2007.08.31 さよなら夏
山の手線沿線に貼られてるラスケーのポスターが、今日まで
って聞いて、新宿駅に行ってきました♪

めざすは
中央東口の改札近くにある P&亮 バージョン♪

最終日に、ギリギリセーフで 見ることができました

行ったのが夕方だったので
行き交う人が多くてあんまり見られないだろうな~
って思ってたら
意外にも 人通りが少なくて
じっくりと見ることができました♪

ウットリ・・・

いやあ・・・私、やっぱり大好きです!PR

欲しいなあ、このポスター・・・

うっとりと眺めてたら
高校生くらいの女の子が来て
写メしてました。

仲間♪ 笑


・・・んで、もひとつの情報「東芝PC関連で31日に何かが起こる?」
っていうことだったので
のぞいてみたら

Pちゃんの等身大フィギア?

え゛~~~~ 

それって 
それって

ちょっと すごくないですか~?

(なぜか コーフン 
 

確か、前に、ヨン様のフィギアができたとか
なんかそんな話題を ここで書いた記憶があるんですけど 

そのときに
Pちゃんの等身大フィギアも作ってほしい

とかなんとか
書いた記憶があるんですけど 

(実はさっき、過去のエントリーを探してみたんだけど
 みつからなくて 途中で挫折してしまった 
 今度また ゆっくり探してみま~すっ  )

MOWでも今度のキャンペーンで
フィギアのストラップが来るんですよね?

やっぱり
アレでしょうかね?^^

Pの美貌って、
フィギアを作ろう!
みたいな気持ちに、ついさせてしまうんでしょうか? 笑

ラスケーとか
ラクベジでも 
フィギア企画検討中だったりして 笑


・・・と
・・・ちょっと明るい雰囲気で書いてみましたが・・・

今年の夏は
やっぱり とってもさびしかったです
・・・




DVDが2本出たのはもちろん嬉しかったよ!

でもね・・・
生Pにゼンゼン会えなくてサ
Pの場合、ラジオのレギュラーもないし
TVにも出ないし・・・
日記はもちろんありがたいけど

さびしかった! 



だけど!
そんなさびしい夏とも 今日でお別れ♪

明日からは9月♪
クロサギもいよいよクランクインだし

もう さびしい秋にはしたくないよ~! 


さびしい秋は いやだよ~~!!



そうそう♪
今度のST誌 いい写真がたくさん載ってるそうですね♪

明日は なるべく早く買いに行こうっと♪

そして、
秋を楽しくスタートするぞ~♪

2007.08.22 金色のP
昨日
近所の大型家電店で
金色のPちゃんゲットしました~

まだ置いてないだろーな
って期待せずに
東芝PCコーナーに行ってみたら

いっぱい 平積みされてて

ばんざ~~い♪ 

でも、何故か 東芝コーナーの周りに店員さんが沢山いて

別にい~じゃんね
カタログもらっても・・・

って思うんだけど

P絡みのこととなると 
なんか 照れくさくて 

わざわざ 店員さんに声かけました。

「パソコンのカタログ 一通りいただいてもいいですか?」

感じのいい店員さんがすぐに来てくれて

「いいですよ」

と、各メーカーのPCカタログを一冊ずつとってくれました。

いよいよ並び順が 一番最後の 東芝コーナーに来ました。

そしたら、その店員さん

「東芝は、もうほとんど無いんで・・・」

と言いながら 東芝以外のカタログをまとめて 私に渡そうとするの。


え゛~~~~~~ 


だって カタログ あるじゃん!?
あんなにあるじゃん?


心の中でカタログの山を指差しながら
心の中で大声で叫んだあとに

普通の声で (笑)

「あの、東芝のカタログってここにありますよね?」

と尋ねると

「ああ カタログはありますけど
 パソコンが もう売れちゃって この2台しかないんですよ」


つまり、店員さんは
私がパソコンを買うためにカタログを欲しいんだと思ってて
東芝は2台しか残ってないので(選択肢が無いので)
カタログで見ても意味がない
と思ったわけなんですネ、これが 笑


そ それって ゼンゼン違いますから 


「あ、そうなんですか?
 あ でも、いいです。
 東芝のカタログもいただきたいです」(←必死 笑)


「東芝のノートパソコン そんなに売れてるんですか?」
「そうなんですよ。もう、この2台しかないです」

思わず
「山下クンが CMし始めてから売り上げ 伸びました?」
と聞きそうになるのを 抑えながら 笑

棚の下に無造作に置いてあった Pひとりのポスターを指差して

「あの これって 新しいポスターと替わるのですよね?
 いただくわけには・・・」

この時点で 店員さんの顔に「NO~」の表情が・・・

「・・・いかないですよね・・・」 はは 

店員さん、申し訳なさそうに

「申し訳ありません。お分けすることはできないんで」


小芝居を打ったにもかかわらず
結局は
ただのヤマピーファンだということが 
バレバレになってしまったあんずでした♪ 笑



なにはともあれ

金色のPちゃんをゲット♪ 


表紙のP、どれだけ見ても 見飽きません!

金色のPは、ちょっと淫靡(いんび)な感じがして・・・
田村さんとこうして並んで立っていると
ストーリーが 次々と浮かんでくる・・・

いいなあ この2ショット・・・

Pの恋人の父役で 2人の恋をジャマする
なんて ホームドラマじゃなくて

不幸な身の上の美少年が
生きていくために夜の街で働きながら
男にも女にも愛されながら
(男にも女にも ってトコが大事! 笑)
成長していく物語・・・

うん そんな感じの物語で、
田村さんとはぜひ共演してほしいです。

もしも 
ここを読んでくださってる方で
ドラマ制作の関係者さまが いらっしゃったら

ぜひぜひ ご検討お願いいたします!


えーっと
なんか 書き忘れたような・・・


そうそう
表紙のPの胸の見え具合が ステキです。

この角度から撮ったのは
Pの胸を美しく魅せたかったからなのでしょうか?


裏表紙には
小さいけれどPの顔があります。

あー


なんて美しい表情を見せてくれるんだろう?

さすが 山下智久!


久々にテンションがあがりました♪




それからネ
昨日、アマゾンから「白虎隊」届きました♪
ワクワクしながら開封しましたよ~^^

ネタバレしないので ご安心を!^^

・・・ということで
何が出てきたかは 書きません♪ 笑



では では 

まだまだ残暑きびしいですけど

元気にのりきりましょう


Pもいよいよ「クロサギ」撮影スタートね

がんばらずに がんばって!

素敵な映画になるように 応援していますよ~ 


きゃ~ 

東芝PCのHPで 〇〇のPちゃんを発見♪


みなさん

もう見ました~?

まだの方は

早く 見てみて~♪



→のリンクにある「東芝PC CM」 から入って

グラフィック ってところをクリックすると

「2007秋冬モデルカタログ」が見られます♪

そこに
田村さんと並んだ
〇〇のPちゃんが!

〇〇のPちゃんが~


〇〇 に何が入るかは 見てのお楽しみ♪ 



ああ パンフレットが欲しいです~♪

ちゃんとゲットできるかしら?

ゲットできますように~

残暑お見舞い申し上げます。

暑いですね~ 

Pは、こんなに暑くても
晴れてれば 気持ちがいい のでしょうか? 笑



「少年倶楽部」0805

久々のNEWS、懐かしかった~^^
公録時期があの時期だったから
Pは、ちょっときびしい表情をしてるような気がしました。
(私の見る目がそう思わせたのかもしれないけど・・・)

歌以外のトコでは
「NEWSをあばけ」のコーナーで
アイマスクがずれたままのPが好き
アイマスクをつけてから位置を調整してるメンバーもいるのよね。
でも、Pは、しないの 笑
ずれてても ずれたまんまなの 笑
こういう何気ないところで垣間見れる{Pのおおざっぱさ}が好き



「少年倶楽部」0812

みんなで質問出し合うコーナーで
亮ママの名前わからず、困って頭かくとこがかわいかった
最後に中丸クンに間違った数を聞かれ
「3つ」と言いながらフリップを落とすとこ も Pらしくて好き
(前は マジック落として探してたよね 笑)

表情はちょっとかたかったけど
ちょっと、バリアはってる感があったけど 

いつもの、そんな Pが見れて 嬉しかったです 



DVDはね~

なにしろ初めてのライブDVDだから
本当に待ち遠しかったし
ゲットして観れたときは 感動しましたよ~
みなさんと一緒です

NEWSのみんなの、復活できた喜びが、ひしひしと伝わってきた! 感涙


フラゲした方たちの
「オフショにあまりPが映ってない 」っていう噂
を聞いてたので
あまり期待せずに観たんですよ~
そしたら
思ったよりもPが出てきたので 嬉しかったです。


最初に観た時の感想ネ 
(あ、ネタバレあります ご注意)

ひととおり観終わって思ったのは
こんなコト↓でした。


★『希望~エール~』
  円形ステージにテゴの手をもってひっぱりあげるPが好き
  そのあとピョンピョン飛び跳ねる6人が好き

★『紅く燃ゆる太陽』
  Pの「もっと声でるでしょう」のトコ
  テゴの「もっと声出るでしょう」のトコ
  こんなときも丁寧な言葉遣いなのがNEWSらしくて好き

★まっすーの『パンプキン』リハ中に
 慶ちゃんのカメラの側で、踊るPが好き

★まっすーのアレグリアを 椅子に足乗せて支えてる時のPが好き

★オフショ ~福岡編~
  これが噂の紙袋なのね~ 
  いねむり後にキャップにさわりながら目をパチパチするPが好き
  (亮ちゃんの「なんてキスしたくなる唇や」っていう声に
   Pへの愛が感じられた 
   亮ちゃんならキスしてもいいよ って思った 爆)

★Pソロのところ
 アミーゴとセニョを繋げる 「イェィエ」の声
 あの言い方、あの声・・・儚げでセクシーで大好き



その後、
他にもたくさんみつかりましたけど
でも、最初に感じた「好きなトコ」 書いてみました^^



いつも拍手と拍手コメントありがとうございます!
ほんとうに嬉しいです!

<前回の拍手コメントへのお返事>

☆秘コメさん 
漢字のまちがいを教えてくださってありがとうございました。
とてもありがたかったです。
また何かあったらコッソリ教えてくださいね^^

☆rinaさん
コメントありがとうございました。そんな風に言っていただけて
嬉しかったです。しばらくの間、のんびり更新になりそうですが
またのぞいてくださいね。これからもよろしくおねがいします。


猛暑
まだまだ続きそうですね。

いっぱい水分とって
楽しいこと考えて
猛暑をのりきりましょう~






暑中お見舞い申し上げます


暑いですねー
お元気ですかー?

「Pのいない7月」が終わって
今日はいよいよ 少年倶楽部の日♪

どんだけ待ち焦がれたことでしょうか? 笑

日曜夜の少クラって いつも
なかなかリアルタイムでは観られないのだけど
今日はめずらしく♪
運よくリアルタイムで♪観られそう  
しかもひとりで! 嬉
(夕立で停電になったりしませんように!笑)


STで斗真クンといっしょに 撮った写真、
久々に かわいい笑顔でしたネ♪

あの写真見たあとに、雑誌の整理してて
今年の復活コンのパンフやカレンダー見たら
あまりにPの笑顔がなくて 改めてちょっと悲しかったデス 
一年間飾るカレンダーには笑顔がほしい!
P 来年は、笑顔いっぱいのカレンダーにしてね!

パンフのPも、キホン笑顔じゃなくて寂しかった、改めて
重い黒髪だから よけいにさみしかったかも 笑
今度のコンサートのパンフレットには
ぜひぜひ笑顔もたくさん入れてくださいね~♪

でね、そのパンフに
 ファンの人に対しては
 とにかく上っ面だけの笑顔は作りたくない。

っていうPの言葉が載ってた。

斗真クンと一緒のときのP・・・
本当に嬉しかったんだね!
だから心からの笑顔がいっぱいだったんだね!

復活コンのパンフには、上の言葉もふくめて
こんな言葉が載ってました。

ファンの人に対しては、とにかく上っ面だけの笑顔は作りたくない。
ひとりの人間としてみんなと接していたいし、何もかも受け入れ合っ
てずっとつき合っていけるような、そんな関係でありたいね。だって
さ、上っ面だけのつき合いの人って結局、ちょっとイヤなことがあっ
たらすぐにどっか行っちゃうでしょ?そういうのはイヤなんだよ
・・


これって
今年の始めのころのPの言葉よネ?

今現在、こんな風なメッセージを発するとしたら
Pは、どんなこと言ってくれるかな?

6月4日から始まった、いろんなことを
見たり聞いたり感じたりしてきたPは
私たちファンに、どんなメッセージを届けてくれるのだろう?

・・・久しぶりにパンフを読みながら
こんなコト思いました・・・



次のコンサートのパンフに載るPの言葉
早く読みたいな~!!

ジャニさん 
台湾コンのあとの国内コン どうなってますか?

よろしくお願いしますネ~~~


そうそう♪
話題沸騰♪ラスケのCM♪
NEWSが起用されたこと、ほんとうに嬉しかったですネ♪

私は 新橋から汐留にいく駅の構内で
小山クンと全員のポスター観ました♪
カッコよかったですよ~

それからね、
CMが決まったこと知った日に RUSS-K で検索してたら
坂口憲二さん繋がりで坂口さんファンの方のブログに行き着いて。
そのブログに「クロサギ」の話題が出ていました。

去年、「医龍」と同クールだった
「クロサギ」のことを

『クロサギ』は山下智久の単独主演ドラマだったらしい
 時々観たけど なかなか適役だったと思う
『医龍』観てなかったら『クロサギ』観てたかも


というような内容で、書いてくださってました。

ジャニファンでもなく
ヤマピーファンでもない方の
こういう言葉・・・
なんだかとっても嬉しかったです 


Pは、ジャニファン以外のファンも多い人だから
そういう人達も喜んでくれるような楽しい映画になるといいなあ
って 心から願っています!

Pちゃん
昨日は午前4時までかけて準備稿読んだのネ?
かなりいい感じになりそう って。 
楽しみだな~~~


今のPは、 去年6月の21歳Pとは また違ってるよね。

この一年間に
たくさんの喜怒哀楽を経験した22歳Pが
どんな黒崎を演じてくれるか
ほんとに期待してるからネ!!!


あ~
またまた 長くなってしまった・・・
忙しい夏休みの貴重な時間に
読んでくださって ありがとうございました。


何はともあれ 今夜は「少年倶楽部」です♪

みなさん
忘れないでくださいね!
録画し忘れないでくださいね!
録画を頼んでる方は
 もう一回確認の電話入れておきましょう♪


    


さびしかった7月の分も
楽しい8月でありますように!



