あけましておめでとうございます。(^○^)



2009年は
こんなにささやかなブログを読んでくださって
本当にありがとうございました。
そして
今 ここをのぞいてくださっっている方
本当にありがとうございます

2010年も 
のんびりペースですが
山下くんへの想いを綴っていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



大晦日のカウントダウンでは
「青春アミーゴ」をガシガシ踊る姿を久しぶりに見られて
とっても嬉しかったです♪

「Si オ~レたちは昔から」のところで
右手人差し指を指しながら首を真横に向けて踊るでしょ?
あの山下智久が 大大大好きなんです。
ベストアーティストのときは かる~く流して踊ってたので
カウントダウンでは 大満足でした^^


そして さっきは 
箱根駅伝の中継テレビから
「ヤマピーが走っています」
って実況アナの声が聞こえてきてビックリ!
それも 何度も何度も言うんですよ。
よくよく聞いてたら
「八巻が走ってます」
の聞きまちがいでした 笑 ~汗~

新年早々から
Pへの愛の深さを再確認した私です ^^:



去年は 1月中ばから ひたすら寂しかったけど
今年は1月から「コード・ブルー」があるので
とっても幸せですネ。




2010年のPが
変わらず健康で 
仕事も充実し、プライベートも幸せでありますように!


私たちPファンにとっては
いろんなシーンで素敵なPにいっぱい会える
幸せな2010年になりますように!


(^人^)



と 年のはじめに心をこめて祈った私でした (^○^)/






きょうは 
「Pに会えない月曜日」 ってタイトルで 
ちょっと感傷的な記事を書こうと思っていたんです。^^

なのに 早朝から ビッグ・ニュースが 届いて♪
えー? ソロコン? えー?ソロシングル?
って アワアワしていたら
お昼過ぎには
NEWSのDIAMONDコンのDVDも発表されて!^^

いちどにゼンブやってきて 
アップアップしています。

この時期に発表しようというのは どなたの案ですか? (嬉)

さびしいはずの月曜日が
狂喜乱舞の月曜になりました(笑)

でもね
コンサートにはつきものの あの不安・・・
チケット とれるんでしょうか? ^^;

どうか なるべく平等に 偏ることなく
たくさんのPファンに チケットが当りますように!

神さま おねがいしますネ!(^○^)/



昨日は夜中に思いっきりニコニコしちゃいました^^

四っつ

って


(*^m^*) 


Pちゃん かわいすぎる!


今日は Pちゃん て呼ばずにはいられません(笑)

「よっつ」を変換すると「四つ」になるのに
「よっつ」って打ってから「よ」を「四」に変換したのかな~? 
うう・・・かわいい・・・(P ごめんね!なんども「かわいい」って言って <(__)>)



そして

久々の

こんばちわ!

やっぱり とっても嬉しかったです。


Pが「少しスッキリした~」っていう気持ちが伝わってきました。



それから 

このあいだ 「ラジかるッ」に出演した平岡クンが

「プロ大」の仲間との交流エピソードを話してくれたそうですね。

これも嬉しくて 心がほっこり♪^^




「オリ☆スタ」2/2号 BOOK in BOOK 2ページ

キラキラ笑顔のPの横に書かれた記事には 思わず拍手 でした^^


華のあるキャラクターながら、
本人がそれをまったく意識していなそうなところが
面白い



そうそう!^^

そうなの!^^

  


それが 山下智久の魅力なんですよね!^^
 


四っつ って書いてくれちゃうトコや

自身の無限大の魅力に気づいてないみたいなトコや


そんなPが 大好き 



Pちゃ~~ん 次に会えるのはいつですか?


寒さも淋しさも そろそろ限界です(笑)

  
        


ささやかなブログに来てくださって読んでくださってありがとうございます。
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
受験真っ只中の方 どうぞがんばってくださいね、きれいな桜の花が咲きますように!




2008.12.17 師走
ああ 今年もあと2週間!


最近の私を表す3つの形容詞
  
   ↓

寒い~(ほんとに寒い!今日は札幌より寒かったらしいデス)

淋しい~(Pがテレビに出ないから)

忙しい~(師走ってどうしてこんなに忙しいの?)


Pがテレビに出ないのは さびしいけど
でも その分テレビを観なくてもすむから 楽だったりもします。 

この時期、連ドラに出ていたら
もっともっと忙しかっただろうな~^^

そういえば「野ブタ。」の年は
忙しい中、ドラマに嵌って
な師走だったなあ・・・・

今年の師走、テレビは「MステSL」だけなので 楽です ウン (←実はかなり強がり


・・・と思ってたら

おとといの月曜日 テレビからふいに 懐かしい声が!

私、ときどき「めざにゅー」を予約録画するんですけど
おとといも録画してて。
夕方、早送りでチェックしようと思って、再生したら
いきなり 新垣結衣ちゃんが泣きじゃくってて
懐かしい声が聞こえたの!

え~?
え~?

・・・何度も何度もスロー再生して観ちゃいました、久々の藍沢先生。

藍沢先生が、低い、囁くような声で 語っているのです。


「あると思います。
 ○○とかないと後悔する言葉って」


って言ってました

○○とかないと・・・っていうのは 覚えとかないと・・・みたいな感じの
・・・とかないと なのだけど どうしても聴き取れなくて (ザンネン)

つらそうな せつなそうな 表情の 藍沢先生でした。


公式HPの予告動画では、会えないから(あたりまえだけど)
こんな、ふいうちの予告CMが 本当にうれしかったです。

4時29分くらいにほんの一瞬のCMでした。


みなさまも 久々の藍沢先生に会えますように



       



久々に TV誌、2冊買いました。
以下 Pの言葉だけ青字にしてます。


15日発売 「TV JAPAN」 P.35

2009年にしたいこととして

「・・・ストリートダンスのスキルを上げたいんですよ。
言葉を超えて情熱や感情を違う国の人に伝えられる表現手段
だと思うので、力を入れていこうかなと思っています」



15日発売の 「TV LIFE」 P.52

NEWS全員で2008年の GOOD NEWS ベスト3を決めてます。

1位 コンサートツアー

「オレらが笑うとお客さんも笑ってくれる。
素晴らしいキャッチボール。
こんな職業なかなかないよね。
NEWSを見て楽しんでもらって、そんなお客さんを見てオレらも楽しむ。
GIVE&TAKEのステキな関係だよね。」


2位

CMにたくさん出させてもらったこと

RUSSーK ローソン コーセー 


3位

みんなが個人活動できたこと

NEWSの08年を漢字一文字で表すとしたら?

イロイロ出る中 まっすーの「『色』は?」も全員「いいね!」

で 「色」に決定。

「NEWS全員で大人として頑張りましょう!」




     



今夜から
熊本パーティですね。

行かれる方 い~っぱい 楽しんできてくださいね♪


そうそう!

広島パーティでは

小山クンの背中をトントンってして
バンザイして
小山クンにシャツをぬがせてもらって
ohadakaになる・・・

っていう 萌えシーン があったそうですね。

  

観た~~~~い!

羨まし~~~~~~い!


あ~ 今年の師走を表す形容詞がひとつ増えました!


寒い 
淋しい
忙しい
狂おしい 





熊本パーティでも

Pが いっぱい笑ってくれますように!




