あ~ 
一週間 待ち遠しかった~!!!

今夜は第3話
「席がえしたら結婚できますか?」

席がえの時、
好きな人と近くになれるかどうか・・・ドキドキしたこと思い出します。
遥~~~~~~か昔のことですけど

健は今、礼の隣の席だから、席がえなんてしたくないですよね(笑)

多田さんが絡んできて、今回も、切なそう・・・・かな?
あ~
早く観たいよ~


そうそう、ゼンゼン話が変わるんですけど
今朝、ハンカチ王子の記事が読みたくてスポニチを買ったのネ。
そしたら、芸能面に 嵐の記事が載ってました。
嵐は、昨日、初の東京ドーム公演だったんですよネ。
3つの気球に分乗してドームの中を回る演出だったそうです。
気球だったら、3階席のファンにも近づけたのだろうな。
いい演出だな~って思いました。

松潤のコメントが載ってて
「先輩たちを見て、いつかやりたいと思っていた」って。

・・・

・・・

嵐の4年後輩のNEWS、4年以内には、やれるよね!
やれるように祈ってる♪応援してるよ~♪

そのときは、「気球」以上に素晴らしい演出で
ドーム内55000人を楽しませてね♪


またまた話変わって
今ごろですが先週水曜日発売のTV誌のこと♪

「TVLIFE」は、
白い歯をみせて笑ってる健ちゃんがいっぱいいて
ついつい買ってしまいました♪
両足そろえて体操座りしている健ちゃんがかわいすぎなんだもの!
Pちゃん、足揃えることできるんだね(笑)
かわいい体操座り、一見の価値ありますよ~
見てない方は、立ち読みしてみて~

「ザテレビジョン」
胴上げされてる健ちゃん、これも白い歯をみせて嬉しそうに笑ってるの♪
「0304」のDVDで、明大合格したあとにメンバーに胴上げされてるシーンがあったでしょう?
あの時のPちゃんは、上にポ~ンと上げられるのを怖がってたこと、思い出しました。
あんときのPちゃんは、胴上げしたら、そのままどっかに飛んでっちゃいそうな細さでしたよね~
この「ザテレビジョン」の胴上げでは、健ちゃんががっちりしてて
上げる人達、重かったでしょ~?って感じ^^
リハーサルでは、胴上げの後、なかなかカットがかからなくて
部員クン達に抱きつかれたりくすぐられたりしてたんですって(笑)
「そんなに触んなよー。どんだけ~」って言いながら楽しんでたそうです。
いいなー Pにい~っぱい触れた部員役の人達!
あ、この胴上げは、来週の第4話に出てくるみたいですよ♪


え~っと 話、戻して・・・
今夜の第3話!

いよいよ、待ちに待った、健ちゃんと多田さんの「サボテン」が見られる(笑)
それだけでも楽しみでたまりません。

野球が延びたら、
9時9分から始まるのですよね
9時9分まで延びるのですよね。
(間違えて書いちゃいました ごめんなさい



録画する方気をつけて~
どうか、野球が延びませんように!


では では
みなさま ひきつづき 楽しいGWを~


新CMのニュースが飛び込んできたので
ココにエントリーしそびれちゃった 水曜日のできごと
今日は書きたいと思います♪

あ、Pちゃんの情報とかでは、ゼンゼンありませ~ん
それでもいい方、読んでくださいマセ

水曜日、
山下智久セレクションが発表されるのを楽しみに
ラクベジのHPを開きました。

そこには皆さまご存知の
グラスと プロセッサーと チェアーが!
あー セレクションってこういうことだったのかあ
私、勝手に、MOWの目覚ましラジオみたいなの、想像してました

で、私、
その気持ち、ラクベジの方に電話したくなっちゃったんです!
HPのあちこちを探して 電話番号をみつけました♪

電話口に出てくださったのは ちょっと年配の男性の方でした。
以下、あ(あんず)とラ(その男性)の会話です。

あ 「あのう・・・ラクベジの『山下智久セレクション』のことで
  お伺いしたいのですが こちらでよろしいでしょうか?」

ラ 「はい 結構ですよ。どういったことでしょうか?(とっても親切な感じの方です)」

あ 「山下智久セレクションというのは、山下くんが選んだ品物ということなのですよね?」

ラ 「はいそうです」

あ 「それぞれの品物に、彼の何かがついてるとかそういうことではないのですよね?たとえば、グラスに彼の似顔絵マークが彫ってあるとか(おバカ

ラ 「あ、そういうことではないです(申し訳なさそうに)」

あ 「わかりました。それでは、お願いしたいことがあるのですがよろしいでしょうか?」

ラ 「はい どうぞ」

あ 「もしも、今後、次のキャンペーンが企画されることがあるようでしたら、今度は、品物のどこかに山下クンの何かが絡んだものにしていただけたらと思うんです。
   たとえば、以前、彼の声が聞ける目覚まし時計が当たるというものがあったのですか、そのようなものですと、とっても嬉しいなあと思ったものですから。
   もちろん、山下クンのファンというのは、彼がCMに起用されると、彼を応援したい一心で、商品も沢山買おうと思っています。だから、これからも、ラクベジを買ってあげようと思う気持ちは変わらないと思うのですけど
   でも、当たる賞品が、山下クンにちなんだオリジナル商品だったら、もっともっと嬉しいのでご検討いただけたらと思い、電話いたしました。(一気に喋ったよ~)」

ラ 「わかりました。ご意見として、伝えますよ。ありがとうございました(にこやかな感じで)」


実際には、3分間くらいの電話だったのですが、
電話口の方、こんな[勘違い野郎](女でも[野郎]っていうの?)の話を、やさしく聞いてくださって、ありがとうございました。

もしかしたら、私みたいな電話した人が他にもいたかなあ?
いや、こんなこと電話するのは 私くらいよね

電話に出てくださった方、
もしもココを読んでくださってるなら(ナイナイ 笑)
あの時はありがとうございました

で、言い忘れたのですが、
次回のキャンペーンの品・・・
ラクベジのCMの山下クンのアップの顔
あの、ミニうさぎチャンを不思議そうにみつめるあの顔で
クリアファイル作っるっていうのはどうでしょうか?
あ、あの顔の缶バッチもいいですぅ♪
もちろん ポスターとか絵葉書だったら最高に嬉しいです♪

ラクベジ関係者さま
どうかご検討よろしくお願いしま~す


       



昨日は、一日中忙しくて
夕方やっと、例の家電ショップに行けました。
もちろん東芝のPCコーナーに直行(笑)

パンフレットの箱をのぞいたら、
「タムさんとPちゃんの表紙のパンフ」は入ってなくて
前からのが、ちょっとだけ。
これって、タムPバージョンが、もうなくなったってコト?
それとも、このお店では まだ入ってないってコト?
そこがいまだに不明のままなんだけど・・・

ここで、イケメン店員さんと交わした山Pトーク
またいつかどこかで書かせてくださいマセ♪

CMが、どの番組で流れる・・・みたいな情報をみかけるのだけど
週末は、夫がいるので、ゲットしにくいの~
なるべく 平日に流れてほしいな~

では みなさま 良い週末を~

って 週末どころか ゴールデンウィークですよね♪

みなさま 楽しいGWを~


 
2007.04.26 新CM発表会
朝の「めざまし」と「ズームイン」で
無事、見ることができました

田村さんとのツーショットには感無量・・・

その上、田村さんに
「歌って踊れてお芝居もできて、楽しみな若いタレントさん」
なって言っていただけて・・・光栄すぎる~

Pちゃんの
「実際正直、
 田村さんとVS(バーサス)は 100年早いのじゃないかなと・・・ 
 将来は VSできるぐらいの器になれるように がんばります」
のコメント・・・謙虚だし、綺麗な日本語だったな~^^

それにしても、Pちゃんの胸板に目が釘付けでした!
あんなに強調して・・・い いいの?みたいな・・・
ウイダーinゼリーのCMにこそふさわしい衣装(?)みたいな・・・

実は、昨日の夜、ちょっと用事があって近くの家電ショップに行ったんですよ~

行く前は、なあ~んも考えてなかったのだけど、
お店に入って、パソコン売り場に行ったら
ポ ポスターが貼ってあって!(ラッキー♪)

「田村さんとふたり」バージョンと
「Pちゃんの顔のアップ」バージョンと
「田村さんの顔のアップ」バージョン
の3種類がありました。

カタログを束ねて入れる箱に、ふたりの写真がついてて。
でもカタログそのものにはまだ写真などはついてなかった。
そのうち写真入りのカタログが出るのかな?

で、ポスター・・・
真っ赤な色で、目だってました

「ポスター いただけませんか?」って、
どのくらいの人がおねだりするでしょうか?(笑)


Pちゃんが
東芝のノートパソコンのCMイメージキャラクターに♪
CMが明日4月26日から各媒体で登場するそうです♪
詳しいことが東芝HPに載っています。

   ↓

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_04/pr_j2501.htm


嬉しい!楽しみ!
とりいそぎお知らせまで~♪


 ~追記~
 
 記事をよく読むと、
 「4月26日以降順次、テレビ、新聞、雑誌、インターネットなど  に登場します。」
 とありました。
 4月26日からCMが始まる、というわけではなかったですネ
 早とちり・・・ゴメンナサイ!
 正確な情報がわかったら、また


 ~続追記~

 P日記読みました。
 やっぱり明日からオンエアなんですね^^
 ああ、田村さんと共演でパソコンのCMなんて
 何だか夢見たい

 明日、WS、うまく録れますように
 

昨日は午後に Pちゃんからメールが来たでしょう?
私、まずは あのメールにやられちゃいました

こんな風に満足できるドラマに主役として出られるって
本当に幸せなことだよね・・・って、
第2話放送数時間前から、うるっと来てました(笑)

だって、今までにこんなPちゃん見た事ないもの!
もちろんいっつも全力投球で取り組んできたけどネ
こんな風に
「すっごく面白いから観てね!」
って弾んだメールくれたことなんて初めてなんだもの


・・・で、観ましたよ~^^

期待に胸膨らませて!

正直に言うとね
始まる前の天気予報に、銭湯のシーンが流れて
かなり興奮動揺してしまった・・・はは

何話目かで、海に行って~とか先週書いたのに
2話で、もう?って・・・(笑)


え~っと
そんなことより、「第2話」の感想ですよね

第2話 と~っても面白かったです!
そして後半、うるっとしました

前半は、コーヒー牛乳のネタがちょっと長くて
「野ブタ。か~?」とか
「マイボスか~?」とか
突っ込みたくなったりもしたけど

後半になったら、テンポも良くて とっても楽しかった!

私、「図書館ネタ」に弱いんですよネ。
バースが、本棚に置いてあったシーンで、キュン

ちょっと「耳をすませば」みたいな感じの
爽やかストーリーでした
 (余談ですけど、うちの息子、「耳をすませば」を観た後
  しばらくの間「ボク、バイオリン職人になる」って
  言い続けてました^^;)

絆創膏も置いてあって・・・ここ、いいシナリオでしたね!

最後に多田先生が黒板の文字を消したところも 素晴らしかった!

適度にファンタジーで
適度にコメディで
適度にラブストーリーで
とっても楽しめました。

ともかく第3話が待ち遠しくてたまりません!
予告編おもしろそうだったでしょう?
いよいよ、あの「サボテン」が出てくるのね♪
健ちゃんが顔を横に振って「イヤイヤ」ってしてたのも気になるし
何より、多田先生と健も、絡みがとっても切なそう・・・
(TV誌のあらすじを読んでみるとネ)

多田先生が、ちょっと健ちゃんと似たタイプの男性
っていう設定に、心ひかれます。
そして、その多田先生と健ちゃんは第3話で、
とっても仲良くなるのかな?
・・・うう せつない・・・ですよね・・



話があっちこっちしてしまいますが、

最初の三上さんとのシーン・・・
先週も書いたけど
三上さんのシャープな声と、Pたんの声がよく合ってる~^^
って改めて思いました。

「野ブタ。」で、
亀梨クンのシャープな声とPのほんわりとした声のハーモニーが
好きだったのと似てる感じです^^

三上さんの
「安易にがんばるがんばると口にする者ヤツほど
 あてにならない」
っていうの ちょっと笑っちゃった(笑)

Pちゃんのモットー「がんばらずにがんばる」を思い出したりして♪(笑)


山Pファンにとっては、
こんなに山Pばっかり見せてもらっちゃっていいの?
ってぐらいに
最初から最後まで、P満載のドラマで・・・
萌えポインツもあげたらきりがありませんっ

中でも
暗幕を礼と運ぶ、ニコニコ健ちゃん かわいかったですよね~
あの表情・・・新鮮だったな~♪

それと、絆創膏がアップになったシーンで
普段なかなか見れない「Pちゃんの肘のアップ」が見れたの
これも新鮮でした♪

それから それから
最後のスライド写真。
礼と並んだ幸せそうな健。
この健ちゃん、申しわけないくらいの愛らしさでした

桑田さんの主題歌がもう頭から離れなくて(笑)

あ あ 早 く 3 話 が 観 た ~ い ♪



(追記)
「プロ大」公式HPに行ってみたら、(→のリンクから飛べます)
三上さんのインタビューがアップされてました。
とても詳しく語っておられて、興味深かったです。
まだの方、ぜひ読んでみてくださいね。
あ、ほかにもいろいろ更新されてました♪

Pたんって
「スッポンポン」って言葉が好きなのね(笑)
けっこうよく使ってる気がする(笑)

私が最初に聞いたのは
去年のお正月のP日記。
確か、暮れからスノボしに行って
温泉に入ったら
チビッコに
「彰だ~~~♪」
って言われて

「スッポンポン見られちった」って書いてたの。

「見られちった」って言い方が かわいくて(笑)
すっごく嬉しそうな日記だったの覚えてる。

そのあとも何回か雑誌かなんかで読んだ気がするなあ・・・

慶ちゃんは、最近の「メンバー愛」で
鹿児島コンの時、露天風呂にみんなで入って
「全員全裸で仁王立ち」って書いてたでしょう?
コレ、Pたんが書いたら
「みんなでスッポンポンで仁王立ち」ってなるのね(笑)

ほんとにお風呂好きで
いろんな温泉に出没するみたいなPたんだから
私も男だったら、いつかどこかでバッタリ、
「スッポンポンPたん」に遭遇できたかもしれないと思うと
女に生まれて残念 って思っちゃう(笑)

まあ、男だったら、スッポンポンPタンに会ったところで
何とも思わないのかもしれないけど!



そうそう
今朝は朝日新聞のbeに 
まさみちゃんとツーショットの写真が載ってました。

Pたんの顔、と~ってもふっくらしてました♪
ドラマが始まってすぐの頃に撮ったのでしょうね。
元気いっぱいな感じのPたんです。
それで、満面の笑顔なの♪
歯を見せて笑ってるPたん、大好きです。
まさみちゃんも大きな口を開けて笑ってるから
周りの人が笑わせてくれたのね、きっと♪

がっちりした上半身の健ちゃんと
ちょっと華奢な感じの礼ちゃんが
あまりくっついてない感じのツーショット、素敵でした。

ハードな撮影続きで 体力的には大変だと思うけど
でも、仲良しな現場で楽しそうだし
親友クンは帰ってきてくれたし
今のPたん、心の中は幸せ気分100%よね、きっと♪


Pたん
明日の第2話、観ますよ♪

楽しみに観ますよ~~

2007.04.21 アビアド
Pたんの「月9」が決まってから、
フジテレビクラブに入会したんです♪
その会報誌が送られてきました。
アビアド37号。
表紙は「プロポーズ大作戦」のポスターです。

で、中に、2ページ
インタビュー記事や人物相関図などが
載っています♪

インタビュー記事は、
今までにどこかで読んだり聞いたりしたことと
ほぼ同じ感じなのですが、

毎回同じパターンにならないように
人間らしさや必死さが出せたらいいなあ・・・

というようなことを言っていて、

そこんとこ ぜひよろしくお願いします
って思いました

毎回、
スライド写真のある時期にタイムスリップしていく
ようなので、
それが、マンネリ化しませんように・・

やっぱりシナリオに期待♪です


さて、インタビューの下に
「ポスター撮影に密着」っていう記事があって、
これが ちょっと楽しかったです♪

ポスターのPたんのポーズあるでしょう?
あの、チュ~の口元で、ちょっと走ってるみたいな感じのアレです。

私、アレって、
フツーに、地に膝をついてるのかと思ってたんだけど
サドルに座って、撮ってたんですよ~

スタッフの方たちが手作りしたサドルが
スタジオに置いてあって(足元は白い布で覆われています)
Pたんはそのサドルに座って
あのポスターのポーズをとってるの。

Pの左足は台みたいなものに乗せてて、
右足は上げてる(宙に浮いてる)の。

つまり
Pは、自分の体を
サドルと左足を乗せてる台だけで
支えてるんです。(わ わかる?

コレって相当きついですよね?(笑)

その上、
思いっきり右手をうしろに、左手を前に伸ばしてるから

なんか カラダ が、つりそう  笑

くちびるもチューポーズしてるから

あーコレ 本当に大変だわ(笑)

Pたん
「明日は筋肉痛になりそう~」って笑ってたそうです。


あー、そういえば、
体をサドルで支えてるの、
コンサートの時のリフターの感じかも?


・・・改めてポスター見てみたら
Pたん、ポスターでも体はってんだな~って
なんか 全く別のものに見えました


あさって、第2話。
楽しいドラマになってますように!
オリコンの「今期ドラマ期待度ランキング」では
中高生世代で男女共に第1位だったようなので
その世代の人たちが最後まで「おもしろい」って言ってくれるような
そしてその親世代も満足できて
家族一緒にワイワイ楽しめるような
そんな ドラマになったらいいな~
もちろんPたんの萌えポインツもい~ぱいありますよう


それでは みなさま 良い週末を~


   

2007.04.21 ・・・
今日は朝早くからでかけていて、
夜に帰ってから、録画といたワイドショーを観ました。

おかえりなさい、仁クン。
あごの線がシャープになっていて
以前にも増して男前になってる仁クン。
アップになったときに、髪型が似てるせいか
ちょっと前のPに似てるような気がしました。

今日発売のnonnoに載ってたPとも似てる気が・・・
健ちゃんモードのPたんと
仁クンが並んだらどんな感じなのかしら?

・・・で、会見を聞いてたら
仁クンの一言で、ビックリしちゃって!

明日の仙台コンから、参加する?
ちゃんとした形では参加できないけど、ちょっとでも挨拶する
みたいなこと言ってるのを聞いて
私ビックリしちゃって・・・・

既に終わってる
名古屋レインボーホールと
広島グリーンアリーナに行って
今後のコンサートには参戦予定のない仁クンファンの方たち
めちゃめちゃかわいそうじゃありませんか?

もしも私が仁クンのファンで
名古屋コンや広島コンだけ参戦することになってたとしたら
ちょっとショックで立ち直れないと思います。

どうして最初の名古屋コンからちょっとでも出るって形に
できなかったのでしょう?

最後の東京ドームだけ出る
っていうのならまだしも・・・・
仙台コンから出る・・・っていうのが
なんだかとってもやりきれないあんずでした。

仁クン復帰でお祝いムードの中
空気読めないエントリーだったら ごめんなさい!

迷ったあげくに・・・
やっぱりどうしてもこのこと書きたくて
真夜中にアップしちゃいました。

おやすみなさい。


2007.04.19 笑顔
テレビガイドで、
サプライズのPたんの誕生日の写真見ました♪


     
        
          

こんな感じでみんな笑顔なんです♪
そしてなぜかまさみちゃん以外の4人はPうちわ持ってるの!(笑)

特に藤木さんが満面の笑みを浮かべてて!

昨日書いた「サボテン」の笑みに続いて
藤木さん、最近 笑顔づいてます♪

楽しいんですよね、きっと現場が♪

平岡クンのインタビューにも
今までに経験したことがないくらい楽しい現場です
みたいなことが書かれてましたよね。

今日のP日記。
Pたんのやる気が伝わってきた!
主演3作目で、地に足がついてる感じ・・・
頼もしいな~って思いました♪

かなり力が入ってるって思いました。

楽しくて
手ごたえも感じられて

きっと
ますます
いい雰囲気の現場になってるんだろうな~

これからもず~っとみんな笑顔の現場でありますように♪

今度は三上さんのすってきなカッコいい笑顔の写真も見たいな~
今日発売の「週刊ザテレビジョン」の8ページに
素晴らしい写真が載ってます~

組体操してる写真なんですけど~♪

Pたんと藤木さんが組んで
「サボテン」っていうの やってるんですよ~

でね
この写真
おもしろいです!
どういう風に面白いのか
ココに書いちゃうと
つまらないかな~とも思うし
でも
書きたいし

ってことで

ネタバレOKの方は どうぞ・・・

本屋さんで見られる方は、
この先を読まないで、
ぜひ、ご自分の目で確かめてください。

え~っと 立ち読みでじゅうぶんだと思います(笑)

(「ザテレビジョン」関係者さま ゴメンナサイ
  私は ちゃんと 買いましたから! 


... 続きを読む
Pのファンになって4年目。
その間にいくつかのP出演のドラマ観て来ました。
どのドラマもPが全力で取り組んでいるから応援したけど、
初回を楽しい気分で観られたのは今回のドラマが初めてです。

それで、見終わった瞬間、
思わずお智達のAちゃんにメールしちゃいました。
「どうだった~?」って(笑)
Aちゃん、返信メールありがとうね。

最初のシーン。
ドアが開いてカーテンがふぁ~って風に舞ったところから
ああ「月9」だ~って思いました♪

三上さんのナレーションで始まるの良かったです。

携帯が鳴って 
足の裏と、すこしだけ背中と、ピスタチオが映って・・・
寝癖のPたんがタクシーの前にたちはだかるシーン
そのあたりから ドラマを楽しみ始めてました♪

ファンとしては
Pたんの声がいっぱいで、嬉しかった~♪
三上さんの張りのある声と、Pたんのこもったような声が
とっても合ってると思ったのだけど、どうですか?
ふたりの掛け合いのシーンも 予想以上に楽しかったし、
男3人のシーンも面白かった。
まーちゃんとクララも、いい感じでした。

期待どおり明るい画面なのが嬉しかったし
単調でないカメラワークも安心できたし!


で、あんず的萌えポインツをあげると・・・

煙草をくゆらすシーン
スピーチする健の改まった声と口調
ビールの飲みっぷり
ピチピチの野球ユニフォーム姿
岳クンにやかんの水かけられたときに
 「どんだけ」って言いながらちょっと笑っっちゃってるトコ
監督に呼ばれて歩いてくる時の格好
試合後、「何で走った?」って問い詰める岳クンを見上げる、
  ず~っと上目遣いの目
妖精の三上さんと話すときの裏返る声

それから、最初に聴いたときに ひと耳惚れした
桑田さんの主題歌・・・かなり好きです♪
これ、きっと大ヒットですよね^^


昨日は、ドラマが終わってAちゃんにメールして、
その返事を読んでたら、娘と夫が一緒に帰ってきて
勢いで二人に録画したのを観せてしまいました。
夫クンほろ酔い状態だったので、もううるさくて
ドラマの最中にいちいち聞いてくるんですよ~
「アレ?結婚相手は、山下じゃないの?」とか
「え~? 誰? この男(三上さんのこと)」とか。
途中で寝てくれたらと思ったけど、最後まで見てました(笑)

亮ちゃんファンの娘は、先日の「1リットルSP」で、
改めて亮ちゃんの演技力に惚れ直してたみたいで。
いつもPには辛口だし、ちょっと不安だったのだけど
結構笑いながら観てたので ホッ^^
観終わって「どうだった?」って聞いたら
「いいんじゃん?」って。
これは娘の台詞としてはかなりの好評価なんです(笑)
娘から合格点をもらってちょっと安心。
世間の評価の参考にしました


そして 一夜明けて
おそるおそる視聴率を確認しましたよ~

19、3%

高視聴率おめでとうございます

今日も朝から撮影だったなら、みんなで一緒に嬉しいニュースを聞けたのかな~?
現場もやっぱり明るく、ますますいい雰囲気になっているんだろうな~想像しただけで本当に嬉しくてこっちまでニコニコしちゃいました。

Pたんが言ってたように、月曜日が楽しみになりました♪
気楽に観れて楽しい気持ちになれる そんなドラマの予感がします。
このまま、ドンドン素敵なドラマになっていきますように♪

そして勝手なお願いを書かせてもらえるなら
・・・大学生か社会人になってからのどこかで
海に行く設定の回があれば・・・
できれば、サーフィンのシーン入れていただけたら・・・
もう もう言うことありません(笑) 
そういうシーンがありますように!
オリジナル脚本ですから、いろんな可能性を期待していま~す♪


メンテナンスで今日と明日はP日記おやすみなんですね。
2日分日記書かないだけでも、少しはゆっくりできるかな?
いろんな意味で、少しほっとできるかな?

あ、マッスーのNewsmile(明日の分)は、今日の18時にアップされるそうです。

なんか・・・ものすごく長くなった気が・・・
絵文字が少なくて そっけない文章ですよね、きっと。
読んでくださってありがとうございました

2007.04.15 観ますよ♪
23時ちょうどにクリックしても昨日の日記のままで
閉じたり開いたり・・・何度か繰り返すうちにやっと今日の日記に変わる

そういう日が多いのに
今夜は23時ちょうどにクリックしたらすぐに今日の日記が出てきました♪

「早く日記読んで~」っていうPたんの気持ちがそうさせたのかな~

コンサート終わった直後に書いてくれた日記

Pの、今回のドラマへの想いが伝わってきた♪

「『月9』だからって気負いはないよ、
 今までのどのドラマとも同じように一生懸命演じるだけだよ」

ってインタビューで答えているPだけど

やっぱり、Pの中で
「『月9』に主演する」ってことは
今までのドラマに出たこととは少し違うんじゃないかな・・・

何年か前に、何かの雑誌のインタビューで、
「いつかは月9の主演をしたい」って言ってるの読んだことがあって、
Pにとって、ひとつの目標なんだな・・・って感じたこと、覚えてるから

「みんな観てください!」
っていうPの呼びかけに思わず
「観ますよ♪」
って答えちゃった(笑)

明日から完全ドラマモードになれるね♪

ハードな日々を元気に乗り切れて良かった!

Pたん ドラマ観ますよ♪

すっごく楽しみに観ますよ~♪



ひとりで盛り上がって
前回エントリーした「手」ですが
他では あまり話題になってないみたいです(笑)

でも でも 
ササクレフェチのあんずは何度見ても飽きません♪
だって、ほんとうに 爪のまわりがササクレだってる!
親指だけじゃなくて他の指も。
甘皮の部分がギザギザで、かわいいッ

メイクさんって、
ネイルのお手入れとかは、しないの?(しなくていいけど!笑)

エキストラに行った方のレポに
「きれいなメイクさんの前で
 Pちゃんが目をつぶって、メイクしてもらってる」
みたいな文章がよく載ってて
いいなあメイクさん・・・っていつも思ってます(笑)

 メイクさん 「山下クン 
        爪のお手入れ 
        もうちょっとした方がいいわよ」

 Pたん   「ん~ そうなんすけどね 
        爪の手入れする時間があったら寝たいですモン(笑」

 メイクさん 「でも、月9って、
        画面がすごく明るくてクッキリと映るから
        爪もキレイに整えといた方がいいかも」

 Pたん   「そーなんすか? わーめんどくせぇ(笑)」


 ・・・・
 すいません、
 こんな会話を妄想して
 いったい何になるんでしょう?(笑)


昨日は、1日中忙しくて
ゆっくりした時間ができたのが夜の11時半!
P日記読んだら
「おにぎり1人一個なのに、2個食べちゃって反省」
ってあって、
あまりのかわいさに疲れがふっとぶと思ったら
どっと疲れが出て(笑) 即寝てしまいました

麺類に、おにぎり一個
本当にほほえましくて 楽しそうな現場ですよね。

あと2日でドラマ。
シナリオ・・・うまくできてるといいな~
もちろん視聴率も気になるけど・・・
でも、まずは「これはいいシナリオだわ~」って思いたい!
関係者の皆さま どうかどうか お願いします

いろいろな意味で素敵な月9になりますように


セブンティーンが出てるみたいですね。
あと「TV JAPAN」も、
   発売されてるのかな~?明日なのかな?


明日は札幌でのコンサート♪
NEWSメンも会場のお客様たちも
最後まで怪我などぜったいにありませんように!
みんな元気で楽しくフィナーレを飾れるといいね♪



   あー書き忘れるところでした
   今日のすばらしい青空を見ていたら 
   空のテンプレにしてみたくなり♪
   ちょっと雰囲気変えてみました~♪
   




それでは みなさま よい週末を



2007.04.12 LIFEとstation
昨日買わなかったTV誌を立ち読みしてたら
「TVLIFE」と「TVstation」に激しくツボる箇所をみつけてしまいました!

「LIFE」の方は、ふたつあって

 ひとつめ
Pたんの、新連載『Love Question』第一回のページの下の方に
「プロポーズするなら
 どんな言葉で
 どんなシチュエーション?
 詳~しく教えて!」
っていうコラムがあるの。
そこに書かれているPたんの答えに・・・
その光景を思い浮かべたら・・・ く くるしい
Pたん!そんなに具体的に答えなくていいから・・・笑
「女心はよくわかるよ~」って最近よく言ってるけど
 ファン心もよくわかってる? 

 ふたつめ
63ページの写真③の、サービス目線ショット に
ありがとう!末本さん!(カメラマンさんのお名前です


そして「TVstation」の方は・・・
3ページにわたる写真に 
買ってない方は、ぜひ立ち読みしてみてくださ~い♪
顔も体のラインも座るポーズもすべてツボ♪
そして何より、3ページ目の写真!!!!!
膝で組んだ両手が素晴らしい!

私、ファンになって4年目の春ですが・・・
今までに見た写真の中で
いっちばん明瞭に撮ってもらった「手」だと思います♪
爪フェチの方、指フェチの方、手フェチの方は 
必見ですよぉ~ (大声) 

え~っと私、思わず この「手」を
お持ち帰りしてしまいました~~~~~
安達さ~~ん(カメラマンさんです 笑)
ほんっとうにありがとうございました~~


     

CMに雑誌に番宣に・・・Pたんの露出があまりにも多すぎて
最近では すっかり諦めモード・・・
でも いよいよあと4日でドラマがスタートするんですね~
その前に札幌のコンサート。
札幌で初参戦の方は、ほんとうに待って待って待って・・・
待ちわびたコンサートですよね~♪
オーラス楽しんできてくださいね!
このところあまりにハードな日々で痩せてきちゃってるPたんに
いっぱいエールを送ってきてください!
「ドラマ楽しんで~」って伝えてきてくださいネ!

さっき、TVで初めて「体づくりが好きな男」編 観ました♪
テレビ画面で見るPたん とっても かっこよかったです~

 
表紙のPタン&まあちゃん(笑)

「ふたりでひとつずつ持ったレモンをくっつけてる絵」
を予想してたんだけど!^^
へえ・・・まあちゃんのレモンはブーケの中に入っているのネ♪
・・・ん~ 「まあちゃん」って言うのはちょっとまだ馴染めないので
やっぱり、まさみちゃん呼び、させてもらいます(笑)

前に何回か見た他の雑誌のふたりのツーショットにくらべて
なんとなくふたりの距離が近づいてる感じがするな~
(・・・そんなに近づかなくても良いんだけど

目次の上の小さな写真が、本当の新郎新婦のスナップに見える~
表紙のふたりよりも親しげなのネ、なぜか(笑)

で、ページをめくってくと
12ページ。
幻の結婚式を実現!・・・って、寄り添う二人。
そうかあ やっぱりね ずいぶん仲良しっぽく見えたはずだわ
13~14ページの4枚の写真も含めて
まさみちゃんの表情がとっても柔かくて ホントに新妻みたい!
Pタンと一緒にいると ほっこりして
こんなお顔になっちゃうのかな~?やっぱり。

まさみちゃんとPタンの並びって けっこう好きです。

男の人の方がずーっと背が高いカップルも素敵だけど
二人とも長身で、
女の子がヒールをはくと彼よりもちょっと高くなっちゃう
・・・っていうの、好きなんですよね~私

それにしても Pタンはかわいい!きれい!カッコいい!
カッコカワイイ どころか カッコキレカワイイ♪
14ページの上の写真のPタンの横顔 だ~~いすき♪
Pって横顔がほんとにきれい!
「突然嵐のように」で、こずえさんと別れたあと、
タクシーの中から、
こずえさんの姿をじ~っとみつめる横顔・・・
あれは鳥肌がたちましたよ、

・・・で 20ページを開いたら左に、
藤木さんとまさみちゃんのキャンドルサービスの写真!
わ~ このふたりお似合いだわ~
なんてきれいな新郎新婦なの?

月9の明るい画面でこの美男美女たちを見るの
本当にたのしみです♪

どうか いいシナリオでありますように!
そして 
楽しくて楽しくて待ち遠しい月曜日になりますように♪

    

今日のP日記。
なんだか またやられてしまいました~♪
おとなになるにつれて
嫌いなものが少しずつ減ってく・・・というP。

一生が終わる1日前には
嫌いなものが全部なくなってたら
幸せだね♪


って・・・名言!


保存しなくっちゃ♪

2007.04.10 謙虚さ
Winkup 5月号で、
Pが最近行ったレストランでの話をしてました。
Pの隣の席の人が
「ちょっと暑いので暖房切ってください」って
言ったのですって。
それで、Pはそれを聞いて
「すいません 弱めてください」って言うべきじゃないの?
って思って、そういう空気を体全体から発してみたそうです。

個室やカラオケボックスだったらいいけど、
いろんな人がいるレストランなんだから、
もうちょっと謙虚な気持ちを持ってほしい
って思ったよ。


なんだそうです。

こういうことを
雑誌の取材で答えるP、好きなんですよネ

このあいだの慶ちゃんニュースでも、
番組内で使うルーレットを回すときに
「こういうのを作ってくれるスタッフさんがいるって
ありがたいよね」
みたいなことをボソボソって言ってたP。
それを聞いた慶ちゃんが
「今までそういうこと言ったメンバーはいなかったな」
って、
Pの言葉を(感性を?)たたえてくれるようなことを
言ってましたっけ。


「DUET」と「POTATO」も見てみましたが、
今月号の写真は、3誌とも今の健ちゃんモードPで
素敵に撮れてます♪

でも特に好きなのは、「POTATO」のPちゃんかな。
45ページの2枚の写真。
照明のあて方もいいし、
右の小さめの写真は
 睫と開いた唇となんともいえない表情の横顔が、
左の写真は
 軽く添えた右手がとってもきれいで、
 何かをみつめるているようで何も見ていないようにもみえる
 そんな眼差しが
とっても素敵です。
 
この45ページの写真が
今月号の3誌の中でいちばん好きです



               


昨日の「いいとも春の祭典」
菅野ちゃんほんとに面白かったですね~♪
Pちゃんをリピする時
菅野ちゃんもいっしょにリピしちゃいました(笑)

「わたしたちの教科書」観てみようかなと思いました。
番宣ってやっぱり大事なんですね~
2007.04.09 070409
22歳のお誕生日おめでとう!

P日記に 
「いいとも」に出るよ って書いてあったけど
それって「いいとも春の祭典」のことじゃなくて
お昼の「笑っていいとも」のことなのかなあ?
ちょっと確認してみなくちゃ^^

で、今日の2007年4月9日は
Pへの思いを思いつくままに
一日中かけて 書き続けてみたいな~なんて思ってます。

暇さえあれば ココを開いて
Pへの思いを綴ってみたいです。

22歳のお誕生日が 
楽しいいちにちになりますように♪
                          0時32分 


   10:01

  Pちゃん お誕生日おめでとう♪
  22年前のこの瞬間にあなたの人生がスタートしたのね♪
  目はパッチリしてたって、ST誌で言ってたね。
  産声は・・・やっぱり艶っぽかったのかな~(笑)
  
  WEBで確認したら
  やっぱりお昼の「いいとも」にも出るのね~(嬉)
  
  お誕生日の日に昼も夜も生Pに会えるなんて幸せ♪
  フジテレビさん ありがとうございま~す♪
  
  それじゃ またお昼に~♪


  
   13:11

  さっき
  「笑っていいとも」終わりました~
  何のコーナーに出るか知らないのでドキドキワクワク♪
  コーナーがひとつ終わるたびに 
  「次かな?次かな~?」って ドキドキワクワク
  この1時間のあんずを絵にすると↓みたいな感じ~(笑)

     オープニング時
     ↓
    ランキングバトル時
     ↓
    ギリギリなんとか時
     ↓
    いいとも選手権時
     ↓
     エンディング時
     ↓
    終了直後

  

  ・・・結局Pは出ませんでした~

  きっとWEBが間違ってたのよね?
  それはよくあることなんだけど、
  昨日のP日記の「いいともに出るよ」っていうのと
  ヘンに符合しちゃったから

  昨日のP日記の「いいとも」は
  やっぱり夜の「祭典」のことだったのね~ 汗
  
  ま いっか♪
  夜にPに会えるのが ますます楽しみになったぞ♪
  ・・・ってコトで
  
  じゃあまたあとでね~ 
   
  

14:20


  そういえば、ブログを始めたばかりのころに
  Pちゃんの誕生日の花言葉について書いたことがありました♪
  お誕生日にもういちど読んでみようと思います。
  よかったら読んでみてください。


  11月17日のエントリーです 
      
      ↓
http://nodokah.blog83.fc2.com/blog-date-20061117.html



 23:56

  「春の祭典」観ました~♪
  「にゃにゃにゃ」の寿司食いね~ 笑ったよ~
  ボクシングするP、カッコよかった~
  終わってから田口くんと握手しようとしてたネ。
  チビッコにも人気№1、やっぱり嬉しかった♪
  マネキン相手の「あっち向いてホイ♪」うまかったよ♪
  「ちょっとちょっとちょっと」嬉しそうだったね~
  そして、あんな風な結果で終わって
  「あ~」ってちょっとな気分で P日記を開きました。

   ・・・泣いてしまいました~

  今日は忙しかっただろうから、
  あっさりとした日記しか書けないだろうな
  って思ってたのに
  こんなにたくさんの人たちへの細やかな想いに満ち溢れた日記
  Pらしい日記だった・・・

  改めて
  P おめでとう!そして ありがとう!

  あなたの姿が大好き!
  あなたの声が大好き!
  でもね
  いちばん好きなのはあなたの心です!
  ほんとうだよ P

  最後に書くこと、考えてたんだけど
  ・・・Pの日記読んだら
  なんだか 書こうと思ってたことみ~んなふっとんじゃった(笑)


  Pのファンになってよかった!
  Pのファンになったから 素敵なお智達とも出会えた!

  ああ もう なんだか P日記にやられちゃって
  何がなんだかわからなくなっちゃった。

  きっと今ごろ、日本中のPファンが同じ気持ちなんだろうな。

  あーあと9分で、誕生日がおわります。

  明日から始まる22歳の日々が
  Pにとっても Pファンにとっても
  嬉しいできごといっぱいの毎日でありますように!

  おやすみなさい
   
2007.04.08 ありがとう
こんばんは~♪
今、夜の10時18分です。
今日は朝から夫クンとず~っとベッタリ一緒に動いてて
PCを開ける時間がありませんでした
午後からは外出してさっき帰宅。
夫クンが大好きな「風林火山」をBS2で観始めたので
今 PC開いたところです。
10時45分にはドラマが終わるので
それまであと20分くらい書きま~す。
本当は11時にUPされるP日記読んで感想書きたかったけど
ムリそうです。

で、今日は鹿児島コンでしたよね。
そういうわけで、コンレポも何も読めてないのだけど
盛り上がったんだろうな~って
一日中、どこにいても思ってましたよ~(笑)

鹿児島には行けなかったけど
明日「いいとも春の祭典」で、バースデーのPを見れるの
とっても嬉しいです。

私がファンになってから、こういうのって初めてだと思うの。

テレビだったら、みんな一緒に観れるし
(あ、海外組さんは やっぱり観れないんだけど ゴメンネ)
テレビに向かって 一緒に
「おめでとう~♪」って言えるでしょう?

もしかして明日番組内で
「お誕生日おめでとう♪」って
言ってもらえたりするかなあ?
だとしたら 本当に嬉しい!

明日の「いいとも春の祭典」の関係者の方、
ココご覧になってたらどうぞよろしくお願いします!
関係者の方のお知り合いの方がご覧になってたら
関係者の方にご伝言をお願いします(笑)

わーあと10分ちょっとです

え~っと
今日は、Pの誕生日イブということで
どうしても書きたいことがあります。

それは、このブログを読んでくださってる方への
「ありがとう」です。

ただただPの事が好きで書いていて、
レポもうまくできないし
雑誌の感想なんかも、
「素敵」と「好き」の2語でかたづけてしまうような
おそまつなものしか書けない私・・・
そんな「わたしのピーターパン」を
読んでくださってる方に、
いつも本当にありがとう とお伝えしたくて・・・!

Pちゃんの誕生日イブの今日、
書かせていただきました。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございます。

わあ 時間切れ

読み返さずにUPするので
ヘンな文章だったら ごめんなさいっ

ではおやすみなさい



さっき、
MOWのCMが見たくて、何か情報がないかな~と
MOWのHPを開いたら、
「フランスロケ日記」山下隊長の突撃試食
っていうのをみつけました
実はまだ読んでません。
でも早くココに書きたくて・・・!
とりいそぎ~

あとでまたつづき書きます。

←の「フランスロケ日記」から飛べます。
行ってみてくださいね~

じゃあ またあとで


~以下追記です~

は~い♪来ました。

今週末もまだお花見できそうですね。
気温が低めなので、今年は桜が長持ちしてるみたいです(嬉)

お昼食べるときTVつけたら、「王様のブランチ」で、坂口憲二さんがサーフィンしてました。
サーフィンの魅力は?と問われて
海の中では 富も名声も関係なく、みんな平等なところ・とか、
いい波に乗れるかどうか?は、どれだけその海に通ったか?どれだけその海を知ってるか?による、とか
サーフィンで体も大きくしてもらった、とか
話してました。
坂口さんを観ながら・・・
Pも同じように思ってるのかな~?とか
10年後のPの胸板は、どのくらい厚くなってるのかな~?とか
結局、またまた考えるのは、Pちゃんのことばかり(笑)

「フランスロケ日記」読みました♪
Pカメラマンの写真がたくさん載ってて楽しいです。
突撃取材は、やりとりが決まってるかと思ってたら、フリーに話しかけてのやりとりだったんですね。
オレ「スゲ~」と「セ・ボン」しか話してない って・・・(笑)

南仏の風景とPって似合いますよネ~
この時のメイキング映像、たっくさん観たいな~
6種類とか7種類とかじゃなくて まとめて 撮った映像をぜ~んぶダラダラと流してほしい♪ 
24時間P映像だけ流れる「Pチャンネル」ができたら、どんなに高くても即契約する!CMや番宣や、あちこちい~っぱい露出してくれて嬉しいんだけど、捕獲がタイヘンなんですもん


そうそう おとといのP日記♪
ママになったお友達のこと、電話したらすごく幸せそうな声でした って書いてたでしょう?もちろん幸せなんでしょうけど、でも幸せそうな声だった一番の理由は、Pちゃんからの電話もらったからなんじゃないの?って思っちゃったわ

前に江角さんにベビーが誕生した時は、お祝いに病院に行ったのよね。Pちゃんって赤ちゃんが生まれるってことに対して、同じ年頃の男の子にくらべて、すごく熱い想いを持ってる気がする。ママが若くして産んで育ててくれたことに対して感謝の念を持ってるからなのかな。

「ママになっても応援してね」って結ばれてて♪
すでにママなんですけど~
すでにママのファンどうしたらいいの~??
「孫ができても応援します」?(笑)


今夜は「IQサプリ」にちょとだけ出るんでしたっけ?

明日は「1日早いハッピーバースディ♪」コンですね~♪



参戦されるみなさ~ん 楽しんできてきてくださいネ~

     
今朝の「めざまし」6:35
ウイダーinゼリーのCMの話題 やりましたネ♪

「山P×浜ちゃん×あゆ」
タイトルのこの並びにビックリしちゃった
最初に名前・・・なんか光栄だな~(嬉)

PバージョンのCM、初めて見ました~♪
「カラダづくりが好きな男編」
けっこうセリフも多くてPの声たくさん聞けました。
黄色いTシャツ着ていろんな動きしてます。
短いけど、元気なPを堪能できる~♪
この撮影のころのP、今よりガッチリしてる。
やっぱり 今、ずいぶんほっそりしてきてるのね。
忙しいものね
P、これ以上痩せないで~
コンが終われば、ドラマに専念できるから
あと一息よね



そうそう!
昨日のはねトび 楽しかったですネ~

最初ッから
「ヤマピーと長澤まさみちゃんですね?」
って言われてた。
Pが
「ヤマピー」って言われるの大好き♪
「山下クン」って呼ばれるよりもずっと! 
時々
「山下さん」って呼ぶ人がいるとりたくなるの(笑)

はねトびのみんなが、ヤマピーヤマピーって
何度も呼んでくれるのが すっごく嬉しかったな~^^


最初に、山水図を持たされて固まってる2人。
二人でゆっくり巻き戻してくる2人。
息が合ってます(笑)

「主旨がよくわからない」って2度も言ってた(笑)

主旨はわからないけど
2人の息が合ってる。って思ったわ(笑)


石を勧められて「好きじゃねえっ」って言い放ったり。
けっこう 素な感じが出てたよね、P。

貝殻落っことしたときのリアクション、かわいかった(大笑い)


ガックリきて 頭をテーブルにドンって置いたシーン。
サラッサラッの髪と後頭部がたっぷり見れた~(笑)
なかなか見れない貴重なショットでした。

スプーン持ってレジに行った時
「コレ ・・・」
何言ってるかわからなかった(笑)

最後に「楽しかった?」と聞かれて

微笑みながらも
「一概に楽しいとは言えない」って(爆笑)

あ~おもしろかった♪

あー 書き忘れたこと
品物選ぶ時、手のアップがた~くさんあったのも嬉しかった!
指のササクレフェチ なので(笑)

次はいよいよ「いいとも春の祭典」ですね~
生放送だし、いろんなコーナーあるし
去年の5.26の夜みたいに ドキドキしそう(こっちがネ 笑)
あーでも、仲間がいるから大丈夫かな。

「はねトび」でも、まさみちゃんと息が合ってたし
リラックスしてる感じだったし


きょうは快晴
洗濯いっぱいしましたよん。

PC開いて、昨日の福岡コンのこと
あちこちで読んできました。
みんな元気で盛り上がったみたいですね~

読んでると、また行きたくなっちゃうな
生Pに会うと、またまた会いたくなっちゃうのよね。
それで、また会うと
ますます また会いたくなっちゃうの♪

そんな気持ちでコンレポ読んでる人
い~~ぱいいるんだろうな~

あー またすぐに コンサートありますように!

ジャニーさん お願い! 早く次のコン日程決めてください

最近、ココ「お願いブログ」みたいになってま~す


2007.04.04 花冷え
追記:P&まさみちゃん@今夜の「はねトびSP」プロフィール欄で飛び跳ね中
   

寒いですね~

寒いけど 嬉しいことに
←「プロ大」の公式HPが、リニューアルされてま~す♪
街並みが動いていますよ~(楽しいっ)
Pのインタビューも、たくさんありました~♪

そして
きょうは、いよいよ「はねトびSP」ですネ。
朝刊見たら、
3時から「はねトびSP、直前特番!」っていうのがあるみたい。
コレってもしかして関東だけなのかな~?
直前特番 って一時間番組があるなんて 
なんかお正月番組みたい(笑)スゴイですね♪



きょうは水曜日だから、TV誌も発売されるし。
「GYAO」5月号では、表紙になってて特集記事もあるもようです。
昨日発売の「チャオ」(ちゃお?)っていう雑誌にも
Pが載ってるみたいですネ。


そ それにしても 寒いですネ~冬に逆戻りですネ。

昨日も寒かった~
で、その冬の寒さの中を(笑)お花見に行ってきました♪

<青空の下の満開の桜>は、もちろんとっても綺麗なんだけど
<曇り空の下の桜>も、けっこう好きなあんずです。

桜の木の黒々とした幹の色も加わって
灰色と桜色と墨色の・・・日本画のような風景を
いっぱい味わってきました。

ピントがボケボケだけど 撮ってきた写真載せます♪
写真を載せる方法を覚えたばかりなのでやってみたいの(照れ)

おつきあいいただけますか?


うしろの方に見える屋根は、武道館です。
このあいだ慶ちゃんが出席した明大卒業式が行われたところです。







武道館の屋根って、桜の風景によく似合うな~♪ って毎年思います♪

  ↓






以上、九段下「千鳥が淵」の手前にある「牛が淵」の風景でした。
ココがお気に入りお花見スポットで、毎年行ってます(嬉)

今日は、福岡コンですね♪
行かれる方たち 楽しんできてくださいね~♪
Pも、他のNEWSメンも 行かれる皆さんも
カゼひかないようにね~


昨日の夜、書いた記事を、久々ゼ~ンブ消しちゃって
2日分の記事なので
長~くなってしまいました。

話題もあっちこっちで ゴメンナサイッ 


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!
今現在、公開されている
ラクベジのCM画像と
ウイダーinゼリーのCM画像
←のリンクに載せました。
観たいかたは 飛んでいってみてくださいね!
ウイダーinゼリーのは、早くPバージョンが見たいな~


え~っと
楽しみにしてた「HEY×3スペシャル」が終わっちゃって
NEWSで出る音楽番組が一通り終わっちゃって
なんだかさみしいあんずです。

「ヘイヘイヘイ」のPは
下からのアングルで見たあごのラインがずいぶんほっそりしてて・・・
ここんとこ本当にハードスケジュールだものネ
でもニコニコ穏やかな笑顔だったね P。

「星をめざして」
新鮮な角度から撮ってくれて良かった~♪
いつもあまり見られないタイミングのPのダンス見られたし。

センターステージに行ってから
ファン達に手を振るときいつもの優しい眼差しでした。
Pがコンサートで会場のみんなに送る視線が大好き。

最後のターンも投げchu♪も 良かったね~♪

質問相手は意外にもエグザイルの新人クンで。
「酒場で」っていうのがなんだか不思議な気分だったわ。
最近ず~っと健ちゃんモードだったから

そうよね、もうすぐ22歳なんだもの
酒場で会ってもいいんだものね。
でも、「酒場で」って言われたあとに「ウンウン」ってうなづくPは
やっぱり健ちゃんモードのPなので
やっぱり、ちょっと、なぜか、・・・照れました(笑)

手越クンが、倖田ちゃんから「肌きれい!」と言われてた。
隣に座って二コ二コしてるPだってきれいよ~♪って
全国のPファンが思ったよね(笑)

最後はあっけなく終わっちゃったね・・・

あさっての「はねとびSP」楽しみにしよっと
... 続きを読む
2007.04.01 ポスター
数日前に 娘のあんこが撮ってきてくれた
「プロポーズ大作戦」のポスターです。

新宿駅西口のJR切符売り場手前あたりに貼ってあったとか。
かなり大きかったそうです。


ここにアップするのが、なかなかうまくいかなくて
今 やっとうまくいきそうです。

初画像です


では~♪

 ↓






え~っと
今日はエイプリルフールですけど
これは
ほんもののポスターですから!!!

いや~ん 
なんか タイミング悪いわ・・・(笑)
