・

私は、リアルタイムのその日のことは まったく知りません。

2003年の11月7日以前のことは
本当に、な~~にも知らないの。

11月7日に山下智久のファンになったあと
ネットを駆使して 
それまでの山下智久の歴史を一生けんめい調べて、
その結果
NEWS誕生にまつわる たくさんの人々の喜怒哀楽を知りました。

そんなわけで
P日記も もちろん リアルタイムでは読んでいません。

いつか読んでみたいなあと思いながら
そのチャンスがなかったのですが
1000回記念の時だったかな?(記憶があいまいなので違ってたらゴメンなさい)
やっと、その、9月15日の日記を読めたのです。

Pのことだからあまり感情を出さない日記になってるんだろうな
と思ってたけど
けっこう 動揺した感じの日記でした。


日記の内容はこんな感じ・・・

    ↓


 今日は自分にとって一生忘れられない日になった、
 でも、まだ理解しきれてないところがいっぱいある、
 不安だけど、集まってくれたファンの人から元気や勇気をもらえた
 これから一生けんめい切磋琢磨して
 応援してくれるファンに元気を分けてあげられるように努力していきたい
 今日はまだキモチが混乱しているから明日また書く


日記の回数としては、第62回。

日記を始めてから2ヵ月くらいしか経っていなくて。

P自身も、
2ヵ月後にこんな衝撃的な日を迎えようとは・・・
思ってもいなかったでしょうね。

Pの言葉は、今と同じように、
気どらない 率直な 文体で・・・
でも、その簡潔な文章から
彼の戸惑いや動揺がひしひしと伝わってきました。

「ザ少年倶楽部プレミアム」で、
Pの生声で、当時の思いを聞いた時
9月15日の日記の内容と合わさって
ジグゾーパズルが完成するように
Pの思いが みんなわかったような気がしました。
(もちろん、みんなわかるはずなんてないですよね。
 でも わかったような気がしちゃったんです・・・
 ・・・ファンゆえの イタイ思い込みですネ  )


最近、斗真クンが、一気に注目を集めていて
NEWS以前からのファンの方は
いろいろな想いで斗真クンを、そして改めて 斗真クンとPを
みつめているんだろうな って思います。

そして、そんなスタートをきったNEWSは
順風満帆かにみえて
思いもかけない暗礁に何回も乗り上げて・・・

・・・今に至ります・・・

(スミマセン 思いっきり はしょりました 


今までにも何度も書いてきましたが

こんなにも波乱万丈なアイドルって いるんでしょうか?

楽しく気楽にハッピーに 応援するぞ~♪
って思ってファンになったのに
どうしてこんなに悲しい思いばかりしなくちゃならないの~?

って 何回も思いました。

「人生、苦あれば楽あり。
 なことと なこととは、
    終わってみれば 帳尻が合うものだ」
が、本当なら、
これからのNEWSとNEWSファンには、
今までの分も楽しい時間が用意されてるはず♪ ですよね?^^


ジャニーさん 
いろいろお考えはおありでしょうけれど
がまん強くてけなげなNEWSファンに
そろそろ嬉しいお知らせを用意してください、お願いします 

それから
ジャニーさん
NEWSの冠番組を作ってくださいませんか? 

真夜中でいいんです。
30分がムリなら 20分で・・・いえ 10分でもいいです!
毎週がムリなら 隔週でいいです。
一ヵ月に一回だけでも いいです。(必死です 

「6人に定期的に会える」
そう思えるだけで
わたし達NEWSファンは
今のたよりないさびしさを払拭できるんですよお~ 

どうか どうか お願いしますね!



わ わ 
・・・なんだか 湿っぽくなってしまいました?
ごめんなさ~い 



今日はセブンティーン発売日ですよね♪

楽しみです

夜には、DVD観ながら 
ケーキと紅茶で お祝いしたいと思います

 
   
 NEWS おめでとう!
 いろいろあったけど 
 ううん
 いろいろあったからこそ 
 これからも応援していくから♪
 いつか 必ず TEPPEN とってね!
   


☆ 続きを読む のあとに
  2003年9月15日のP日記を載せました。
  読んだことのない方、読んでみてくださいね。
  2~3日中に・・・消すつもりですので・・・
  
... 続きを読む
2007.09.14 記念日前夜
TOSHIBAのフィギアプロジェクト・・・
スゴイことになってますネっ
なんか・・・いろんなブログともリンクしてるみたいで!
お昼頃に見た時には
ブログのページに星がいっぱいあって
その☆をクリックすると
いろんなブログにとべるようになってたの!
それで
わたし思わず
全部の☆をクリックしてみたりして 笑
もしかしたら ココに繋がっちゃったりするのかな~?
って思ったり (おバカ ) 笑

だけど
夕方開いてみたら
☆がいっぱい並んでるページがどうしても出てこないの!
文字が並んでるページしか出てこない。

きっと ヘンなとこ クリックしてるんだろーな わたし・・・

・・・

ま いっか 


え~っと

今更新されたP日記♪

わかるよ~ Pちゃん!

お寿司食べた次の日のお昼にネギトロ丼・・・

「かぶった」 って、わたしも思うわ

「母親と二人で」行ったんだ^^

「かあちゃんと二人で」じゃないんだね^^;

ちょっと前まで
いつも 「かあちゃん」って言ってたのが 懐かしいよん 

あ 

そういえば
最近
よく
「ばーちゃん」が登場するから

それで 変化を持たせて「母親」呼びなのかもネっ 笑

TOSHIBAの新CM撮ったの?

楽しみだな~

Pは、フィギアとはいつご対面するのかしら?

フィギアが、本当にソックリだったら楽しいよね♪

フィギアのふりして P本人が ショーケースに入ったり
トラックに乗ったりして

道行く人が

「きゃー ホントに そっくり~

とか叫んでたら 面白いと思わない? 笑



TOSHIBAさ~ん
これか,らもますます楽しい企画をドンドン進めて
わたしたちファンを
もっともっとビックリさせてくださいね~♪


そして・・・いよいよ明日はNEWSの記念日



ケーキとお花でお祝いしたいと思っています


こんばちわ

( ↑ わたしの携帯はソフトバンクなので 
    P日記の絵文字はこんな風に届くんですよ^^ )



昨日は メンズノンノちゃんと見てきたのだけど!

家に帰ってからず~~っと安倍首相辞任ニュースに釘付け
気づいたら夜中でした 

「ホタルノヒカリ」の最終回も観そびれてしまって ザンネン!
「ホタルノヒカリ」は、第1話を観ただけなんだけど 
 最終回は観たいなって思ってたんですよネ。
 ストーリーはTV誌見たりしてチェックしてました。
 さっき ドラマブログ読んできましたら、
 ほっこりした素敵な最終回だったみたいですね。

今朝は、どこかの局のワイドショーで
ベストジーニスト2年連続1位の亀梨クン
見かけました。^^
「今、体鍛えてるから肩を出してみました」
って言ってましたね。
帰り際に、かけてたメガネをはずして背中にかけてった!@@
ソレ 流行ったりして・・・♪ 笑

それから、
さっき、アマゾンで「プロポーズ大作戦」のDVD予約してきました。
25%offでした♪
12月7日が待ち遠しいで~す^^

そうそう、実は、何日か前にお智だちに
「12月にDVD出るってTSUTAYAのサイトで見たよ」
って教えてもらったの♪ (お智だちチャン ありがとうね
わたし、ゼンゼン知らなかったから
わ~~い♪
って 大急ぎでツタヤのサイトに見に行きました♪

そしたらね
特典ディスクの内容説明のところに
「このDVDでしか見れない最終話第12話を収録」
ってあるじゃないですか~

もう このときの私の驚きと嬉しさといったら

ぎゃ~~~~~♪♪


そうかあ
だから 発売がこんなに遅いのかあ~
それまでに弟12話を新たに撮るんだもんね
みんなのスケジュールは大丈夫なの?


・・・などとウキウキと思いながら
よくよく読んでみると

・・・



・・・



ん?

コレって
携帯で配信してたエリとツルの「小作戦」の方の、第12話 
ってこと?

ですか?

・・・

なあんだ♪

もう 期待しちゃったよ~ 

本編の第12話かと 思っちゃったよ~ 

あー ビックリした!

・・・

って わたしみたいに 思わず狂喜乱舞しちゃった方
いらっしゃいませんか~? 


え~っと 
そうでした。
メンズノンノでしたねっ 


オダギリージョーさん表紙の今月号
コンビニで立ち読みしましたよ~♪

「人気ブランド20の 新着アイテム、どっと見せ!」

っていう特集記事がありまして
その中に
1ページ使って、
いつものあの ひとりずつのポスターが6枚並んでいました。
見慣れたポスターなんだけど

NEWSが天下の「Men's non-no」に載っている
と思うとなんだか晴れがましくて・・・
嬉しかったです

ちなみに、92ページ でした♪

RUSS-Kの商品の記事は他にもあったのだと思うけど
すごく急いでたので
とりいそぎ NEWS だけ 見てきました 

あとね

Right-on の広告ページの岡田クン カッコよかった♪
(ちなみにわたしは岡田クンのファンというわけではありません 笑)

それと
DHCの小泉孝太郎クンが かわいかった♪です。
(ちなみにわたし、ほんのり 彼のファンです・・・



きょうの エキストラさんのロケは 夜ですよね、確か。

この涼しさからいくと 肌寒かったりもするかも?

Pもエキストラさんも 急な涼しさに カゼひいたりしないようにネ!


では では この辺で~♪


2007.09.12 RUSS-K情報
今日は雨です。
けっこう強く降ったりしてます。
エキストラロケ・・・ありましたよね?今日も。
撮影が、万事滞りなく進みますように・・・!

ところで さっき 
何気なくRUSS-KのHPをのぞいたら(→のリンクから飛べます)

今日日付の情報が更新されてて
 

Men's non-no 9/10売号に
「RUSS-K×NEWS」のビジュアルが掲載されています。
ぜひご覧下さい。


って書かれてました♪

ビジュアルが掲載って どんな感じなのでしょう?

これから出かけるので
帰りに本屋さんで見てこようと思います。
では また帰ったら報告しますね~



2007.09.11 ランキング
最近ちょっと嬉しかったこと♪

全国の20歳以上の男女9140人が選んだ「一緒に飲みたい男性の部下」
に、Pの名前を発見したこと♪

 1(2)妻夫木聡    
 2(5)木村拓哉
 3(1)香取慎吾
 4(6)ウエンツ瑛士
 5(7)山下智久
 6(9)オダギリジョー
 7(11)滝沢秀明
 8(19)えなりかずあき
 9(11)草なぎ剛
10(3)小池徹平
( )内は 昨年の数字です。

この結果・・・Pが一般の方達に浸透してるようで
嬉しかったです。
そして去年とあまり変わらない順位、ということも^^


アンアンでも
去年とあまり変わらない順位でしたよね。
今年は10位以内かも?とちょっと期待したので
14の数字見たときは 正直ちょっと残念でした 

でも、Pが前に
ブームの人気で終わりたくない・・・
みたいなこと言ってたの思い出したら

今のPの位置って
とってもいい感じなのかな

って思えました。


浮き沈みの激しい芸能界で
2年続けて 
2つのランキングで
あまり変化の無い(どちらも2位以内の変動↑↓の)
順位を キープした山下智久。

かっこいいぞ~ 山下智久~♪

「いっしょに飲みたい部下」などの 詳しい記事はコチラから
     ↓
http://www.kirinholdings.co.jp/news/2007/0906_02.html


そうそう♪
昨日の「NG名珍場面~」
出るといいな~と淡い期待で見始めたら
いきなり ケンゾー が!

きゃ~~ 

ほんとに叫んじゃいました~ 笑

久々のケンゾースマイル かわいかった~~~

まさみちゃん
思いっきり叩いてましたね~
つい笑っちゃって 横に倒れこんでいくとき
Pにもたれかかるのかと思ったら
Pのうしろに倒れこんでましたネ 笑
(・・・コレ どーでも いいですか? 

5人組が懐かしかった~
多田さんも懐かしかった~

続編とか SPとか どうなんでしょうネ?
みんなのスケジュール考えると当分無理そうだけど・・・

わたし的には いつか SP を観てみたいかな♪


え~っと それから
最後に 本当にどうでもいい話なんですけど 

昨日のお昼過ぎにTBSつけてたんですよネ。
そしたら、上戸彩ちゃんと伊藤英明さんが2ショットで出てきたの。
それで
「今夜、必ず観てくださいね!」
みたいなこと2人で言ったんですよ!
伊藤英明さんって 今、月9でしょ?
で、その裏のTBSの9時からのドラマのことを
「必ず観てね」
って・・・
・・・いいんでしょうか?・・・

TBSの2夜連続ドラマはいつ放映されるかわからず
制作されてたのでしょうし
「必ず観てね」って 番宣メッセージ撮るときも
まさか月9の日に流れるとは思ってなかったのでしょうけど

あまりの偶然(必然?謀略?汗)に ビ、ビックリでした 


ほんとにどうでもいい話でしたネ、ゴメンナサイ!



昨日のP日記♪

お昼からお肉食べてる~って読んだら
去年、ロケ現場でお肉を焼いて食べてるPを思い出しました。
Pにお肉食べさせてもらってるレポーターさん
嬉しそうだったな~~~ 羨ましかったな~~~ ^^

今日はお天気はイマイチだけど 涼しいから撮影も楽そうですね。


良い1日でありますように


内クン21歳のお誕生日おめでとう!
そして プレゾン おつかれさまでした!
千秋楽を終えてホッとしていますか?

きょうが
心なごむ
やさしい温かさに満ちた
そんなお誕生日だといいな・・・

わたしの知ってる内クンは
本当にきれいなお顔をしていて
背も高くて
ジャニーズの中でも
王子様
って言葉がいちばんピッタリくる・・・
そんなイメージの人です。

そして華やかな外面に隠された内面は
心がこまやかな人
相手の立場に立って考えられる人
ひょうきんであると同時に真摯な人
そして 
何よりも
聞き上手な人!

内クンとお喋りすると
内クンが本当にすてきに相づちを打ってくれるので
話が弾む♪弾む♪

あの美しい笑顔で
「ウン ウン^^」
「そやネ^^」
「ホンマに?^^」
って 絶妙の相づちを打ってくれるから
内クンがいると お喋りの場があったかくなる♪

王子様みたいに美しいのに
やさしくて 
でしゃばらなくて。

だから
亮ちゃんはいつも
「内がいないと ボクは なんもできません」
って 頼ってたし
小山クンも
内クンのことが好きでとっても仲良しだったよね。

雑誌で
小山クンとPと内クンの3人で対談したことがあって
そのとき
小山クンと内クンは 
いろんなことに対してちょっと心配性なところがあって似てる
ってお互いに言ってました。
その点、山下クンは動じなくて頼もしい みたいなこと
2人に言われて、
そうだね まあ 何とかなるって思ってるから
みたいなことをPが言ってて。

わたしはPファンになりたての頃だったので
へえ・・・
Pって、かわいい顔してるけど 頼もしいんだ
なんて ちょっと感心したりしてました。


内クンのことで真っ先に思い出すのは
2005年5月、横浜アリーナのコンサート。
MCの時間、みんなで缶ケリすることになって
鬼が目隠ししてる間に、他のメンバーが散り散りに♪
そのとき、内クンが、わたしのブロックのいちばん前の席に
やってきて、外周花道の裏(下?)に隠れながら
その辺りの席の人に「シー」ってしながら。
わたしの席から5列前くらいだったのだけど
内クンの親しみやすい人柄が伝わってきた。
まわりの人たちも、静かにしてて
でも、あんがいすぐにみつかっちゃって 笑
ほほえましい思い出です。

そのあと肺気胸を患ってしまったことを知ったときは
ビックリしたし心配でした。
ほんとに仕事がハードな日々を
笑顔でがんばっていた内クン。

そして「TEPPEN」がリリースされ。
まだ病み上がりにみえて心配な内クンなのに
明るくがんばって わたし達ファンを楽しませてくれましたよね。

例のできごとが起きた日のことは
もちろんわたしはそこに立ち会ったわけじゃないから
本当のことは何もわかりません。

でも
ひとつだけ思うこと

その日、内クンは きっと
明るい笑顔と
あの、誰もが幸せになってしまう「そやね」のあいづちと
聞き上手な雰囲気とで
その場を盛り上げてくれてたんだろうな
ってことです。

体がどんなにきつくても
そんなことは見せないで
まわりの人達をハッピーにしてくれてたんだろうな
ってことです。


あの日のことを思うたびに
悲しくてやりきれなくて腹立たしくてたまらなかった。

でも、この夏
そんな気持ちが ふっきれました。


「プレゾン」で
内クンに会うことができたからです。


舞台の上の内クンは
もちろん少しおとなっぽくはなってたものの
2年前の内クンとあまり変わっていなくて
この2年間の空白を瞬時に埋めてくれるような
そんな錯覚を覚えるほどでした。

白いシャツからのぞく胸が紅潮して
わたしの席からは薔薇色に見えました。
内クンの並々ならぬ意気込みが伝わってきました。

そして
話題になっていた、泣きながら語るシーン 
を演じることで
内クンの中で何かがふっきれたのかな・・・
観ていて そんな感じがしました。



内クンはかわらず 美しい王子さま でしたよ~♪
2年間を乗越えた美しくてたくましい王子さまでした♪



内クン お誕生日おめでとう!


内クンが
「ホンマ 幸せやな~^^」
って つい声に出してしまうような
そんなあったかい一年でありますように!

そして
今度は笑顔いっぱいの内クンに会えるのを楽しみにしているネ!




  わたしのイメージする内クンを思いのままに書かせていただいたので
  もしかしたら「ソレは違うよ~」ってことがあるかもしれません。
  そうだったら ごめんなさい!

  また、内クンが聞き上手な男の子だということが伝わってくる
  「NEWSのオールナイトニッポン」
  のレポ、よかったら読んでみてくださいね。
  →の カテゴリーの一番上にあります。)



あれれ
TOSHIBAのHPを覗いてみたら
フィギアのお披露目スケジュールが出てました。

昨日の午後に見たときは
9月23日に原宿で会える
っていう文字に気づかなくて
・・・
出かける前で慌てて見たから気づかなかったのかな~?
どれとも そのあとに載った記事

もしも
私が気づかなかったのなら
焦らし商法でもなんでもなかったですね^^
ゴメンナサ~イ 

ま いっか 


でね
でね 



原宿で会える。

のところに

ご本人は登場しませんので
ご注意ください。

・・・って ありました 笑

トラックにフィギアが乗って原宿駅から移動?

想像しただけで
メチャメチャ面白そうなんですけど♪^^


・・・って
等身大フィギアに
ココまでいれこんでるのって 私だけ? 笑


田村正和史上初
山下智久史上初

っていうフレコミも うけまくりなんですけど♪^^

あなたの街にも行くかも?みたいに ありましたけど

ぜひいろんな街に行っちゃってください。

そして、P本人の代わりに
沢山のわたし達ファンと交流しちゃってください♪^^


こうなったら
関ジャニ∞の全国コンの向こうをはって

田村山下等身大フィギア えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

っていうの やっちゃいませんか? 笑

そして全国のPファンを狂喜乱舞させてくださいマセ♪ 笑


それとネ・・・
キャンペーンが終わったら
その等身大フィギアは どうするんでしょ?^^
どこかに飾られるのでしょーか?^^
誰かにひきとられるのでしょーか?^^
どこか秘密の場所に保管されるのでしょーか? 爆


次の情報を楽しみにしています


★昨夜のP日記★

暑い中でのロケ おつかれさま!
ほんとに暑いよね。

私達がみんな楽しめるような作品にするって約束してくれるの?
嬉しいなあ^^
期待してますよ~♪

MOWも食べてますよお^^

新発売のカラメルカスタード 特に好きです♪
あんまり甘くなくておいちいっ♪
Pは、どの味が好きなのかな?

今日も暑くなりそうだけど
体に気をつけてガンバレ♪

そうそう Pちゃん語録で

がんばらずに がんばって~



夏の疲れが出る時期ですネ。

みなさまも

がんばらずに がんばりながら お元気で!



TOSHIBAさま~ あなたは ジャニーズ事務所ですか? 笑

今 TOSHIBAのHP観に行ってビックリ!

だって、

等身大フィギアの情報、予告第2弾!と 銘打って

「2人の分身があなたのもとへ。」

って載ってるんだもん!

え~~~~~?

等身大フィギア 貰えるの~?
PC買うと ついてくるの~?

もう 頭ん中を
いろんな妄想かけ巡らせながら

「まずは ココから」をクリックしたら・・・

なんか いろいろ書かれてて・・・

なんか・・・すごい計画が進行中で?

WEB限定で 9月14日に公開するって・・・


なんなの?

この焦らし商法は~? 笑


もう 14日までなんて 待てないっつ~の!^^ 笑



・・・というわけで

なんだか ますます 等身大フィギアへの妄想が 膨らむばかりの 
土曜の昼下がりデス  


TOSHIBAさま~

14日こそは、この等身大フィギア 一大プロジェクトの全貌を
明らかにしてくださいね~

また
「24日を乞うご期待!」
とか、書かないでくださいね~ 笑

(ぜって~ 書かれそうな予感 爆)

・・・と 

ココを読んでくださった方で
<TOSHIBA等身大フィギアプロジェクトチーム>
に、お知り合いがいらっしゃる方は

どうか お伝えいただけないでしょーか 



ああ
こうして
わたしたちPファンは
焦らされながら
ますます ガマン強くなっていくんですね~^^ 笑 


楽しいTOSHIBAさんの情報は ココから~♪

    ↓

http://www.dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0704/index.htm#







