上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「やじうまプラス」観ました~♪
 例のサイトで観た「ムーブ」にくらべると、半分くらい。
 短いけど、
 でも、最初にいきなり かんでくれて
 かんだあと 自分で「ぷ」って ふきだして
 言い直したら それも間違っていて
 スタッフさんに訂正されてる
 そんな サービスショットが見れたから ま いっか♪(笑)

 見られなかった方のためになるべく詳しく書いてみま~す。

 
7時24分

インタビューは室内。
TBCのポスターが貼られた白い壁を背景にして、白いソファーにすわっている、CMと同じ白シャツを着た山下くんの上半身が映っています。

P「やじむ・・・   ぷっ ^^;(笑顔)」(周りで ふふふ と笑い声)

P(目を閉じて ゆっくりと確認するように)「やじうまワイド」

  (「プラス」の声 山崎さんと男の人の声が同時)

P(笑いながら)「プラス!」


(しきりなおして スタート♪)


P「やじうまプラス をごらんのみなさん
  おはようございます(ペコリ) 山下智久ですっ」

N(ナレーション):
こんなお茶目な一面を見せてくれた山下智久さんが出演するエステの新CMが完成。今回は海をバックにしたペンションでの撮影でベッドに横になったり音楽を聴いたり、とリラックスした雰囲気で行われました。撮影中自然体だったという山下さんにこんな質問をしてみました。

 (この間、画面では、
  CM撮影の合間にバルコニーでくつろぐ姿や、ベッドに仰向け
に寝て 両手にひとつずつ持った白い巻貝をながめたり、
うつぶせに寝て両足を動かしながら、ヘッドフォンで音楽を
  聴いたりしている姿が
  流れます)


山崎さん「山下くんの ほんとに、その、
     プライベートなような部分がみえてるような」

P   「と思い・・・あー(首をかしげて)どうだろうな」
     でも、ま 7割はそう・・」

山崎さん「7割~?(笑) 3割は違う(笑)」

P   「3割はやっぱ、とっときたい部分があるんですよね」


N:さらにこのCMにはお風呂掃除のシーンもあるんですが?


山崎さん「普段の山下さんの生活の中で掃除したりとか」

P   「どちらかというと苦手分野ですかね」

山崎さん「あ ニガテ(笑)」

P   「はい」(うなずく)

N:それではそうじがちょっぴりニガテだという山下さんの新CMをどうぞ
 
CMの山下くんの場面だけが流れました。

      おしまい 

     以上 1分15秒くらいでした~


 ~感想~
山崎さん、「山下くん」と言ったり「山下さん」と言ったりするのが、なんだかほほえましかったです^^
かわいかったりおとなっぽかったりの今の彼を見てると、そうなっちゃうのかな~?って。
それから、山下くんて本当に相手の人をじ~っとみつめて話すんだな~って思った。視線をはずすことがほとんど無いんです。
山崎さん い~な~(羨)

たった1分強のシーンを見て
こんなに書いてしまいました~

じゃ通常業務に戻ります(笑)


P&Pファンの皆さん  良い週末を♪ 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。