Loveless  聴けました ♪ (^○^)/

初めて聴いたときは
あ、こういう歌なんだ・・・って思って。
もうすこしインパクトの強い曲かと
勝手に思ってたから
ちょっと意外だったんです^^

でも何回も聴いていると
あー Pはこういう歌を歌いたかったんだな・・・
って しみじみと思えてきました

NEWS以外で出したCDが
「青春アミーゴ」と
「抱いてセニョリータ」で
どっちも大成功をおさめたP。
(追記:あー 「フィーバーとフューチャー」もありましたネ ^^;)

少し時間をおいて出す《2枚目のソロシングル》に
こういう曲を選んだPの想いが
伝わってくる気がしました。

わたし・・・
このごろPのこと
以前にも増して
もっともっと好きになってきているみたい・・・ (*^ー^*)

常に新しい壁に向かって挑戦している
そんな彼が
いとおしくてたまらないんです。


刑事ドラマや医療ドラマしか視聴率をとれない 
と言われる時代に
ラブストーリーを全力で演じきったP
本当に素敵でした。

テレジョンのドラマアカデミーで
最優秀作品賞を受賞した中野プロデューサーのコメントに

山下くんは
回を追うごとに
圧倒的な艶っぽさ、色香を画面から放ち、
魅力的な主人公を演じてくれました


ってありましたけど
本当に直輝の色香はすごかったですよネ!^^

地デジの大画面から
あんなに美しく完璧なフェロモン&オーラを出せる男優は
そうそういないと思います。

藍沢先生とはまったく違う直輝を演じたPを
わたし ますます 好きになってしまいました。

「Loveless」を繰り返し聴きながら
あらためて
そんなことを思ってしまったわたしです。

ちなみに わたし レコメンは聞けなくて
例の某所で聴きました^^;
何回も聴いてサビのトコ覚えました~^^
宇多田さんの大好きな歌にちょっと似てる?^^
Pの声・・・早くキレイな音質で聴きたいです♪
聴くごとにもっともっと好きになる・・・
・・・そんな魅力的な歌ですネ♪

少クラでは生歌でフルコーラスで歌ったのでしょうか?
かなり高い音ですよね。
Mステの夜は
また ドキドキしながらTVの前に正座だろうなー・・・(笑)
P ボイトレ引き続きがんばってネ♪



そうそう
最近嬉しかった記事がふたつあります。
もう皆さんご存知だと思いますが

ひとつは
Windows 7の発売イベントで
東芝執行役上席常務 でPC&ネットワーク社の深串方彦社長 が
挨拶の言葉の中で
「山ピー」と発言されたこと^^
こんな公的な場面での「山ピー」
なんだかすごく嬉しかったです♪^^
(詳しくはココ→http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091022_323530.html


もうひとつは
ちょっと古いけど
一緒にビールを飲みたい男性の部下ランキングで
Pが4位に入ったこと^^

人気投票とか、ファンの力でランクインするのも嬉しいけれど
一般の人たちが中心で選ぶランキングに入っていると
もっともっと嬉しくなってしまう~♪^^
(詳しくはココ→http://www.kirinholdings.co.jp/news/2009/1014_01.html


報告が あとになってしまいましたが
Pのソロコン
行けることになりました♪
たぶん落選だろうな・・・って覚悟しながら応募したので
当選メールが来たときは本当に信じられなくて!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

何年か前、亮ちゃんが横アリで初ソロコンした時

「みんながオレのことだけ見てるんやなあ 
 感動するわ・・・」

と感極まっている亮ちゃんの姿を

わたし

亮ちゃん いいなあ 幸せだね・・・
Pがこんな風に言ってくれる日はいつくるんだろう?

と思いながら見ていました。


Pファンになってもうすぐ7年目になるけど

初めてのソロコン・・・本当に 感無量です。



今回は
Pがいちばん好き!っていう人が優先的に当選したような
そんな感じがしましたが
それでも、
落選してしまった方もいらっしゃいますよね。

私もNEWSのコンサートで何回か落選した経験があって
そのときの悲しさ、忘れられません。


それから
事情があって応募できなかった という方も
いらっしゃると思います。

そういう方たちのためにも
DVDが必ず出ますように!

そして、次回はきっと全国ツアーを!

あ、でも
落選しちゃってチケット探してる方は・・何とか行ける方法がみつかりますように!・・
がんばって!最後まであきらめないでね!(祈)


久々なので
またまた長くてとりとめなくて ごめんなさい 

読んでくださってありがとうございました


P&Pファンにとっては
大忙しの秋ですが
山下くんもファンの皆さまも カゼをひかないようお元気で!

Secret

