2008.12.19 non-no  1/5号
「non-no」 もう 読まれました? ^^

とっても良かったですよぉ

未見(未読?)の方は ぜひ見てみてくださいネッ



わたしこのところ何かと不運つづきで ちょっと凹んでたのですケド


人を成長させるものは何だと思う?の問いに答えたPの言葉を読んで
(106ページの下の記事)

元気でました♪ 

私もがんばろう! って思った^^

Pらしい直球のメッセージが 胸にすーっと入ってきました 

104ページの大きなアップのPは大好きな太眉

いいなあ この眉 やっぱり大好き 

P、眉 あんまり細くととのえないでね オネガイ 


バサッとした髪と
ナチュラルな肌と
唇の色と
こちらを見据える眼差しと
白とグリーンのチェックのマフラーと
ライダースジャケットのカドミウムイエローと

それらの色合いも構図も最高で まるで一枚の絵画のよう!

私、この104ページ とっても気に入りました♪


油絵でこのページを描きたいなー

じょうずに描けたら素敵だろうな~ 


作り笑いをしないPの こんな表情が 好きなんだよね 

って改めて思いました。


最近の恋愛事情は?なんて 聞かれてもいて

その答え方も Pらしいです。^^



年末の慌しさの中
つかのま
心潤してもらいました^^

まさに 美容液 ^^


集英社さん ありがとー^^




2008.02.08 anan感想文
今回の写真に対する Pファンの反応は
本当にさまざまだったと思います。

まずは、2派にわかれますよね。

★ ヌードなんて イヤ! 派
☆ ヌード?待ってました♪ 派
 
そして、☆派の人も 大きく2つに分かれると思います。
 
☆★ Pのヌードは見たいけど女性との絡みは見たくない 派
☆☆ Pのヌードも女性との絡みも見たい 派


もちろん、「見たい」派の中にも
「『積極的に』見たい」派 の方 もいるし
「ホントは見たくないけどちょっと見たい気もする」派 の方 もいるし

もっともっと沢山の、
文字通り、100人いたら100通り くらいの数の反応があるんだと思います。

でも、大きく分けて、4派で考えた場合
今ココを読んでくださっている貴女は 

★派ですか?
☆派ですか?
☆★派ですか?
☆☆派ですか?


・・・って 前置きが長~くなっちゃって スミマセンッ 


それでは、
一日遅れですが、anan感想文 書いてみたいと思います♪

えーっと そうそう 最初に言っておかねば!

私は ☆☆派です♪

なので、

★派 
☆派
☆★派

の方が読まれたら たくなるようなこと
書いちゃうかもしれませんが
そのときは どうかお許しくださいマセ 


では

anan感想文  行きま~す♪


表紙 

    初めて見たとき 白いのは何? って 思っちゃった!
    中の写真を見て わかったけど。
    女性の太ももがPの太ももに見えたし。
    胸筋も腹筋も肌の色も程よくて 綺麗なPですね。
    ちょっと 表情が硬い? 表紙だから? って思いました。



P.53  

    Pが、緊張してるモデルさんをリラックスさせてあげてた
    という話を聞いてたので、そのシーンとリンクして
    自然に入っていけた写真。
    いよいよココから始まるのね?って ワクワクしちゃった^^



P.54  
  
    表紙と似てるショット。
    でも左肩がむき出しになったから美しい左わき腹が見える。
    Pの、衣と肌の比率がちょうど良くて
    表紙よりも好き♪
    女性の左手の位置と、Pの左手の開き方が 素敵。
    そして 何よりも、二人の右手の絡み方が 大好き。
    ちょっとけだるいPの表情もいいなあ。


P.55  

    いちばん好きな写真です♪
    シチュエーションは過激?なのに とってもきれいな写真。
    ふたりの密着度も頭の位置も、肌の見え加減も美しくて
    フォトジェニックな写真
    この写真、切り取って壁に飾りたいなあ・・・って思うくらい♪ 
    Pの左足が とっても効いてますよね。
    上質な仏映画のワンシーンを観るような気持ちになりました。


P.56
P.57
   
    3枚とも、Pの優しさに満ち溢れてる写真だな~って思いました。
    Pの手はどれも女性にふわ~っと優しく添えられていて。
    でも、そのためか、二人の密着度は高いのに、官能的な感じはしませんでした。
    そうそう 官能的 って感じがしないのは、Pのまなざしが クールなせいもあるかな。
    どのPも目を開けてて、ちょっと冷たい視線に見える(いいたい放題でゴメンなさい
    お!これは もしや黒崎仕様のP? 
    女性と肌は合わせても心はけして開かない・・・
    そう考えると 別の味わいがありました・・・^^
    真ん中の写真のPが 毛布の下で膝を立てているトコ いちばん萌えましたネ


P.58

    Pの右手、もっと強く引き寄せてほしい
    せっかくの貴重なツーショットなのだから 
    もっともっと より美しい体勢で撮ってほしかった・・・って気がしました。
    Pの顔の傾け方、右手の当て方が ちょっとチグハグな感じがするんです。
    でも きっと コレがいちばん美しいショットだったんですよね(←あたりまえ 
    ゴメンナサイ! だけど なんかね・・・
    いちばん気合の入った写真だけに・・・贅沢な気持ちが出て来ちゃって。
    そして できたら、全身を見たかった。
    Pの頭からかかとまで、均整のとれたPの全身を堪能したかったです。
    (追記:20:48に、二人の全身を→Pの全身を に訂正しました <(_ _)>)                         



P.59

    私は、ほんのり布をはおっている写真の方が好きかな?
    それから、もう少し下まで撮ってほしかったです。
    腰骨の線がもう少し見えたら素敵だったなあ・・・と。
    できるだけギリギリまでもう少し下まで。
    
    ええっと それからネ Pの表情がチョッピリ険しいですよね・・・
    セブンティーンvol.19「SEXY」のアップ顔みたいな 表情だったらなあ・・・
    って・・・思いました。
    このPの表情は カメラマンの方の指示でしょうか?
    それともPの自然な表情?
    あえて きびしい表情のP?
    だとしたら、それも、Pらしくていいのかな~? 
    わー わけがわからなくなってきた・・・スミマセン。



P.60

    女性の開いた唇と Pの閉じた唇。
    二人とも伏し目がちなところ。
    二人の顎の美しいライン。
    このアングル好きです♪^^
    Pの右奥に見えるのは女性の太もも?ですか?
    動きがあって、素敵な写真。
    背景の白とシーツの白と、毛布の茶色とのバランスもいいな~^^

    53ページでは 青い少女という感じだった女性が
    この、60ぺージでは、一瞬年上の女と見間違うような雰囲気になってて。
    素敵な写真でした。



私の好きな写真ベスト3は

 1位 55ページの写真
 2位 54ページの写真
 3位 60ページの写真

でした。

☆☆派の貴女へ

    貴女はどの写真が好きですか?



最後に

ananにヌードを載せていただけるのは
本当に名誉なことだと思います。

だから 

ちょっと変かもしれないけど

Pに

おめでとう!

って言いたい^^


昨日の日記に

内面から出るSexyさ
やさしさとか強さとか

と書いてたP。


今回は 素敵な写真を見せてくれてありがとう!



さらにやさしく
さらに強くなっていくあなたを
これからも 応援させてくださいね!




「ザテレビジョン」のPの年賀状がかわいくて
思わず買ってしまいました^^
そして切り取って来年の手帳に挟んでしまった私・・・

ていねいに丁寧に書かれた年賀状。
ココロのこもった文字がたくさん並んでいて
キュートなネズミくんが書かれていて。

ネズミくんの ちっちゃいひげ が かわいい!

「ネズミなんて書けねぇよ 

とか言いながら 書いたんだろーな 笑

・・・と ザテレビジョンに大満足していたら

昨日行ったコンビニで
さらに大満足の月刊ザテレビジョンを発見♪

Y&Jの3ユニットの
「2007のキセキ」
っていう 8ページの特集記事です。

かわいいNEWSがい~っぱいなの^^

これは絶対オススメですよ~♪

まだ見てない方 今日は見に行ってみてくださいネ~^^

癒されます♪
疲れがとれます♪♪
思わず笑みがこぼれます♪♪♪




  とにかくヘアメーク
  時間が短い、NEWS
  のすっぴん美人コン
  ビ・山下&錦戸。


ってtext読んだときには

思わず

 

 
このtext書いた方 どなたですか~?

ほんっとにありがとうございます!



なんて絶妙なコピーでしょうっ 

 すっぴん美人コンビ 

もうこの言葉が頭から離れない 笑


ではでは

今宵、すっぴん美人コンビに 会えるのを楽しみに

仕事がんばってきま~~す

2007.07.28 ポポロ9月号
22~23ページ

これが噂のギューってしてるNEWSねっ 
テゴとくっついてるPの胸板の厚さに・・・


24~25ページ

Pがちょっと憂い顔に見えちゃった私・・・
撮影は6月末だったそうだから Pは例の件でちょっと辛かった時期かな?
みんながギューってしてる写真・・・なんだかメンバーがPを励ましてくれてるように感じたのは・・・私だけかな? 


26~27ページ

わ~い PR(Pちゃんと亮ちゃん)の写真がいっぱい♪(嬉)
亮ちゃんの膝にうつぶせになって慶ちゃんにツボ押しされるP
亮ちゃんの膝で寝てる
かわいいなあ・・・・
あ!いっちばん左はじのテゴが、いつもPがやるような表情してる!


30~31ページ

亮ちゃんがあばいてるPもかわいいけど
テゴをあばくPも面白い♪
知らないうちにPの高校時代の友達と仲良くなってるテゴりん 
「俺の友だちだったはずなのに~」ってちょっと悔しくなるPちゃん。
うんうん この感じわかるよ! 
おんなじような気持ち、私も経験したことある!
どこでふたりが知り合ったかわからないだけに、すごい気になる・・・っていう
Pの気持ちもよくわかる。
「友だちの友だちはみな友だち」っていうけど
でも、どこがその原点か?ってことは大切なような気がする・・・
ふふ^^ ちょっと モヤモヤするよね?そーゆーのって 笑


44ページ

正統派王子様なんだね Pは。
ほかには、光一クンとタッキーかあ・・・ ふむふむ なるほど♪

で、左ページには セクシー系王子様たちが。
へえ・・・キムタクってセクシー系なの?
松潤に仁クンに亀ちゃんに・・・なるほどね~^^

でもさ 正統派の3人の王子様の写真見ると
圧倒的に Pがセクシーに見えるんですけど^^

こうやって 見てみると
どの王子様もみんな ステキよね・・・・(しみじみ・・・)

でもね 萌えるのは やっぱりPちゃんだけ・・・なんですよネ~ 



50ページ

えーっとですね
今月号のポポロで、いっちばんのツボだったのはこのページです♪
「私のマニアック王子様はこの人!」てタイトルで
森迫永依ちゃんが5人の王子様を選んでるの!
遊園地でいっしょに遊んでくれるお兄ちゃん王子様がいいそうで
Pは4番目にあがってます。
まず 亀梨クン:「乗りたい」っていうもの全部乗ってくれそう♪
次が 妻夫木クン:ジェットコースターに乗ったとき「だいじょうぶだよ」って優しくしてくれそう♪
3番目 木村拓哉さん:カッコいいから一緒に歩いて自慢したい
5番目 稲垣吾郎さん:楽しい話をたくさんしてほしい。

で。4番目の 山下智久クンは

「お化け屋敷で抱きしめてもらいたい」んだそうです♪

これって ・・・永依ちゃん Pがいちばん好き ってことじゃないの~? 笑

永依ちゃん、好きだったけど ますます好きになっちゃった (← 単純 


108ページ

「今月の言葉」撮影裏話です♪

イスに座っての撮影の時、
誰かにPをヒザ枕してほしいとスタッフさんが説明したら、
亮ちゃんがすぐに「じゃ オレここ!」ってヒザ枕の位置に
行ってくれたんですって^^
位置は最初から決まってたんじゃないんだね~^^
亮ちゃん手をあげてくれてありがと♪
おかげで 萌え萌えのPRを見せてもらえたわ^^  



   * * * * * 


え~っと 
拍手してくださったみなさま 
ありがとうございました!
前回エントリーのポスターは
残念ながらもらえませんでした~ 
大型家電ショップだったから きっと要望も多かったと思います 笑
それに、いちばん若いイケメン風の店員さんに声かけちゃったから
あんまり権限なかったかも 爆

今日は実家に行くのですけど、
実家の行きつけの小さな電気屋さんがあるんです^^
あそこだったら もらえるかも?
店長さんが息子さんとやってるお店で
その店長さんとはずいぶん親しくしてたし
頼んでみようかな?
でも、ここ3年くらい 何も買ってないから 無理かな? 笑
電池買うくらいじゃダメかな?
でも水筒買っただけでゲットした人もいるし・・・(前回コメント欄参照^^)

まだまだ諦めないゾ    笑


   
   * * * * * 



それではみなさま
暑さにまけないで 良い週末を♪~ 

今朝は 思わず沖縄のお天気をチェックしちゃった♪

ほぼ全国的にマークだけど
旭川と札幌と沖縄だけがマークでした♪

Pちゃん 今朝は、寝ぐせを海で直しましたかぁ~? 笑


取材って 誰かと一緒だったのかな?
ひとりで?
何か・・・ひそかに・・・始動してる?・・・

いや  妄想は やめときましょー 



TVガイド買ってきました~♪

なんか、『創刊45周年記念超特大号』とかで、

サンキュースペシャル!! 39Jシート

って特集記事がありました。

TOKIOからKAT-TUNまでのジャニーズユニット8組のメンバー達が総出で
39コのお祝いメッセージを載せているんです。

で、ちょっと笑ったのが・・・

メンバーを全員足しても38人しかいないんだけど

亮ちゃんが2回登場してるの♪

NEWSの亮ちゃんで一回、
エイトの亮ちゃんで一回。

それで ちょうど 39のメッセージになってるの  


で、もうひとつ 

縦書きでメッセージ書いてるのが

亮ちゃんとPとテゴとシゲ・・・の4人だけでした 笑

なんか 笑えた~~  


お祝いメッセージのPは、「ハレルヤチャ~ンス」のポーズでした^^


それから
プレミア写真館っていう
グラビアで紹介し切れなかった写真集のコーナーがありました。

ここにNEWSとしては 2枚。
Pちゃんひとりでは 1枚。

Pちゃんの一枚は、
あの、忘れもしないモノクロの表紙のあのときの
覚えてる?
白いシャツのボタンを下まではずしたとかなんとか
撮影秘話が読めたりした あの時の表紙のです♪

使われなかった方の{ボタンみっつまではずした妖艶なP}写真 が見れます。
もうちょっと大きい写真で見たかったケド^^



さてさて シゲー

20歳のお誕生日おめでとう!

    

ドラマの最中に迎えるお誕生日って
いつも以上に楽しいでしょうね♪

シゲの嬉しそうな笑顔が見えるようです。

シゲが大学生になってすぐのころの日記だったと思うけど
教室で隣の人に
「今年NEWSの人が入学したらしいけど、キミ知ってますか?」
って聞かれたって話 書いてたでしょう?
あのエピソード 笑ったな~~  面白かった~♪

これからも シゲらしく 
みんなから愛されるイジラレキャラで、いてね。

それから Pが「大好き!」だという
シゲのボケツッコミ
これからも、ますます磨きをかけてくださいね~♪

シゲにとって飛躍の一年になりますように!
いっぱい いっぱい 応援してます♪

        


... 続きを読む
「Wink up」8月号 買われました?

買われた方、よかったら いっしょに 開きながら 
お喋りしませんか?


・・・・ってことで、

表紙をめくりま~す♪


 10ページ

迷彩服に身を包んだNEWSメンがいっぱい♪
こういうの 嬉しい^^
ちっちゃいけど、いろんなポーズ&表情のNEWSメンが
たっくさん見れて嬉しいです^^
迷彩服が全員ノースリーブなのも 嬉し~ 笑
カメラマンは・・・えーと BAKU KOBAYASHI

おお♪ BAKUさんなんですね ^^ 


 12ページ

ぶはは^^ ほんとにいっぱいいるわ 楽しい♪
まんなかのシゲが笑える~

記事はぎっしり書いてあるので割愛しますが   

Pの記事で、ちょこっとだけ 触れたい箇所が!

ひとつは今年の夏休みはあるのかなあ?のトコ。
「今年の夏は 休みあるのかなあ?」って言ってるけど
ファンとしては
「今年の夏はPの仕事あるのかなあ?」って感じなんですけど! 

それから、
読書とかあんまり好きじゃないんだよね。
 雑誌に載ってる自分のコメントも
 あとから読み返したりしないもん
」って。

そ、その雑誌のコメント読んで 
あたしらファンは 一喜一憂してるのよ Pちゃん  
ここ半年くらいのPちゃんのコメント読んでは 凹んだり凹んだり凹んだり・・・ 泣き笑

Pちゃん、たまには 雑誌に載った自分のコメント読んでみて
ちょっと、そんなファン心理のことも 考えてみてね
こういうコメント読んだら どう思うかな~? みたいに 

ほらさ 
アイドル稼業っていうのはサ 
需要と供給のバランスでできてるわけだからネ?
Pちゃんも前に言ってたようにネ? 笑


 14ページ

あーびっくり!@@ メガホン持ってる真ん中のP。
左腿の生肌が見えてるのかと思っちゃった@@
ベージュの羽根でしたね  笑
こんなこと見間違えるの 私だけよね 汗


 16ページ

わお♪ 「ハレルヤ~ チャンス♪」だ~~ 

すでに スッゴク なつかしい・・・


 17ページ

私、このシリーズの大ファン♪毎回楽しみにしていま~す^^
今月は 空特集 なのね^^
流れ星みたことある?の問いに 
他メンは「あります」とか「ない」とか答えてるのに
Pは「あると思う」・・・って 笑
断言しないトコが Pらしくて 大笑いよ♪

最後の「~を描いてください」
Pの☆ 上に書いた HOSHI にも ~~♪

で、亮ちゃんの星の絵が・・・最高なんですけど! 爆

で、その作者の亮ちゃんが 右のページで
キラキラなアイドル顔をしてるんですけど!
この表情の亮ちゃん 新鮮だな~^^

でね でね

ページめくると19ページに ちょっとこわい顔の亮ちゃんがいるの!

このふたつの亮ちゃんを 交互に見るとおもしろいの!
まんなかの 1ページを ペラペラとやってみて? (  ヒマ人 

あー おもしろいわ 亮ちゃん  


 102ページ

へえ 斗馬クン、Pと一緒にご飯食べた時、松岡クンと会ったんだ。
そのとき、松岡クンがPばっかりかわいがった、・・・って ^^
そのかあ・・
松岡クン、Pと一緒の仕事ってあまり無かったですものね。
前にPと徹平くんがゴハンしてる時にも、確か松岡クンが
ご馳走してくれたのよね ・・・ そのこと思い出しましたよん♪


 168ページ

わあ 城田優クン、ソロ写真集 出すんだ・・・いいなあ (羨)
 
《ファーストソロ写真集 2007年9月末発売予定》

なんて 魅力的な文字の並びなんでしょう・・・
Pも こんな文字を並べてもらえる日がくるんでしょうか?
優クン、高2の時のPとの海の想い出を語ってるね~^^
「今年の夏こそ、プライベートでも海に行きたいなー」って優クン。
今年はPと行けるといいね^^


 187ページ

榮倉奈々ちゃんが 
「プロポーズ大作戦」がどんなに楽しかったかいっぱい語ってくれてる~♪
共演者の方が こんな風に言ってくれてるの読むのはやっぱり嬉しいな♪

 188ページ

で、中尾明慶クンが登場したので 思わず
「ドラゴン桜」の現場は楽しかった~って書いてあるかな?って 読んじゃったけど 笑 
さすがに
 
  「・・・んなこたない@タモさん」 

でした 


あ~ でも 195ページで、なつかしのマイクが♪
「去年の活動はほんとに楽しかった」って 言ってくれてます♪

あー 去年の  gYm   なつかしい・・・

綺麗な3人だったなー 

「My Angel」 大好きでしたよお 

ジャニさ~ん&ZOPPさ~ん 
またああいう歌をPに歌わせてくださいね♪

そうそう 「ちっちゃな英語」を喋るPも大好きだったの!

映画「クロサギ」では、英語を喋る黒崎クンも観たいな♪

伊與田さ~ん 
サブストーリーでいいので、

 アメリカ人の詐欺師登場させて
 黒崎が英語ペラペラ喋りながら
 その詐欺師をやっつけるシーン 作ってくださ~い 


 196ページ

撮影こばれ話。

NEWSのところに

いつもながら、NEWSのサービス精神は満点!

って書かれてて、やっぱり またまた嬉しい^^

何気ないコメントなんだけど、NEWSメン達とWU誌のスタッフさん達と
の仲の良い雰囲気が伝わってくるような気がするから・・・^^

「Wink up」誌 スタッフの皆さま
今後とも NEWSをよろしくお願いします♪

って 言いたくなっちゃいました 笑



え~っと、以上、
Pちゃん中心の
かって気ままな おしゃべり ・・・・  

ってか 脱線ばっかでしたね?


おつきあいくださって ありがとうございました



それでは みなさま

Pちゃんも日記に書いてくれてたけど

来週もがんばろうネ 




 
Myojo 7月号 読みました。

Pちゃんと小山クンの表紙って初めて♪
新鮮です!

小山クン、自信に満ちた表情をしてる。
初めての舞台で座長さん。得るものがいっぱいあるんだろうな。

ワイド版PIN-UPも小山クンとPちゃんです。
Pちゃん、左手を脇に入れてるので 右腕の筋肉がいっそう強調されてます♪

ふたりで、全国ツアーの思い出話をしているの。
ホテルに泊まったとき、
Pちゃんは差し入れてもらった鉄火巻き持って
小山クンとシゲの部屋に行ったんですって。
それでTV観ながら3人で食べてたんだけど
Pちゃんは夜中の12時くらいに眠くなって
部屋に帰って寝ちゃったらしく。

で、小山クンが言うには
「ケータイとか靴とか、全部俺の部屋に置きっぱなしでね(笑)」

・・・この、「やりっぱなしP」 大好きです (*^m^*)

(そういえば プロ大の現場でも、
 差し入れを持って歩いてていろんなところに置き忘れてくる
 って どこかで読んだなあ・・・ 笑)

小山クンは
「『どうやったら靴を忘れていけるんだ?っていうか
 裸足で帰ったのか?』って不思議だった」そうだけど(笑)

「ま、ヤマピーの《マーキング》は、恒例行事なんだけど(笑)」って。

 マーキング 

このことばにウットリしてしまったあんずです


NEWSのページでは
小山クンとPとシゲの三人組で3ページありました。
この3人の組み合わせも なにげに新鮮です♪
小さい文字がたくさんあってまだ読みきれてないんだけど
写真もたくさんあって楽しい♪
三輪車に乗ってる小山クンをキックしてるいじめっこP
の写真、とか(笑)

~テゴマスに対抗して コヤマピゲ でデビューだ!(ウソ)~

ってありました(笑)

コヤマピゲ おもしろ~~い♪
「チラリズム」出してください。 

あ、「チラリズム」なら やっぱり 亮ちゃんも入ってほしいな~!


・・・って 話が脱線しちゃったついでに書いちゃうと


私、期間限定ユニット PR を熱望しています♪

もちろん Pと亮ちゃんの ユニットです♪

6話の妖精さんが
諦めるな! 決めつけるな! 思い込むな!
って 言ってくれたから

これから根気づよく 祈りつづけていこうと思います(笑)

ジャニーさん 
どうか 亮ちゃんとPちゃんの期間限定ユニット

ぴーあーる(PR) を作ってください!

お願いしま~す



2007.05.23 ポポロ7月号
今月号のポポロは、MOWたいへん!(笑)
めちゃめちゃいっぱい Pちゃん登場なの♪

表紙の右上に、いきなり、こっちを見ているPたんが♪
ピンク一色の表紙に、Tシャツの緑が映えてます

ページをめくると
「MOW」CMロケinFRANCE
3ページにわたって 南仏のロケ風景が載ってるの^^
写真も記事もぎっしりよ!♪

そして何ページかめくっていくと
またまた緑TシャツのPたん登場!
「プロポーズ大作戦」胸キュンガイド
なんと10ページにわたる大特集です 
緑TシャツのPたんがてんこもり
いろんなこと語ってくれてます♪
10コのキーワードトークがあるんだけど
その中のひとつ「結婚式」について。
 ↓
Pは、まだ結婚式に出たことがなくて
めんどくさいから、将来的にも 親友かNEWSメンの結婚式くらいしか
出ないと思うんですって。
でも親友とNEWSメンの結婚式には必ず行って
スピーチして泣かす って(笑)
「っていうか まず俺が泣く(笑)」んだそうです。
・・・なんか かわいい・・・ (*^m^*)
 
平岡クンのインタビュー記事が2ページあって
Pたんの話題もちょっぴり出てくるんだけど
平岡クンてPたんより7ヶ月上なだけなのね。
落ち着いてるから もうちょっと上かと思ってた 

「プロポーズ大作戦キーワード大辞典」ってのが2ページあって
最後の3ページは、第5話のオフショットがい~っぱい♪
楽しそうな5人組・・・と思いきや
ソクラテスも入った6人組がはしゃぐ光景も載ってます♪

健のアパートの小道具も紹介されてて、
あの、例の、
「星をめざして」「ベストフレンド」などの英語のロゴが
書かれたテーブルなども出てますよん^^

そして そして
スペシャルピンナ~~~~~~~~ップ 

黒タンクのPちゃんの写真 三つ折りです、長いです(笑)

すべすべのお肌に ちいさなほくろ、ふたつ み~~っけ

この・・・右目だけが三白眼っぽくなっている表情・・・

ダ イ ス キ 


続いてNEWSのページ♪
ここでは、白タンクのPちゃん。
シーツの中から上目遣いで、こっちを見てるの。
右手が 右手が ・・・・ 
・・な 艶かしい んですけど・・・ふう
あまりおみかけしない形の右手に 萌え萌え~ 

あ、でもこの下の記事は またまた恋について
胸がチクチクするようなことを語ってくださってますので
適当に読み流すか 
もしくは まったく読まないか・・・
どちらかをおすすめしま~す


Pちゃんてんこもりのポポロ、
まだ半分くらいしか読んでないので 
つづき読んできますね~


おやすみなさい♪ 




黒髪Pちゃんが載ってる、という噂を聞いて
本屋さんで「SEDA」6月号を立ち読みしました♪

80~81ページに、2ページにわたって、
Pちゃんの記事が載っています。

左には黒髪Pちゃんの写真。
飾らない、笑っていない表情が、今の健ちゃんモードのPちゃんとは
ゼンゼン違ってて 懐かしい感じなの

で、記事を読み始めたら、その文章が気に入って、欲しくなって
買ってしまいました


取材して文を書かれたのは 池田保行さんという方。
山Pの雑誌の記事は女性の方が書かれることが多いので
男性の文章ってだけで なんだか新鮮に思えます。


いろいろな質問に答える山Pは、
大体いつも耳にするようなことを言ってるのだけど、
少し紹介してみますネ。

大学と仕事の両立について

  これまでも大学の勉強と仕事の両立は自分なりに
  やってきたので大丈夫。ドラマの間はたしかに
  スケジュールがびっしりだけど、今までと同じで
  なんとかなるんじゃないかな


ドラマの仕事について

  何ヵ月もかけて作りあげていくという過程がすごく好き。
  たしかにラクではないけれど、大変だからこそやりがいがあるし
  、一つ一つが思い出に残るんだと思うから。
  今の自分は、ちょっとくらい無理をしても大変な道、
  苦労する道を選びたいんです。それが絶対自分にとって
  プラスになるって信じてるから



「オフはぜったいに外に出る」っていうのは よく口にしてるけど

オフの日は必ず外出するっていう、いつもの話のあと
オールすることも珍しくない(笑)」の言葉は新鮮だった
P日記にも、あまりオールして遊んだ話は書いてないから
これは「書かない3割のプライベート」なのネ(笑)

聞き手が男性なので、
ふつうの男として、徹夜で遊ぶこともよくありますよ!
ってちょっとアピールしたかったのかな~?なんて思ったり(笑)


取材しながら池田さんが書いている山P評は・・・


ラクなほうへ、安易なほうへと、流れていきがちな若者像とは
一線を画す。

意外にアクティブというか、なんというか。ゆっくりしたい、
とか、ちょっとさぼりたいとか、そういう感覚は山Pにはない。


24時間をフルに使うバイタリティがまぶしい。

努力家、真面目、そんな印象を受ける。
スタジオでは、はしゃぐより静かにまわりのスタッフに
気を配る。時折見せる遠くをみつめる視線は大人びた
色を帯び、カメラの前に立つとトップアイドルとしての
オーラが満ちる


大学にスウェットパンツ姿で電車に乗って行く、
仕事してる自分と遊んでる自分にはギャップがあるけど
どちらも自分自身、まわりの環境に順応できるので
ストレスを感じることがない

という山Pの話を聞き、
池田さんは

なるほど、だから自然体を保てるのだ。
気負わない生き方と、飾らない姿に、彼の魅力の
すべてが詰まっているといってもいい。


と書いています。


最後にアイドルっぽい質問を、ということで、
好きな食べ物は?と聞く池田さん。
Pちゃんがそれに答えると、
次の言葉で、記事が締めくくられていました。


すごく普通に、そしてとてもいい笑顔でそう答えた。


たったの2ぺージなのに
男同士の会話が聞こえてくるような、心地よい記事でした


池田さん 素敵な文章をありがとうございました!

男性からみた「山下智久22歳」の感想を、
記事にはできないような部分も、こっそりお聞きしてみたいような
そんな気持ちになりました。


そうそう
「プロポーズ大作戦」については、
こんな風に書かれていましたよ。

エンデイングは再び結婚披露宴の会場で、彼女を
笑顔で見送るのか、それとも彼女の横に笑顔で座
っているのは健なのか。


って。


私も、第一話を見たあと思ったのは、

過去に戻って、いろいろしてみた結果
礼と多田さんが結婚することがいちばんいいことなんだ
って健自身が心から思うようになる・・・そういう結末もあるかな?

ということだったので。

「プロ大」はオリジナル脚本なので、
どういう展開になるかまったくわからないのが楽しみです

それと、健がタイムスリップしてることに気づいたみきおが
どんな風に絡んでくるのか?も楽しみ~

もしかしたらタイムスリップしてるのは健だけじゃないのかも?
って考えると、ハチャメチャに面白くて キャ~ (笑)



今夜の第4話も
前半コミカルで、後半胸キュンなのかな~?

とりあえず、健の学ラン姿は見納めだから
しっかりと目に焼き付けておかなくっちゃ

こんばちは♪
なんだかバタバタと忙しい一日で
「SEVENTEEN」も夜買いにいきました。
今やっと開いて読んでます。
写真いいですね~^^
縁側に腰かけてぼんやりと空を見上げている山下くん。
このセーターの色、とってもよく似合ってる。
前に小6誌でも着てたような色合いですよね。
ブーツの形も色も好きです。
ブーツはスタイリストさんの私物なんだ・・・
下に着たカットソーもスタイリストさんの。
こういうのって、Pが着たのをそのまま持って帰れるの?
・・・いいなあ・・・(笑)

いつものことながら
膝から下の長いことに見惚れます。

テーマは「和」。
今までにどこかで聞いたことのある話題が多かったけど
新鮮に感じた話題が2つありました。
ひとつは、今回の収録のときに
足がしびれて立てなくなったのを初めて経験した ということ。
もうひとつは、
観光客がほとんどいない三十三間堂に1人で行ったというお話。

「静けさの中にいる、物すごい数の観音様に圧倒されて
なんだか怖かった」って。

その光景をイメージしたら
ちょっとドキドキしました。

「山下智久 京都の寺を巡る」
そんな写真集をみてみたいな~って思いましたよ。


「TV ぴあ」は
昨日買ってきたのだけど、
内舘牧子さんの脚本が切ない
って言ってたのが印象的でした。
何といっても
最初に脚本ありきですものね。
内舘さんのドラマで好きなの、何本かあります。
今回もどうかいい脚本でありますように!

「TVJAPAN」も読みました♪
時代劇をやるとは思ってなくて
主演と聞いたときは
「マジ?!」って思ったんですって。
やはり戦のシーンがキツかったそうです。
ふむふむ・・ と真摯な気持ちで読んでたら
「ラブシーンが無かったのは残念だったよね」ですって(笑)
「時代劇でよくやる帯をくるくるやるシーンいつかやってみたい」
とかいきなり言い出して(笑)
ちょっと ぴいちゃん 空気読んでよねっ(笑)


明日(土曜日)のTV情報です♪

観られる(地域・条件の)方は

テレビ朝日 やじうまプラス6:30~8;00  
        の中で TBCの話題出るそうです・
      明日の深夜、正確には 
      日曜日の午前2:25~2:40の「ぷちミーヤ」
      で、白虎隊の話題があるそうです。

BSフジ  夜8時から今週月曜のHEYHEYHEYが
      放送されます。



そろそろテレ朝の「白虎隊」のHP更新されないかな~

