2007.07.28 ポポロ9月号
22~23ページ

これが噂のギューってしてるNEWSねっ 
テゴとくっついてるPの胸板の厚さに・・・


24~25ページ

Pがちょっと憂い顔に見えちゃった私・・・
撮影は6月末だったそうだから Pは例の件でちょっと辛かった時期かな?
みんながギューってしてる写真・・・なんだかメンバーがPを励ましてくれてるように感じたのは・・・私だけかな? 


26~27ページ

わ~い PR(Pちゃんと亮ちゃん)の写真がいっぱい♪(嬉)
亮ちゃんの膝にうつぶせになって慶ちゃんにツボ押しされるP
亮ちゃんの膝で寝てる
かわいいなあ・・・・
あ!いっちばん左はじのテゴが、いつもPがやるような表情してる!


30~31ページ

亮ちゃんがあばいてるPもかわいいけど
テゴをあばくPも面白い♪
知らないうちにPの高校時代の友達と仲良くなってるテゴりん 
「俺の友だちだったはずなのに~」ってちょっと悔しくなるPちゃん。
うんうん この感じわかるよ! 
おんなじような気持ち、私も経験したことある!
どこでふたりが知り合ったかわからないだけに、すごい気になる・・・っていう
Pの気持ちもよくわかる。
「友だちの友だちはみな友だち」っていうけど
でも、どこがその原点か?ってことは大切なような気がする・・・
ふふ^^ ちょっと モヤモヤするよね?そーゆーのって 笑


44ページ

正統派王子様なんだね Pは。
ほかには、光一クンとタッキーかあ・・・ ふむふむ なるほど♪

で、左ページには セクシー系王子様たちが。
へえ・・・キムタクってセクシー系なの?
松潤に仁クンに亀ちゃんに・・・なるほどね~^^

でもさ 正統派の3人の王子様の写真見ると
圧倒的に Pがセクシーに見えるんですけど^^

こうやって 見てみると
どの王子様もみんな ステキよね・・・・(しみじみ・・・)

でもね 萌えるのは やっぱりPちゃんだけ・・・なんですよネ~ 



50ページ

えーっとですね
今月号のポポロで、いっちばんのツボだったのはこのページです♪
「私のマニアック王子様はこの人!」てタイトルで
森迫永依ちゃんが5人の王子様を選んでるの!
遊園地でいっしょに遊んでくれるお兄ちゃん王子様がいいそうで
Pは4番目にあがってます。
まず 亀梨クン:「乗りたい」っていうもの全部乗ってくれそう♪
次が 妻夫木クン:ジェットコースターに乗ったとき「だいじょうぶだよ」って優しくしてくれそう♪
3番目 木村拓哉さん:カッコいいから一緒に歩いて自慢したい
5番目 稲垣吾郎さん:楽しい話をたくさんしてほしい。

で。4番目の 山下智久クンは

「お化け屋敷で抱きしめてもらいたい」んだそうです♪

これって ・・・永依ちゃん Pがいちばん好き ってことじゃないの~? 笑

永依ちゃん、好きだったけど ますます好きになっちゃった (← 単純 


108ページ

「今月の言葉」撮影裏話です♪

イスに座っての撮影の時、
誰かにPをヒザ枕してほしいとスタッフさんが説明したら、
亮ちゃんがすぐに「じゃ オレここ!」ってヒザ枕の位置に
行ってくれたんですって^^
位置は最初から決まってたんじゃないんだね~^^
亮ちゃん手をあげてくれてありがと♪
おかげで 萌え萌えのPRを見せてもらえたわ^^  



   * * * * * 


え~っと 
拍手してくださったみなさま 
ありがとうございました!
前回エントリーのポスターは
残念ながらもらえませんでした~ 
大型家電ショップだったから きっと要望も多かったと思います 笑
それに、いちばん若いイケメン風の店員さんに声かけちゃったから
あんまり権限なかったかも 爆

今日は実家に行くのですけど、
実家の行きつけの小さな電気屋さんがあるんです^^
あそこだったら もらえるかも?
店長さんが息子さんとやってるお店で
その店長さんとはずいぶん親しくしてたし
頼んでみようかな?
でも、ここ3年くらい 何も買ってないから 無理かな? 笑
電池買うくらいじゃダメかな?
でも水筒買っただけでゲットした人もいるし・・・(前回コメント欄参照^^)

まだまだ諦めないゾ    笑


   
   * * * * * 



それではみなさま
暑さにまけないで 良い週末を♪~ 

2007.07.24 洗濯機
15年くらい使ってた全自動洗濯機がこわれて
今日、某有名家電ショップで、新しい洗濯乾燥機を買いました。

いろいろ見て
いろいろ説明聞いて
あちこち比べて

最終的に

ナショナルのにしようか
東芝のにしようか

考えた結果

決めました♪

「コレにします!!」



届けてもらう伝票書きながら
あ、東芝なんだ~コレ・・・と思った瞬間に
ふと口からついて出た言葉 笑

あんず  「あのう
      これ東芝の冷蔵庫ですけど」

店員の
お兄さん 「はい^^」

あんず  「東芝の冷蔵庫買ったから って」

店員の
お兄さん 「はい?」


あんず  「東芝パソコンのポスターなんて
      いただけませんよね? 

店員の
お兄さん 「?????」


あんず  「はは いや あのね
      娘が山下クンの熱狂的ファンで (ウソばっかり
      今日、洗濯機買いに行くって言ったら
      もしも東芝の買うのなら 店員さんに一応聞いてみて 
      って 言われて(←

      ははっ   ム ムリですよね。
      ごめんなさいね こんなこと聞いちゃって」

店員の
お兄さん 「ああ あのTVでやってるCMのですね?(優しそうに)
      難しいとは思いますけど
      聞いてみますよ 笑」



あんず  「すみません
      きっと たくさんの方が同じような事
      おっしゃってるでしょうし
      ムリだとは思ったんですケド
      娘が・・・(だから  笑)  汗」

店員の
お兄さん 「(笑いながら) 
      いえ 聞いておきますよ。」

あんず  「じゃ もしも 万が一OKでしたら
      ここにお電話を(・・・と伝票を指差す  )」



娘よ・・・ゴメン!
また、キミを使わせてもらっちゃったわ 


しかし

あの店員のお兄さん

「娘が・・・って言ってるけど
 ホントは自分自身がファンだよね」

って きっと見抜いてるだろうな~~・・・笑


まあ ポスターは 99.99%くらいの確率でムリだと思います 笑


あ~ 
でも
でも
ダメって決めつけることはないですよね?

ひょっとしたら
ひょっとするかも ですよね? 笑



 求めよ 

 さらば 

 与えられん



三上妖精さ~ん 応援しててくださいね~~!  



     


前回までのエントリーに拍手や拍手コメントをくださった皆さま

とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。



P日記。
2日間続けての大学ネタに ほっこりしました♪

ここんとこテンション
何日か更新できなかったのですケド  
(その間、ココを覗いてくださった方 ゴメンナサイ 
昨日の日記でちょっぴり復活できました


Pちゃん レポート書けた~?
ドリンク飲みすぎなかった? 笑


大学絡みの日記には
今までも何度もほっこりさせてもらいましたよ

中でも、私が特に好きだったのは 

一年半前のP日記↓です♪



2006年1月31日

第903回

PM.8:11

こんばっちこーい
僕が野球少年のとき
「こんばっちこーい」ってよく言ったもんです
意味はたぶん「こっちに打ってこーい」だと思います
話は変わりますが昨日駅で寝てる人が居ました!
サラリーマンの人だと思うけど風邪引くから起こしてあげようと声をかけたんだけど全く起きなかった
あの人は無事家に辿り着けたのだろうか?
そうそうこの前、大学の先輩から夜、突然電話がかかってきて「具合が悪くて歩けないから助けてくれ!」って急に言われてさっ
俺は友達と車にいたから、その友達と一緒にわざわざ助けに行って家まで送って、部屋半端なく汚かったからゴミまで捨てて帰ってきました
なんぼいいヤツやねん!
自分で言うな!笑
友達や先輩の誘いには断れないだよ
その先輩にはいつも中国語を教えてもらってお世話になったからね
※みんなも友情は大切にネ
そんなん言われなくてもわかっとるわー!
しばくぞ!
なんで関西弁やねん
今度メシでもおごってもらおっと



この日の日記
どこを切っても[P太郎飴]笑 
って感じで『P語』の魅力満載だと思うんです
て、に、を、は、のひとつとっても!
「断れないんだよ」じゃなくて「断れないだよ」なトコも!
 ( ↑ 単なる打ち間違い? 


こんばっちこーい は
NEWSが活動停止になったあとの日記に書いてましたよね。


駅で寝てたサラリーマンの方・・・
惜しいことしましたよね! 笑
起こされて目が覚めてたら
あのラクベジCMのようなドアップのPちゃんを見られたのに!
この日記読んだ時は
このサラリーマンの方になりかわって
ものすご~く くやしがった私でした 笑

でね
でね
次のエピソード も最高でしょう?  

助けに行って
部屋まで送って
部屋のゴミまで出してあげるP 

想像してみて?  笑

私、これ読んだとき
そのシーンを思い描いて悶絶しそうでした   

その先輩はもちろんだけど

その先輩と同じアパートに住んでる住人の方
が無性に羨ましかった! 笑

だってネ 想像してみて? 笑

夜中に帰ってきたら
ゴミ袋出してる若者がいて
それがPだったら
どうよ? 笑


もう
いろんな意味で萌える日記です♪


・・・って
そういう話じゃなくて 汗

Pは、友達想いで優しいね!っていうエピソードでしたね  


あまりにもP露出がないので

過去の日記に思わず萌えてしまいました 


Pちゃん レポートうまくいった?
まだいくつかあるのかな?

勉強がんばってネ!


応援しつつ

お仕事の嬉しいニュース 待ってるよ!

できれば「今のP」で萌えたいから! 






台風一過の休日に
大きな地震がありました。
もしかしたら、
ココを読んでくださっている方で
長野や新潟にお住まいの方がいらっしゃるかもしれませんよね。
被災されたみなさま 心よりお見舞い申し上げます。

きょうは、セブンティーンの、0409「好き」について書くつもりだったのですけど
大きな地震の報にふれ
思い出したP日記のことを書くことにしました。

それは
2004年10月23日(土)に起きた新潟中越地震
の3日後のP日記です。


今、その日の日記をみつけることができました。


最初の方はPらしいちょっとふざけた文章なのですが
そこをカットしてしまうとそのあとの文章の繋がりがわかりにくいので

きょうは思い切って全文そのまま書かせてください。





第445回

10月26日 PM8:25

こんばちわっ
今日また雨ですねぇ
先週の火曜日も確か雨だった気がする
俺の友達雨降ると学校来ない人いるんだよね!笑
理由が、傘もつと両手ふさがるからとか言って!笑
リュックにしろよって感じでしょ!カバン背負えよっみたいな!
ってこんなくだらない事言ってる時も新潟の地震で被害受けた人はめっちゃ頑張ってるんだよね!
それである番号に電話すると100円募金できるしくみの番号があるんだけど俺の日記にはその番号は載せられないらしいんだけど!!もし余裕があればしてみてください!
この情報しらない人もいるかと思って!
俺が伝えられるのってわずかの人だけど、少しは意味あるかなって本当に日記のありがたさを痛感するね!
毎日自分からメッセージ伝える事できるってすごいことです。

100円つったら一本缶ジュース買うの我慢すればいいんだから!
強制するわけじゃないからね
あと家の電話からしかアクセスできないみたい!
今困ってる人助けてあげようと思う気持ちがあれば、自分がピンチになった時、きっと誰かが助けてくれるよ
俺は世の中そんな風にバランスとってるんだと思います
明日は晴れるといいね!
寒いのは勘弁!笑
じゃ



 (ちなみに次の日の日記で、
  Pは、その募金は「ドラえもん募金」だと書いています。
  書いてもいい、というお許しが出たようでした)


私は、この日のP日記の
最後の6行目から4行目の文章が大好きでした。

もちろん、募金しようと呼びかけるPは
いつものPらしいメッセージで 素晴らしいのですけど

それ以上に、

「今困ってる人助けてあげようと思う気持ちがあれば、
 自分がピンチになった時、きっと誰かが助けてくれるよ
 俺は世の中そんな風にバランスとってるんだと思います」

のところ・・・

 「そんな風にバランスとってるんだと思います」

Pらしい、とっても平易な言い方で
本当に素敵なたいせつなメッセージを伝えてくれたな~って。

この日記は、私が日記を読み始めて8ヶ月目くらいのもの
でしたが

この日の日記を読んで
私、ますますPが好きになったんですよね。


これを書いたのは、19歳の時のP。

今のPは
この時とは年齢も周りの環境も、すっかり変化した22歳のP。


日記を引用しながら
この2年と9ヶ月の間のPに起きたできごとを
改めて思い出してしまいました・・・

その感傷的な想いはまた別の時に書きたいと思います。



今日の地震で
被害に遭われたみなさまへ

なんとお伝えしたらいいのか言葉がみつからないのですが

さまざまな状況が
一日も早く
少しずつでもよい方向へ進んでいきますように
こころよりお祈りしています。


今朝は 思わず沖縄のお天気をチェックしちゃった♪

ほぼ全国的にマークだけど
旭川と札幌と沖縄だけがマークでした♪

Pちゃん 今朝は、寝ぐせを海で直しましたかぁ~? 笑


取材って 誰かと一緒だったのかな?
ひとりで?
何か・・・ひそかに・・・始動してる?・・・

いや  妄想は やめときましょー 



TVガイド買ってきました~♪

なんか、『創刊45周年記念超特大号』とかで、

サンキュースペシャル!! 39Jシート

って特集記事がありました。

TOKIOからKAT-TUNまでのジャニーズユニット8組のメンバー達が総出で
39コのお祝いメッセージを載せているんです。

で、ちょっと笑ったのが・・・

メンバーを全員足しても38人しかいないんだけど

亮ちゃんが2回登場してるの♪

NEWSの亮ちゃんで一回、
エイトの亮ちゃんで一回。

それで ちょうど 39のメッセージになってるの  


で、もうひとつ 

縦書きでメッセージ書いてるのが

亮ちゃんとPとテゴとシゲ・・・の4人だけでした 笑

なんか 笑えた~~  


お祝いメッセージのPは、「ハレルヤチャ~ンス」のポーズでした^^


それから
プレミア写真館っていう
グラビアで紹介し切れなかった写真集のコーナーがありました。

ここにNEWSとしては 2枚。
Pちゃんひとりでは 1枚。

Pちゃんの一枚は、
あの、忘れもしないモノクロの表紙のあのときの
覚えてる?
白いシャツのボタンを下まではずしたとかなんとか
撮影秘話が読めたりした あの時の表紙のです♪

使われなかった方の{ボタンみっつまではずした妖艶なP}写真 が見れます。
もうちょっと大きい写真で見たかったケド^^



さてさて シゲー

20歳のお誕生日おめでとう!

    

ドラマの最中に迎えるお誕生日って
いつも以上に楽しいでしょうね♪

シゲの嬉しそうな笑顔が見えるようです。

シゲが大学生になってすぐのころの日記だったと思うけど
教室で隣の人に
「今年NEWSの人が入学したらしいけど、キミ知ってますか?」
って聞かれたって話 書いてたでしょう?
あのエピソード 笑ったな~~  面白かった~♪

これからも シゲらしく 
みんなから愛されるイジラレキャラで、いてね。

それから Pが「大好き!」だという
シゲのボケツッコミ
これからも、ますます磨きをかけてくださいね~♪

シゲにとって飛躍の一年になりますように!
いっぱい いっぱい 応援してます♪

        


... 続きを読む
浅草のほおずき市に行ってきました~♪

毎年7月の9日10日の2日間だけ開かれるほおずき市。

お参りすると四万六千日分のご利益があると言われてるのだけど

そんなことより何より

私は、小さい頃から「ほおずき」が大好き

ほおずきの色と形を見ると とっても幸せになっちゃうんです♪


で、必ず毎年出かけていくんですよ~


今日も 仲見世通りは、たいへんな混みようでした。

でね

歩いてたら おじさんが店先でお煎餅を焼いてるお煎餅やさんがあったの。



おいしそうな匂いにつられて行ってみると


ぎゃあ~~~~~ 

... 続きを読む
「Wink up」8月号 買われました?

買われた方、よかったら いっしょに 開きながら 
お喋りしませんか?


・・・・ってことで、

表紙をめくりま~す♪


 10ページ

迷彩服に身を包んだNEWSメンがいっぱい♪
こういうの 嬉しい^^
ちっちゃいけど、いろんなポーズ&表情のNEWSメンが
たっくさん見れて嬉しいです^^
迷彩服が全員ノースリーブなのも 嬉し~ 笑
カメラマンは・・・えーと BAKU KOBAYASHI

おお♪ BAKUさんなんですね ^^ 


 12ページ

ぶはは^^ ほんとにいっぱいいるわ 楽しい♪
まんなかのシゲが笑える~

記事はぎっしり書いてあるので割愛しますが   

Pの記事で、ちょこっとだけ 触れたい箇所が!

ひとつは今年の夏休みはあるのかなあ?のトコ。
「今年の夏は 休みあるのかなあ?」って言ってるけど
ファンとしては
「今年の夏はPの仕事あるのかなあ?」って感じなんですけど! 

それから、
読書とかあんまり好きじゃないんだよね。
 雑誌に載ってる自分のコメントも
 あとから読み返したりしないもん
」って。

そ、その雑誌のコメント読んで 
あたしらファンは 一喜一憂してるのよ Pちゃん  
ここ半年くらいのPちゃんのコメント読んでは 凹んだり凹んだり凹んだり・・・ 泣き笑

Pちゃん、たまには 雑誌に載った自分のコメント読んでみて
ちょっと、そんなファン心理のことも 考えてみてね
こういうコメント読んだら どう思うかな~? みたいに 

ほらさ 
アイドル稼業っていうのはサ 
需要と供給のバランスでできてるわけだからネ?
Pちゃんも前に言ってたようにネ? 笑


 14ページ

あーびっくり!@@ メガホン持ってる真ん中のP。
左腿の生肌が見えてるのかと思っちゃった@@
ベージュの羽根でしたね  笑
こんなこと見間違えるの 私だけよね 汗


 16ページ

わお♪ 「ハレルヤ~ チャンス♪」だ~~ 

すでに スッゴク なつかしい・・・


 17ページ

私、このシリーズの大ファン♪毎回楽しみにしていま~す^^
今月は 空特集 なのね^^
流れ星みたことある?の問いに 
他メンは「あります」とか「ない」とか答えてるのに
Pは「あると思う」・・・って 笑
断言しないトコが Pらしくて 大笑いよ♪

最後の「~を描いてください」
Pの☆ 上に書いた HOSHI にも ~~♪

で、亮ちゃんの星の絵が・・・最高なんですけど! 爆

で、その作者の亮ちゃんが 右のページで
キラキラなアイドル顔をしてるんですけど!
この表情の亮ちゃん 新鮮だな~^^

でね でね

ページめくると19ページに ちょっとこわい顔の亮ちゃんがいるの!

このふたつの亮ちゃんを 交互に見るとおもしろいの!
まんなかの 1ページを ペラペラとやってみて? (  ヒマ人 

あー おもしろいわ 亮ちゃん  


 102ページ

へえ 斗馬クン、Pと一緒にご飯食べた時、松岡クンと会ったんだ。
そのとき、松岡クンがPばっかりかわいがった、・・・って ^^
そのかあ・・
松岡クン、Pと一緒の仕事ってあまり無かったですものね。
前にPと徹平くんがゴハンしてる時にも、確か松岡クンが
ご馳走してくれたのよね ・・・ そのこと思い出しましたよん♪


 168ページ

わあ 城田優クン、ソロ写真集 出すんだ・・・いいなあ (羨)
 
《ファーストソロ写真集 2007年9月末発売予定》

なんて 魅力的な文字の並びなんでしょう・・・
Pも こんな文字を並べてもらえる日がくるんでしょうか?
優クン、高2の時のPとの海の想い出を語ってるね~^^
「今年の夏こそ、プライベートでも海に行きたいなー」って優クン。
今年はPと行けるといいね^^


 187ページ

榮倉奈々ちゃんが 
「プロポーズ大作戦」がどんなに楽しかったかいっぱい語ってくれてる~♪
共演者の方が こんな風に言ってくれてるの読むのはやっぱり嬉しいな♪

 188ページ

で、中尾明慶クンが登場したので 思わず
「ドラゴン桜」の現場は楽しかった~って書いてあるかな?って 読んじゃったけど 笑 
さすがに
 
  「・・・んなこたない@タモさん」 

でした 


あ~ でも 195ページで、なつかしのマイクが♪
「去年の活動はほんとに楽しかった」って 言ってくれてます♪

あー 去年の  gYm   なつかしい・・・

綺麗な3人だったなー 

「My Angel」 大好きでしたよお 

ジャニさ~ん&ZOPPさ~ん 
またああいう歌をPに歌わせてくださいね♪

そうそう 「ちっちゃな英語」を喋るPも大好きだったの!

映画「クロサギ」では、英語を喋る黒崎クンも観たいな♪

伊與田さ~ん 
サブストーリーでいいので、

 アメリカ人の詐欺師登場させて
 黒崎が英語ペラペラ喋りながら
 その詐欺師をやっつけるシーン 作ってくださ~い 


 196ページ

撮影こばれ話。

NEWSのところに

いつもながら、NEWSのサービス精神は満点!

って書かれてて、やっぱり またまた嬉しい^^

何気ないコメントなんだけど、NEWSメン達とWU誌のスタッフさん達と
の仲の良い雰囲気が伝わってくるような気がするから・・・^^

「Wink up」誌 スタッフの皆さま
今後とも NEWSをよろしくお願いします♪

って 言いたくなっちゃいました 笑



え~っと、以上、
Pちゃん中心の
かって気ままな おしゃべり ・・・・  

ってか 脱線ばっかでしたね?


おつきあいくださって ありがとうございました



それでは みなさま

Pちゃんも日記に書いてくれてたけど

来週もがんばろうネ 




 
マッスー&仁クン お誕生日おめでとう!


     



仁クン

仁クンが前に(たぶん おととしくらいだったと思う・・・^^)
Pのことを大好きって言ってるの、
雑誌で読んだことがあります。

確か・・・

Pはおもしろい
Pが大好き 笑えるくらい大好き 

そんな風に言ってたと思います。

そんなに好きなんだ・・・・と
読みながら 何だか 感動しちゃったものでした^^

今までもいろんなことがあったように
これからももっともっと いろんなことがあるよね、きっと。

時にはケンカしたり 
一時的に疎遠になったりすることも
あるかもしれないけど

でも
お互いに かけがえのない存在として

いつまでも 
お互いを大切に思える 理解しあえる 大好き同士の ふたりでいてね

仁クン 23歳のお誕生日おめでとう!




それから マッスー♪

マッスーの笑顔は、NEWSの宝もの^^

Pも、マッスーの笑顔が大好きだよね。

我が家には、マッスーの声が大好きな人がいます♪

その人→ うちの夫クン は、「DREAM」を聴いて、マッスーの声の大ファンになりました。

NEWSの歌を聴く時は、必ず言うんですよ^^

「いい声だな~~」って 笑

「星をめざして」についてるDVDを観ていたら
横目でしっかりマッスーのことチェックしてたらしく 笑

Mステで「星をめざして」を歌うNEWSを見ながら
マッスーが笑顔で歌うのを見ながら

「コイツは、一番 嬉しそうだな~」って 笑

「あの、DVDでも、増田くんが いちばん嬉しそうな顔だった^^」
と言ってました。


マッスーの笑顔がいっぱい見られる一年でありますように
心から祈っています♪

マッスー 21歳のお誕生日 おめでとう!


     




気がつけば もう 7月。

もう今年も半分終わっちゃったなんて・・・

年々、一年が経つのが速くなってく気がするんだけど
それにしても 
今年の前半もあっという間だったな~・・・・

PのことでもNEWSのことでも
文字通り一喜一憂の6ヵ月でした

NEWS再始動で   6人だけと知って 
「白虎隊」主演で 
NEWSコン決定で  落選して  何とか行けて 
P月9主演で   その最中の噂報道で  
「白虎隊」DVD8月発売決定で 
NEWSの初LIVEDVD発売決定で 


今 ココです (笑)



CM関連もありましたネ! 笑

新しく始まったCMは3本で
ラクベジ ウイダinゼリー 東芝PC
どれも 

MOWの南仏ロケバージョンも 

TBCも・・・と言いたいところなんだけど
なんだか???が多くて 今はちょっと でしょうか 


きっと今年の後半もいっぱい があるんだろうな~

今決まってることって


「少年倶楽部」サワレナイ 放送(いつ放送されるの?8月?)
8月新曲CD発売(いつでしたっけ?)
8月 8日 初のLIVEDVD 発売
8月22日「白虎隊」DVD発売
10月台湾コンサート
映画「クロサギ」来春公開

くらいでしょうか?


7月は何もないのかな~?

何かあるといいけど・・・・

でも
8月以降は新曲や映画で忙しくなりそうだから
この一ヶ月くらいは のんびり過ごすのかな?
大学の試験もあるだろうしネ

・・・・・・

今年の下半期は
できれば なるべく なことが ありませんように 



追記を表示  の先に
とっても遅くなってしまったのですが
拍手コメントを残してくださった方達へのレスを書きました。

中には
「もう終わった話題のことじゃない? 」とか
「え? 今ごろ返事されても 」 とか
思われるような内容のものも混ざっているかも ですが 

それでもいいよ 
という方は、読んでみてくださいマセ 

... 続きを読む
2007.07.02 笹飾り
ちっちゃな笹を飾って
短冊に ねがいごと 書きました♪

家族のこと 
ともだちのこと 
自分のこと
 
そして Pちゃんのことも 


短冊に

「Pちゃんの〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ように!」

って 心をこめて書きました

なんて書いたかは・・・恥ずかしいので伏字にしちゃいましたけど
でも
でも!
ホンキのねがいごとです!!

こんなに一生懸命に祈りながら短冊を書いたの 何年ぶりだろ?


この願いが お星様にも Pちゃんにも 届きますように! 


みなさんも ねがいごと ありますか?

よかったら 短冊に書いて 
  に飾ってあるちっちゃな笹に 吊るしてみてくださいネ~♪



  Pちゃんに素敵なことがありますように♪

   NEWSにしあわせな奇跡が起こりますように♪

     私たちファンに嬉しいできごとがありますように♪




